部会なう!

テーマ:
一年生4人を交えて、2012年度初部会やってます!

わーいわい

AD

上映会終了!

テーマ:
明日から授業ですね!い、いやだあああああああああああ

4年のさっとみーです。


7日(土)、9日(月)に行った新歓上映会、無事に終了しました!

思いの外新入生が来てくれて、うれしい悲鳴でした。
しかも女子のほうがいっぱい・・・!

コミュ力低めの私たちでは、もしかしたらちゃんとお相手できていなかったかもしれませんが、今後も新歓的なイベントまだまだあるので、そこで挽回したいと思います!!


とりあえず、明日は18:30~(5限終了後)S103にて部会を開きます!
6限ある人は途中からでも大丈夫です!

部会といっても、いつも大したことはしておりません。笑

てきとーに集まって、おしゃべりして、食べて、飲んで、的な・・・
※もちろんちゃんと会議するときもあります!

部会だけではなく、一日中誰かしら部室にいる気がしますので、空いたコマとかいつでも部室に来てみてください!


それから、ホームページ、Facebookに大量に写真アップしましたので、ぜひぜひみてくださーい!
AD

Facebook開設しました!

テーマ:
こんにちは!
明後日から4年生のさっとみーです。

この度、COMのFBページを開設致しました~!パチパチ

URLはこちら
http://www.facebook.com/pages/Cinema-Original-Members/413573648668829

「いいね!」よろしくお願いしまーす!

AD

追いコン

テーマ:

昨日は追いコンでした。4年生のかたがたいままでありがとうございました。いつでも僕らは待ってます。僕らが恋しくなったらいつでも部室に遊びにきてください。音譜

追いコンの写真は森ちゃんがのせてくれるでしょう!!


そして今日はビラ貼りの整理券配布。


その道中、貼るビラをつくってないことにきづき、今は情カフェがあくまで待機中ですあせる

そろそろ新入生がはいってくると思うと期待と不安でワキ汗はんぱないっす。汗

4月にたくさんの新入生と会えることを楽しみにしています。

そういえば昨日COMのPVできました。

いい感じにCOMっぽさでてると思います。特にラスト30秒は是非みてほしいところです。シネマロードで流れるので是非みてください。


では4月に外堀S103で僕と握手

部長のやぶやんでした。

インタビュー

テーマ:
どうも二見です。

やぶやん部長とともにメディア制作室で編集作業なうです。

メディ制のPCも6年目でそろそろ買い替えた方がいいですね。


2009年の新歓花見場所取りしてる時に、インタビューされた動画がyoutubeででてきたのでうpします。

http://www.youtube.com/watch?v=EP0ahYI2CM4

新入生の方、こんな「あのー、あのー、えーと」ばっか言ってて気持ち悪い先輩はもう卒業しちゃうので安心してCOMに入るといいですよ(^▽^)

それではノシ