テーマ:




いってみぃーヨーカドー音譜
って知ってる奥さん??





早起きしてお弁当作って、プレイグループに行ってきた。


このプレイグループはママたちが二人ずつ当番となって、その日の手遊びやお歌、本読み、工作などの内容を考えてくるという、素晴らしくあたしに向いてないべーっだ!


で、このプレイグループに参加して初めて自分が当番の日でちたあせる


もう一人のママさんがしっかりものでアイデアをパッパッパと出してくれたから、とっても助かったにひひ


本読みタイム本
photo:01




工作は紙皿を2つくっつけて簡単に出来る「ブーメラン」ひできぃ~~キャハハ
photo:02





今日のジュリアのファッションは


ラブラブギャル甚平ラブラブ
photo:03

去年の夏帰国した時にアマー(台湾語でおばあちゃん)が買ってくれたんだよねラブラブ!


バラにハートにキラキラで、フリルつきドキドキ


あたしがほしいわぃべーっだ!


お弁当タイムナイフとフォーク
photo:05

2年前に買ったキティちゃんの保温ジャーお弁当セット、存在すら忘れてて、こないだ発掘したにひひ


今朝作ったミートソーススパゲッティ、残さず完食してくれて、母感動ううっ...



マイリたん(親友の第二子)が大好きなジュリアラブラブ
photo:06




ストローラーを押すのはいいけど、壁にど~んしてたしガーン
photo:07








おしまいバイバイ




キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!!
CLICK!!
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村




読者登録してね


AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード