2ちゃんねる東京高等裁判所の判決言渡しのお知らせ | 辛口Kazzy Sugaの不動産投資とこだわりの世界

辛口Kazzy Sugaの不動産投資とこだわりの世界

2ちゃんねるの「バリューブロガー不動産投資」でクソ大家から誹謗中傷され最高裁まで争った結果を公表しています。過去ログに名前と住所も載ってますので、特に福岡在住のMは、賃貸フェアで見かけたら指さして笑ってやって下さい♪

今年の2月9日の地方裁判所の判決では全面勝訴しました。
しかし、弁護士費用の経費は全額3名の被告負担で判決が言い渡されましたが、慰謝料に関して納得がいかず東京高等裁判所に控訴しました。

その判決が下記の日時で判決言渡しとなります。
ご都合のある方はお越し下さい。
判決が言い渡されたら、ブログにて内容を詳しく検証していきたいと思います。

東京高等裁判所717号法廷で7月27日午後1時10分。



不動産投資 ブログランキングへ