辛口Kazzy Sugaの不動産投資とこだわりの世界

自己資金ゼロで不動産投資を始めとし、海外の投資信託や資産運用。
様々なジャンルの趣味や、日本全国の居酒屋紀行を掲載します。

アメンバー申請は、お会いした事がある方と、コメントを定期的に入れられた方のみしか受付けしません。また、アメンバーになっても、その後コメントがない方は削除させて頂きます。

基本的に私個人の日記として,日々思った事を書き込んでいるので、共感して頂く方だけ見て頂き、私個人に対して否定的な方は二度と閲覧しないで下さい。宜しくお願いします!


テーマ:

2ちゃんねる裁判は、高等裁判の結果に不満があり、9月の時点で最高裁に上告しました。

通常は最高裁で却下される場合は、3か月程で返事が来て高裁の判断が確定されるそうですが、時間も過ぎたので多分取上げられて審議に入るのではないかと思います。

最高裁は、裁判長が複数で審議される為に、地裁や高裁の様な裁判長一人の意見では結果が異なる訳です。


地裁の結果は、全面勝訴=裁判費用全額支払い+慰謝料各自数万円=控訴

高裁の結果は、全面勝訴=裁判費用一部支払い+慰謝料各自数十万円=控訴

最高裁の判断はどうあれ、前例を作れば今後増えるであろう、卑劣な書込み等に対処できるような判決が出ればと思います。


高裁の裁判を傍聴された方の書込みだと思われますが、2ちゃんねる「バリューブロガー不動産投資家編」には、3人の被告のフルネームと住所が書込みされました。

最高裁の結果が出るには、これから何年も掛るかもしれませんが、「天に向かって唾をはけば必ず自分に返ってくる」事を身をもって感じて欲しいですね。


P.S

銀ママは、昨年2015年5月6日に46歳の若さで永眠しました。

今年一周忌法要も無事に終えてさせて頂きました。

本人の希望で、何処からでも見えて思いだせる様にと、東京タワー下の寺に埋葬させて頂きました。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の2月9日の地方裁判所の判決では全面勝訴しました。
しかし、弁護士費用の経費は全額3名の被告負担で判決が言い渡されましたが、慰謝料に関して納得がいかず東京高等裁判所に控訴しました。

その判決が下記の日時で判決言渡しとなります。
ご都合のある方はお越し下さい。
判決が言い渡されたら、ブログにて内容を詳しく検証していきたいと思います。

東京高等裁判所717号法廷で7月27日午後1時10分。



不動産投資 ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
現在、長いモノで私が4年の歳月を掛けて進めてきた3名の「2チャンネル裁判」がありますが、1年半前頃に始ったもう一つの裁判が実は進んでおります。
一人は飛行機で遥々遠方から裁判の為にやってきます!
それは私が被告人であり、訴えているのはこの3名が原告となり私を訴えております。

その裁判で、お互いが裁判所で顔を合わせる事になりました!
私の裁判ではこの3名は被告人ですが、この裁判では原告人になります。
裁判の内容は言えませんが、今回4名が顔を合わせるのは、これが始めてであり最後になります。
私を含め、それぞれ一人ずつ法廷で意見を述べますので、傍聴したい方は是非お越し下さい!


2月4日(木)午後1時30分、東京地方裁判所507号法廷



不動産投資 ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます!
久しぶりのブログの書込みになりますね。
長かった「2ちゃんねる」裁判が終わります。

2月9日(火)午後1時10分,東京地方裁判所628号法廷にてに判決が言渡されます。

判決が言い渡されたら、ブログにて内容を詳しく検証していきたいと思います。






不動産投資 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
銀ママの胸にシコリがある事を気付いたのは、今年の5月頃だった。
本人は余り気にしていない様だったが、夏頃に自分でも気になり病院で検査をした。
再検査でもシコリは「乳がん」と診断され、ステージⅠ~Ⅱaと言う事だそうだ。
来週には摘出手術する事になったが、本人は至って気丈にしてるが内心は不安であろう。

仕事も軌道に乗って順風満帆だったが、万が一を考えての準備をする事になった。
銀座の自分の店や従業員の事、箱根の旅館や銀座のビルを今後どうするのか課題です。
それにがんの進行が早く全身に転移してしまい長く生きられない事も想定して、本人の子供は障害を持っているので、医師でもある前夫と話して施設に入れる事も相談する必要がある。

今後は会社清算の仕事や容態次第ですが、少しブログをお休みしますが、Facebookの方では簡単に呟いておりますので、アメンバーの方は申請して下さいね。





不動産投資 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。