やっぱり邦画好き…(Ameba版)

やっぱり邦画好き…(http://cinema-j.com)の更新情報と過去ログです。


テーマ:
Mr&Mrsスミス

『 Mr.&Mrs.スミス  』 を観てきました。とても楽しめました!

お話は、『灼熱の国で運命的な出逢いののち、電撃結婚をしスミス夫妻となったふたり。しかし、お互い重大な秘密を明かしていなかった!実は、ふたりの正体はスゴ腕の暗殺者、直感が頼りの殺し屋Mr.スミス(ブラッド・ピット)と綿密に任務を遂行するMrs.スミス(アンジェリーナ・ジョリー)。しかも、ふたりは対立する組織に所属している。お互い相手の正体を知られないよう、結婚生活を送っていたが…。ある日、それぞれの秘密組織が出した指令により、ミッション先でふたりがバッタリと出くわしてしまう。正体がバレたら、愛する相手でも48時間以内に始末しなければならないのが、この世界のルール。ふたりは一瞬にして対戦モードへと突入し、そのバトルは巨大秘密組織を巻き込む、想像を絶する“戦闘”へとエスカレートしていくのだった!?(チラシより)ということです。

スケールが大きいのか小さいのかよくわかりませんが、手の込んだオフィスや自宅の設備は面白いですし、ストーリー展開が各フェーズでのお互いの関係の移り変わりが明確でとてもわかりやすくて難しいことを考えず楽しめました。ストーリーの意外性は特に無いですが、予告編を観た私の期待を裏切らない内容でした。監督は「ボーン・アイデンティティー」のダグリーマン監督です。観ているドキドキ感はボーン・アイデンティティの方が感じれました。今回のMr.&Mrs.スミスはブラピとアンジェのアツアツぶりを見せ付けた?って感じの作品だったと思いました(笑)

ブラピは「トロイ」ジャパンプレミアを武道館で観て、その後「オーシャンズ12」。アンジェは「アレキサンダー」、「テイキング・ライブス」と2人の作品を観てきましたが、個人的には、この「Mr.&Mrs.スミス」が、一番好きです(^^)

大好きな日比谷のスカラ座で観れたし満足でしたが、、、後ろのカップルがいちゃついて、あまりにも椅子を蹴るので、スミス夫妻のノリで、思わず後ろに回って首を絞めてやろうかと思ってしまいました。別に焼いてたわけではありませんよ(^^;


 1日1クリックだけご協力いただけたら嬉しいです♪


>> TOPページに戻る

 オーシャンズ11 特別版

 オーシャンズ12

 トロイ

 インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

 デビル

 レジェンド・オブ・フォール コレクターズ・エディション

 The perfect collection 12 モンキーズ



 テイキング・ライブス ディレクターズカット 特別版


 アレキサンダー プレミアム・エディション



スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー プレミアム・エディション


 シャーク・テイル スペシャル・エディション


 トゥームレイダー 1 & 2 ツインパック (初回限定生産)


 60セカンズ 特別版


 17歳のカルテ コレクターズ・エディション


>> TOPページに戻る

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やっぱり邦画好き…さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。