ついに公開!「ヒーラーセラピストとして成功するには?」 | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!




ラヴィアンアカデミーのシンディです。








突然ですが、






1. ビジネスセミナー、コンサルティングを受けていない。




2. ホームページは自分の手作り。




3. 集客を勉強したことがない。




4. ブログ、フェイスブックほとんど更新しない。メルマガ発行しない。






そんな4拍子揃った、まさしくビジネスの「ビ」の字も知らない……。




このような人が起業することについて、どう思いますか?






普通であれば、






「絶対失敗するでしょ!」




「成功するはずがない」




「無謀すぎる」






そう思うのが、自然だと思います。






しかし……






そんな人が、






1. 初めて開催したヒーラーセラピスト養成講座は満席。開催するたびに、満席が続く。




2. セッションは、1時間6000円からスタート。その後、1時間4万円までアップ。予約殺到が続き、現在は個人セッションの一般受付していない。




3. NHKにてスピリチュアルカウンセラーとして出演。書籍出版(カラーページ)。






そんな状態になったら、どうでしょう。






「え!!そんなことってあり得るの!?」




と、びっくりするのは当然だと思います。






実は、これ、






全部、私【シンディ】のことなんです。






あまりにもありえない結果を出し続けたため、




周りからは、「なぜ何もしていないのにあの人のところには人が集まるのか?」




という噂が立ち……




皆に不思議がられる存在になっていきました。








ヒーラー・セラピストとして起業している人達や、コンサル関係の人に聞くと、






毎日ブログを更新。




フェイスブックやツイッターも頻繁に更新。投稿記事に「いいね」を押し続ける。




メルマガは随時発行。






これをするのは当たり前で、休みなく働いていても、なかなか集客ができない。




また、数百万円するビジネスセミナーに出ても、集客することができない。




それが「普通」というのが、この「ヒーラー・セラピスト」業界なのだそうです。







でも、




そんな常識を打ち破り、






・ 自分が来てほしいクライアント・生徒さんに来てもらう




・ 業界水準を上回るセッション金額を提供する




・ 集客に全く困らない







そんな、まったく新しいやり方があるとしたら、どうでしょう。




誰だって、そんな情報があれば知りたいと思います。







いままで、当校の生徒さんのお悩みに応える形で、




その秘密の一部を公開してきましたが、






『より多くの人に、この素晴らしい情報を伝えるにはどうすれば良いだろうか?』




『この世界が、自分の才能を活かした人で溢れるために、私には何ができるだろう』






そんな問いかけをする機会が増え、




自分にする中で、ひとつの答えが出てきました。







『無料メールセミナーで、その秘密を公開しよう』




『これまで私が受け取ってきたギフトを、世の中に循環させよう』






頑張らなくても集客できる人になる。




自分が望むクライアント・生徒さんを引き寄せるコツ。




人気ヒーラーセラピストとして、活躍し続ける本質。






などなど、7日間にわたり惜しみなく、お伝えすることにしました。







すでに持っている技術、能力を沢山の人に分け与える存在になって欲しい。




愛溢れる人気ヒーラー・セラピストとして、多くの人にセッションする存在になって欲しい。






そんな想いを込めて、書き上げました。






完全無料となりますので、私からの【ギフト】として、豊かさを受け取っていただければ、大変嬉しく思います^^






通常のセミナーなどでお伝えしている内容と同じくらい、充実した情報が詰まっています。




7日間が終わる頃には、きっと大切なことに気づくキッカケを掴めていると思います。








【 愛される人気ヒーラーセラピストになる秘密 】




7日間 無料メールセミナー








ご登録はこちら https://39auto.biz/inrea/touroku/entryform2.htm