LA SIESTA シンデレラトレーナーズ スリングヨガとTRXによるボディメイキング&ファスティングで心も身体も健康に☆

北海道初となる、スリングヨガ&TRXの専門スタジオ「LA SIESTA(ラ シエスタ)」を運営する、シンデレラトレーナーズのブログ。
経営理念は“関わったすべての人たちを笑顔で健康にする”
主にマネージャーのMANAMIが更新していきます⭐︎


テーマ:

札幌スリングヨガ&TRXスタジオ LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 

 

 シンデレラの魔法は12時(0時)で解けてしまいますが、12時を過ぎても解けない魔法をかけることが出来るのは、私たちシンデレラトレーナーズ!!

 

●初めましての方はこちらをご覧ください⭐︎

 → 【まーくん】こと 野田勝 代表 について

 →【MANAMI】ことマネージャー 若杉真奈美 について

 

 

 

 

今日は海の日、祝日でしたね!!

 

 

 

少し早めに終わったので、野田代表とプチ作戦会議。

よくやっていますが、今日はワークショップのこと。

 

 

 

 

キーワードは「お・も・て・な・し」!!!

 

 

 

 

滝川クリステルさんが、2020年の東京オリンピック招致のプレゼンテーションをやって話題になりましたよね!!

 

 

 

私、おもてなしが大好きで(出来ているかは別として)、無意識にいつもやっている(*^.^*)

人を喜ばせたり、楽しませたりするのが大好きだから!!

 

 

喧嘩とか戦争とか人間関係の問題も全部無くなって、みんな笑顔で幸せになれたら良いなって小さい時から思っていた、かなり冷静な子供時代。

昔はそのためなら自分が我慢すれば良いやって思って静かにしていたけど、今は違うからバンバン自分の意見を言うし喧嘩もします!笑

 

この意見に関しては反論とか色々あると思いますが、でもみんな笑顔が一番です。

大切な人たちの笑顔を守りたいと思う!!

 

 

 

 

 

 

詳しくはワークショップで野田代表が講義するので言えませんが、、、

 

「おもてなし」って普通だと思っていた私にとっては、インストラクターの心構えとして理論が色々あることを知り、感性だけじゃないんだ!とちょっと衝撃的でした。

もちろん努力あっての野田代表のレッスンクオリティだと思いますが、本当にいつも勉強になります(^_^)

インストラクターとしても、経営側に立つ人間としても、もっともーっと勉強したいと思う☆

 

 

私が野田代表と一緒に仕事をやろうと決めたのは、以前のブログでも書きましたが、一緒に仕事をしていたら自分のやりたいことを出来ると思ったから。

 

 

仕事は仕事なのだけど、自分の好きなこと、遊びを本気で仕事にしたい。

 

自分のやりたいこと=「おもてなし」

 

普通に考えたらあまりないですけどね。

そこが一緒だったのですね(*^.^*)

 

 

 

 

写真は全く関係ありません!!

今日の夜ご飯⭐︎

 

早く帰っていたので洗濯をしながら、キッチンドリンカーで軽めのメニュー作り(*^o^*)

 

明日のお弁当用に作ったトマト煮込み、あとはサラダとか。

お母さんの手作り三丈漬が美味しくなってきたので、お豆腐と一緒に♡

 

 

{F58B1AC7-3DBF-42A0-A393-5BE88AFB01C1}

 良くみてくださいー!

大好きな貝割れ大根ですが、四つ葉のクローバーになっている(๑>◡<๑)

しかも2つ♡

 

 

 

 

 

この後もワークショップに向けての資料作り&事務作業☆

雨が降ったせいか、とっても気持ちの良いお天気ですね(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

札幌スリングヨガ&TRXスタジオ LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 

 

 

最近とても嬉しいことに、スリングヨガ&TRXスタジオ LA SIESTA のことがどんどん広まり、読者様やfacebookからブログに飛んてきてくださる方が増えてきました。

きちんと私たちのことについて書いたことがなかったので、何回かに分けてお伝えさせていただきますo(^▽^)o

 

 

 

