海外ドラマで人気の「HEROES/ヒーローズ」のシーズン3をやっと見終わりました♪


シーズン4のダイジェストを観てましたが、新たな悪役に、なんと、あのセオドア・バッグウェルを演じたロバード・ネッパーが決まったんですね!



CLⅡ  - やっぱり映画は面白い -


嬉しいです(≧∀≦)/


変態で卑怯者のセオドア・バッグウェル(愛称ティーバッグ)ですが、どこか憎めない役柄で、プリズンブレイクが終わった今、ティーバッグに会えなくて寂しかったです(笑)


それに、ファントム・メナスでダース・モール役やX-MENではトード、最近のGIジョーで、スネークアイを演じたレイ・パークも出演します♪



CLⅡ  - やっぱり映画は面白い -


ああ、早く観たいです!

我が家では有料チャンネルは観れないので、レンタルまで待つしかないです~


シーズン4(o´艸`) 能力者たちが普通の生活をするとどうなるのかって設定らしいです。


能力を隠して生活できるのか、それとも…。


待ち遠しいですが、レンタルされるのは多分、来年の春以降でしょうね~


あ、そう言えば、チアリーダーのクレア役のヘイデン・パネッティーア(19)と、ピーター役のマイロ・ヴィンティミリア(31)が破局したそうですね(^o^;)

年の差カップルですが良い感じだったのに、うまく行かなかったんですね。


HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX1/エイドリアン・パスダー,グレッグ・グランバーグ,アリ・ラーター
¥9,975
Amazon.co.jp

HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX2/グレッグ・グランバーグ,エイドリアン・パスダー,アリ・ラーター
¥9,975
Amazon.co.jp

HEROES/ヒーローズ シーズン3 Vol.1 [DVD]/エイドリアン・パスダー,ヘイデン・パネッティーア,ザッカリー・クイント
¥980
Amazon.co.jp

AD