メンテナンスディ

テーマ:

今日は朝から腕のシミ取り

エステにて脱毛

届いた品物をつかってお風呂でピーリング


と、なんだか自分のメンテナンスをした1日でした。


この届いた品物。


最近TV通販で磯野貴理さんがでてるやつです。


量の割には高い。けっこー


でも使うとポロポロと垢みたいのが出て

洗い流すとお肌がモチモチになります。


顔だけじゃなく全身につかえるので

膝や肘にはかなりオススメ。


ホームピーリングってはじめてしたけど

週1くらいのお手入れにとってもいいと思いました。


スクラブするよりお肌にやさしいし。

何より使用後の肌の柔らかさは今まで使ったどんなものより

ダントツでした。


まぁ、普段ボディクリーム塗るくらいしかしないんだけどさ

あははー


これからも・・・

きちんと自分の体と心をメンテナンスして

いつまでも子供やパートナーのためにきれいなママでありたいものです。

AD

南国ふるーつ

テーマ:
西村しのぶさんの漫画読んでたら
むしょーに

マンゴーとかマンゴスチンとかライチとか食べたくなってきた。

あーーー
食べたい!

冷え冷えのあまーーーい、ジューシーなフルーツ!

うーーー
南国に旅行に行きたい

何もしないで、プールサイドで本読んで
お散歩してお昼寝して美味しいもの食べたーーーい

はあはぁ、夜中の願望ですた、、、


Android携帯からの投稿
AD

真夜中の

テーマ:
昨日の深夜、飲みに出てた彼が帰って来るなり玄関で呼んでたんですが。。。

何事かと、慌てて行くと



  
こんなんありました。

一昨日くらいから水道水が茶色く濁っていたので、それの対処で配布したんですかね?

いったい誰が?

奄美市?大家さん?

原因とかどこからかとか、用紙など添えて欲しいところですよね。

とりあえず今朝はもう濁ってなかったけどこの水もらっていーのかなー?

しかもお隣は、セカンドハウスで使用してるぽいので
一月いないとかザラ。

だからお水も玄関先に放置されてます。

うーん。

とりあえず役所に電話してみますー




Android携帯からの投稿
AD

アシュタンヨガ

テーマ:
今日は自宅にアシュタンヨガの先生を呼んでレッスンしました。

結構、身体やらかい方なんだけど
やっぱりきつかったー
でも終わった後は気持ちよい疲れてした。

パワーヨガのもとになってるアシュタンヨガ。

パワーヨガは結構キツいと言う方にはオススメです。

マタニティヨガも教えてるそうなので、妊婦さんにもオススメ!

自宅への出張レッスンはワンレッスン1000円三名~プラス出張費500円で結構リーズナブル。

最低でも週3はやったほうがいいらしいので、忘れないように今日から復習も兼ねて頑張りまーす

興味ある方はご紹介いたしますよん。




Android携帯からの投稿

ピグ

テーマ:

いろいろ探検してたらおもしろい光景に出くわしました。


これが・・・


☆ハクナマタタ☆


こうなりました!



☆ハクナマタタ☆



ミニマム!wwww


一人PC前で吹き出してました。

ピグなかなかおもしろいw