ミスターロンリー

テーマ:
photo.jpg
うちのPに


「最近おもしろかった映画なんかあります?」


と聞いたら「余ってるDVDならたくさんある」という意味不明の返事が。


「いらないDVD?」


と聞くと「いらない」と言われたので送ってもらったんです。

ワクワク。ワクワク。

数日後に封筒に入ったDVDが届きました。それも「生」で…。
ケースもなく保護するものもなにもなく。生で…。
なかなかアグレッシブな人です。


とにかくthank you!


届いたのは


『ミスターロンリー』


マイケルジャクソンのそっくりさんとマリリンモンローのそっくりさんが出会って…みたいな話。


何故これが「余って」しまったのか…。とりあえず今夜はこれを観ます。

おやすみなさい!


ヤノ
AD

にょ!

テーマ:
とりあえずチケットは炸裂発売中だから買ってくらさい!


アーティストさんのレアグッズプレゼント企画もあるだっちゃ!


URLは貼らないけど(TOPにあるぞなもし)くわしくはホームページで!


うなぎうめー!


やの
AD



マ

ファッキーーーーン!



死んでません、生きてます。

ブログは更新してなかったけど、死んでません生きてます。



というわけで「CINE CAPSULE」チケットを「チケットぴあ」で購入された方だけに!



なんと!




参加アーティストからの!





限定レアグッズをプレゼントしちゃうぜ!



詳しくはコチラ↓


http://www.cine-capsule.com/




というわけでイベントは順調ですよ。予告動画も流してるからホームページ見てね。




ヤノ


AD