2005-04-15 13:58:40

「ワイルドバンチ」 西部、最後のアウトロー達

テーマ:ウエスタン

今日はいい天気ですね。

でも今日は夜勤なので簡単に・・・

 

タイトル: ワイルドバンチ 特別版

 

サム・ペキンパー監督のウエスタン(?)です。

ってか、ウエスタンではないかもしれませんが・・・

 

西部開拓期末期、流れ流れたアウトロー達の最後の足掻きを描いています。

やっぱりラストの大銃撃シーンは迫力があります。

 

まだ見ていない方、見てみてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-12 21:02:36

「黒豹のバラード」 素晴らしきエセウエスタン

テーマ:ウエスタン





タイトル: 黒豹のバラード
どうも。
今日は時間がないので手短に。

この映画、ご存知でしょうか?
黒人キャスト総出演の黒人ウエスタン映画です。

内容は

南北戦争時代に、白人の迫害を受けていた黒人ガンマン達があるきっかけを機に自分たち(正確には主人公の町)を救うために立ち上がる。

と言った内容です。

主人公はマリオ・ヴァン・ピープルで、結構かっこいいです。
僕的には「クイックアンドデッドよりも好きです。




タイトル: クイック&デッド<Hi-Bit Edition>

ウエスタン好きなら一度どうぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。