ついに解禁!裏メニュー | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!



ご縁のある人だけにセッションしてきた『裏メニュー』


それは、どんな内容かと言うと・・・


問題の原因となっているものを、根本から、

あらゆる角度から、すべて取り除く多次元クリアリング。


たった一回のセッションで、今までの理解を遥かに上回る

効果が出てしまうセッションなので、本当に変わる準備が

できている人にしか、お勧めしていませんでした。


この超絶すぎるセッションを、表メニューにするかどうか・・・

正直なところ検討中です。



Kさんからの体験談をお送りします。



******************************************************************



私は、特定の人に極度の恐怖感があり、忘れたいのに常に頭から離れず、

病院へ通うほど酷い状態でした。

心理カウンセリング、ヒプノ、催眠、サウンドセラピー等、

わらをもつかむ思いで色々受けましたが、恐怖感が残ったままでした。


これは解決が難しく、自分は恐怖感や怯えと一生闘わなければならない

問題と諦めていた時に、


シンディ先生の裏メニューを知りセッションを受けました。


最初は『今まで何をしても無理だったので、本当に恐怖感がとれるのかな?』と


半信半疑でしたが、この裏メニューはズバリ『すごい!!』です。


何が凄いと申しますと、恐怖や怒り、寂しさ等の感情で、

頭の中が常にうずまいていたのに、


セッション中にヴェールで頭の中を覆われてしまった状態になり、

瞬時に負の感情が取り除かれ、何にも浮かんでこないボワーンとした感覚でした。


その後5日間くらいは、恐怖を抱いてしまう人が、頻繁に頭に浮かびましたが、

不思議と恐怖感はなく、10日ほど経った頃にはその人達に対して、

あまり意識しなくなりました。


この恐怖感を抱いてしまった根源は

『実母』との関係にあると気付かせて頂きました。

幼少の頃に、絶対あってはならない裏切りが不信感となり、


寂しさのあまり憎んでしまった事や本当は甘えたく、愛が欲しかったけど、

それが得れなかった寂しさだと気付かせて頂きました。


裏メニューを受ける前までは母に対して、ちょっとした事でも怒りの感情が

でてましたが、


セッション後はほとんど出なくなり、心が愛情で満たされました。


1ヶ月近く経った今では、恐怖感を抱いていた人を、ほとんど思い浮かぶ事もなく、

母への負の色々な感情もなくなり、


何よりもどうしようもなかった恐怖感から解放され楽になれました!!

本当に不思議としか言い様がありません!



シンディ先生、感謝・感激です…本当にありがとうございましたm(__)m。


今後ともよろしくお願いいたします。


******************************************************************



数々の劇的な変化のご報告を頂いています。

次回へ続きます。