デトネーター


公開日 2006年9月30日


2006年製作 アメリカ 95分


ジャンル サスペンス/アクション


オフィシャル・サイト


コメント 今日から公開だったんですね~

「レディ・オブ・ザ・ウォーカー」も今日から上映だけど、仕事なので行けないのが残念です~


95分とはまた短い映画ですね。

でもだらだらとワケが分からない内容より、アップテンポな脚本の方が好きです。

ノーチェックでしたけど、ウェズリー・スナイプスなかなか良いです。


でも、この映画、3連発?3週連続上映ってことなのかぁ。

なかなか面白い企画ですが、全国でないので多分わたしの地元では上映されないでしょう。



解説/ストーリー 核兵器の密輸組織を破壊させるため、CIA捜査官が単身ポーランドに送りこまれる核爆弾を手に入れるための資金3000万ドルの隠し場所を知る美しいロシア人女性を連れ出し、無事任務を終えるはずだったが…。


交錯する情報、迫り来る危機。

チェチェンの反乱軍から核兵器工場を奪還せよ!


緊迫のミリタリー・アクション『ザ・マークスマン』、密輸組織壊滅の鍵を握るロシア美女を連れ出せ!CIA捜査官の最後の任務、謀略渦巻くスパイ・アクション『デトネーター』、偶然盗んだカバンの中身は、ロシアマフィアのゴッホの絵画だった!

犯罪のプロ同士のド派手な攻防戦『7セカンズ』。


ウェズリー・スナイプス(『ブレイド』シリーズほか)主演の新作アクションを2週間ずつ3連発!!怒涛の大公開をいたします。

スナイプス・アクション満載の秋の特別企画『スナイプスの大運動会』。(作品資料より)

AD