今回は【シンデレラトレーナーズ】 マネージャーのMANAMIについて⭐︎

 

あ、私自身のことです(*゚ー゚)照

 

 

 

LA SIESTA インストラクター (主にスリングヨガ)

 

{FA78D6CA-18D8-4D0D-95DC-D19E648392F3}

 

 

 

 

 

旭川市出身(旭川東高卒)、北海道大学医学部保健学科看護学専攻卒。

 

 

スリングヨガ®インストラクター、キッズヨガインストラクター、シナプソロジー・ひめトレ普及員、JCCAベーシックインストラクター、フェイシャルリンパケアセラピスト

看護師、保健師

 

 

大学卒業後、約8年間は看護師として病院勤務。

人の生死に関わる仕事なので、本当に色々ありました。

周りの方にいっぱい迷惑をかけたと思いますが、先輩・後輩・友人・先生・患者様・家族、多くの方々に助けられ、大変だけど楽しい日々を過ごし、この期間は自分にとって宝物(^_^)

 

野田代表との出逢いは、2016年の3月。

よさこいチームのお友達に誘われていった、ホームパーティ⭐︎

すぐ仲良くなりました(*^.^*)

よくわからないけど、お互いにない物を持っている同士で、バランスが良かったのだと思います!

 

野田代表が同年7月に株式会社メッツ梅村隆さんのビジネスセミナーを受講した日、軽く酔っ払っていましたが、自分の夢を熱く語ってくれました!

その時にスリングヨガ創設者小林幸美先生との出会いや、スリングヨガ北海道進出の話も聞き、ビジネスの可能性と、私自身すっごくワクワクしたので、力になりたいと思いました⭐︎

9月に一緒に資格を取りに行き、そこからは凄いスピードで準備等が進み、今に至っています!笑

 

{7B6F24CA-4394-4BA9-9646-58FB0B884D1D}

 

 

 

 

しばらく看護師との副業をしていましたが、今年3月からはスタジオ一本!!

少しでもお客様のニーズの応えられるレッスン、サービスを提供できるように頑張ります⭐︎

日々勉強!!

お互い本気でやるって決めたことなのでぶつかることも多いですが、野田代表のことは一番信頼しています(*^.^*)

 

 

 

どうして野田代表と一緒に仕事をしようと決めたかというと、一緒に仕事をしたら私のやりたいことを出来ると思ったから。

私の大好きな料理・お茶会、伝筆・看護師の経験など、良さをすっごく生かしてくれる(*ノω・*)

 

{8EA63563-DA39-4ECC-994C-D655121D8927}


 

 

最近ではファスティングを始めました!!

病気になった人を見るより、予防的な関わりをしたいという思いは二人共通だったので、スタジオにファスティングを取り入れる!っということにはピン!!ときたからです⭐︎

 

 

{D89E2319-C0E4-4A48-86C0-A13C1D5B1A79}
 
看護師の知識も活かしながら、しっかり食事や生活、運動面でのフォローをしていきたいと思います。
 

 

 

 

 

 

あなたの人生を美しくする魔法をかける

【シンデレラトレーナーズ】

 

経営理念は、関わったすべての方を笑顔で健康にする。

 

{483EECC5-023C-40BF-8916-DF2C09C128D9}
 

 

 

 

「笑顔」も「健康」も、定義とか基準とか人それぞれで正解はないと思いますが、私たち2人がそう思っている気持ちは本物で、自分が信じたこと、やれることをやる!それだけですね。

 

 

 

 

 

 

 

私自身インストラクターになるなんて、夢にも思っていませんでした!

だって、小学生の頃から部活では声が小さいと怒られ続けていたし、人前苦手、人混み苦手、人見知り、、、、、

絶対向いてませんよね!笑

 

でも今できています!

