タイカレーシャムでランチデートでした。 | どればん。

タイカレーシャムでランチデートでした。


仕立て屋さんちの台所。-??.jpg

こんばんはハート

みなさま、お元気ですか?

ワタシはとっても元気ですよハート2こ

今日は友とランチどした。

丸太町御前、もうちょっと西かな?

くらいにあるタイカレーのsiam(シャム)さんです。
ランチセットがね850円でカレーが選べて

ワタシはグリーンカレー。

友はイスラムカレー。

パクチー大好きなのでトッピング50円で
パクチー大盛りにしてもらいました。


カレーがあんまり映ってないね。

辛くて美味しかったです。

友のイスラムカレーもピーナッツの味で美味しかった♪

仕立て屋さんちの台所。-??.jpg


前から気になってたお店で
美味しくってボリュームたっぷりで大満足でしたフツーのハァト

そうだ、デザートにココナッツプリンを友と一緒に

食べたのだけど、ちょっと感動だったね~!*

すごく美味しかったっす。
300円。安い。


仕立て屋さんちの台所。-??.jpg

一人でランチ。とかってできる人?

ワタシってできそうでできない人ねん。(笑)


まあごくまれに勇気出して食べることもあるけど

なかなかできんです。
でもここはカウンターで、フラッと一人でも

食べに入れそうですstar+.
次はイスラムカレー、パクチー大盛り×2でお願いしたいです。

今日、何曜日?あ~まだ月曜なのね。(笑)

元気だったらまた後で晩ごはんアップします


でも、一応おやすみなさいほし

ありがとうございましたハート2こ