CLⅡ  - やっぱり映画は面白い -


シーズン3が、いよいよレンタル開始されましたね(。→∀←。)


Vol.1~4まで一気に観ました!


今まで善良だと思ってたモヒンダーやその他の人が悪人になったり、


悪人であるはずのサイラーが善良な家庭人になってたり、どんでん返しの未来。


ほんと予測不能の波乱万丈な展開です。


プリズンブレイクや4400等、他にも面白い海外ドラマはたくさんありますが、


これほど面白いドラマはないです(*^o^*)ゞ


先が知りたくて、ネタバレでもいいからあらすじ探しをしましたσ(^-^;)


まさか、あの人が生きてるなんて驚きでしたよ。


それに、ピーターや他の人の能力が奪われるのですが、


元に戻るのかしら。ハラハラドキドキの次回ですね。


不死身だったはずのチアリーダーも体の異変を感じてるし、


いったいどうなるんだろう。


新しい組織も現れてますます読めなくなりました。


どっちが正しいのだろう。





Vol.5~7のレンタルは10月9日になるみたいですね。


でもシーズン4も決まったみたいだし、ますます楽しみです。

AD