超安定職の看護師を辞めてでも、やりたいと思うことであればやれるp(^-^)q

 

正直自分のレッスンにまだ自信はないけど、私のレッスンが好き、受けたいって言っていくださるお客様や友人がいるので、とっても幸せです、頑張れます⭐︎

 

 

引き続き、大好きなスリングヨガやTRX、ファスティング等についてブログにアップしていきますので、読んで頂けたら嬉しいです⭐︎

 

 

長文お読みいただき、ありがとうございましたヾ( ´ー`)

 

{5C80C26E-17F2-4343-B347-FBF95A1B11A4}
 

 

 

 

 

 

■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

札幌スリングヨガ&TRXスタジオ LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 

 

 

最近とても嬉しいことに、スリングヨガ&TRXスタジオ LA SIESTA のことがどんどん広まり、読者様やfacebookからブログに飛んてきてくださる方が増えてきました。

きちんと私たちのことについて書いたことがなかったので、何回かに分けてお伝えさせていただきますo(^▽^)o

 

 

 

 

まずは【シンデレラトレーナーズ】 野田 勝(のだ まさる)代表について⭐︎

 

 

LA SIESTA メイントレーナー

あだ名は「まーくん」

 

{9D1A2BD4-DAAD-412F-ADE2-C6A550F55EBC}

 

 

札幌市出身、旭川教育大学・生涯スポーツ科卒業。

 

柔道整復師であり、パーソナルトレーナー。

スポーツジムでのフィットネスインストラクター、整骨院やデイサービスで機能訓練士としての勤務歴もあり。

TRX STC/GTC受講、スリングヨガ®インストラクター、ひめトレインストラクター、シナプソロジーインストラクターの資格取得。

 

 

 

2014年2月、柔道整復師の専門的知識、フォットネスインストラクター時代の経験等を生かし、女性のキレイを応援する、完全個別指導のボディメイクスタジオ、【シンデレラトレーナーズ】をオープン。

 

美容と健康はどちらも人々にとって必要不可欠であり、それらに関する正しい知識や実践の提案を通して、関わったすべての人を笑顔で健康にしたいという強い思いのもと、全16回短期集中プログラムでのダイエット指導を中心に、パーソナルトレーナーとして活動していた。

北24条→円山→中島公園とトレーニングサロンを移転。

 

 

 

2016年7月に株式会社メッツ梅村隆さんのビジネスセミナーを受講し、運命的な出会いをし、ビジネスに対する意識も変わる。

インストラクターはただ技術を学ぶだけではなく、ビジネスを学び、労働収入だけではなく、権利的収入が入る仕組みを作らなければ、長く仕事を続けることが出来ない。「やり方」は人それぞれ無限にあるが、「やる事」はたった一つ。

出来るか出来ないかではなく、やるかやらないかだけ。

それで自分の思う成功が掴めるのだと。

 

 

そのセミナーで出会った、スリングヨガ®創設者の小林幸美先生。

北海道にスリングヨガを導入する拠点となって欲しいというお話をいただき、即決、もちろんやる!!

 

 

9月にスリングヨガ®インストラクターの資格を取得、現在の店舗を契約し、すぐに内装工事を開始。

 

2017年1月2日

北海道初となるスリングヨガ&TRXのグループレッスン専門スタジオ

「LA SIESTA」グランドオープン!!

 

{FE53D0BE-83AC-4BAF-975E-B67C3D710196}


 

 

{7E4B3D40-E684-4C28-9F7A-125992C632B8}

 

 

 

オープンしてもうすぐ半年が経とうとしていますが、スタッフやお客様にも恵まれ、順調に進められています。

 

{E885CCFA-0ABF-4AF6-8EF5-CEF0A47DF46B}


これはプレオープンイベントの時の写真☆

6月18日はまーくんBirthday&半年記念イベントを行います♪

 

 

 

 

あなたの人生を美しくする魔法をかける

【シンデレラトレーナーズ】

 

経営理念は、関わったすべての方を笑顔で健康にする。

 

今後も幅広い年齢層の方の「美と健康」を総合的にサポートしていきたいと思います。

 

 

来月より3ヶ月に渡る経営セミナーにも参加する予定です!!

事業者としてもパワーアップしていきます!

 

 
{F7DBE004-2A61-499B-953A-9EB0A9F898BB}
 

 

 今後ともよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。