LA SIESTA シンデレラトレーナーズ スリングヨガとTRXによるボディメイキング&ファスティングで心も身体も健康に☆

北海道初となる、スリングヨガ&TRXの専門スタジオ「LA SIESTA(ラ シエスタ)」を運営する、シンデレラトレーナーズのブログ。
経営理念は“関わったすべての人たちを笑顔で健康にする”
主にマネージャーのMANAMIが更新していきます⭐︎


テーマ:

札幌スリングヨガ&TRXスタジオ LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 

 

 シンデレラの魔法は12時(0時)で解けてしまいますが、12時を過ぎても解けない魔法をかけることが出来るのは、私たちシンデレラトレーナーズ!!

 

●初めましての方はこちらをご覧ください⭐︎

 → 【まーくん】こと 野田勝 代表 について

 →【MANAMI】ことマネージャー 若杉真奈美 について

 

 

 

 

 

本日は5日間ファスティングを終えたお客様の体験談☆

 

 

 

 

 

30代女性。

友人経由で、当スタジオがファスティングフォローを行っていることを知り、無料相談を受けに来てくださいました。

 

 

ファスティングの良さ・必要性は感じていたけれど、

5日間食べないでいられるかの不安が大きく、やるかやらないか踏み出せずにいた様子。

 

見た目おっとり、優しい感じの女性。

でも芯がしっかりしている!

絶対大丈夫だ!!

という私の直感通り、しっかりやり遂げられました☆

 

 

 

感想は・・・

 

「お腹(特に下っ腹)がすっきりして、毎日履いている制服のズボンがゆるくなりました!」

 

 

 

{CAED6B31-E187-4A4D-98B8-1211935B29C0}

 左側ファスティング前、右が後。


 

写真を見てもわかりますね!!(実際見た方がもっと変化がわかりました!)

 

全身の浮腫減少もありますが、4日以上続けることで脂肪燃焼効果も期待できるので、まさにその効果が現れています!!

 


{8EE1B7AB-2F5D-4F12-81B0-52934AE0BE08}


 

数値的には、

体重マイナス2.7kg

 

なんと終わって約半月経ちますが、体重キープされています☆

 

 

 

 

その秘密は思考の変化に!!!

 

 

 

「食事に気を配るようになり(マゴワヤサシイを意識するようになった)、脂っこいものは食べたいとは思わなくなったかも。お酒もたくさん飲めなくなりました(笑)

 

 食べたあとは思うけど、お腹は全然空かなかったので、普段どれだけ食べ過ぎていたんだろう、と思いました。

 

 味覚が鋭くなったように思います。ファスティング明けの具なしの味噌汁やおかゆは、あんなに味わって食べたのは初めてというくらい身体にしみました。

みんなが言う通り、味も濃く感じました。」

 

 

 

そうなのです!!

 

普段いかに食べ過ぎていたのか。

身体に本当に必要なものとそうでないものをしっかり感じることが出来るようになるのがファスティング。

 

ドリンク代が高いなって感じる方も多いと思います。

私も最初はそうでしたよ、だって飲み会2回くらいは行けるから。笑

 

でも、本当に人生が変わるような体験をたくさん出来ます。

そして、終了後食べ過ぎが自然と抑えられ、食費や将来の医療費が抑えられると考えたら安い物かもしれませんね。

 

 

 

ファスティングに関して思うことや、スタッフへの要望、感想などのコーナーでは・・・

 

「食べることが大好きな私が、出来るかどうか不安でした。

 

食べないなんて無理!と思っていましたが、不摂生な日々が続いて体のデトックスをしたいと思い、一念発起。

酵素ドリンクも安くわないし、お金をかけているんだから!という気持ちと、一緒に住んでいる彼の理解・協力があってなんとかやりきることが出来ました。

 

食べれないストレスというより、遊びに行けないストレスが大きかったかも・・・。


 

時々LINEをくれて(私からのLINEです(●´ω`●))、励ましてくれたのも嬉しかったです♡



これからも定期的にファスティングは続けてやってみようと思います!」

 

 

彼のサポート素敵。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今度ペア割なんて作っちゃおうかしら♪

2人でお申し込みいただいたら割引特典!!みたいな感じの☆

 

 

 

ほぼアンケートに書いていただいた通りの内容です!

フォローLINEに対するコメントが嬉しくて、♡は勝手につけちゃいましたが(/ω\)笑

 

 

 

 

皆さん最初は不安なんです!

 

 

だって基本的には毎日3食食事をする習慣がついているから。

習慣を変えるって怖いし、不安、それは当たり前なのです。

 

ただ、変わりたいと思うなら、チャンレンジあるのみ!

新しい自分を発見したり、本当にたくさんの気づきがあります。

以外と自分って頑張れるのですよ。

 

ファスティングはダイエットが主な目的ではなく、

身体のデトックス&リセット効果です。

そこからダイエットに繋がるのです。

ニュアンスの違いですが、とっても大きい。

 

痩せようと思えば他にも方法はいっぱいあります。

簡単に言えばただ、カロリー摂取を抑える、食べなきゃ痩せれます。

でもそれって身体には良くないし、一時のこと。

 

ダイエットは女性の永遠の課題で、やっぱり継続が一番大切。

 

だから思考の変化も伴うファスティングを、私はおすすめします(^_^)

 

 

 

 

しっかりフォローしたいので、今は1人か2人ずつしか受け入れていませんが、ゆっくりペースで終えた方の体験談をアップしていきたいと思います(-^□^-)

 

明日からまた始める方のフォーロー開始☆

私もとっても楽しみです♪

 

 

次はあなたの番ですよん(=^.^=) ニヤニャン

 

 

■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

札幌スリングヨガ&TRXスタジオ ラシエスタ シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIですo(^▽^)o

 

 

 

 

皆さまこんにちわ⭐︎

 

 

 

今日は朝からとても暖かく気持ちが良いですね(^-^)

 

マインドフルネスを勉強するようになってから、日々五感を使って、しっかり”今、この瞬間”を感じることを意識するようになりました。

 

 

今日だったら、中島公園の中を散歩していたので、

 

木々の緑が深まってきて、とても綺麗な色だなぁ

新鮮で爽やかな緑の匂いがする

柔らかくて暖かい風が頬に触れ

木々の葉擦れの音に平和を感じる

朝から幸せだな〜〜

 

という感じに(^-^)

 

 

そして、無理してカッコつけたり、高いお金払ったり、すごく見せたりするよりも、地味で、すごくなくても、誠実に、一生懸命頑張っている人の方が断然かっこいい。

一生懸命、花壇の手入れをしてくれているおじさんを見て、ふと思いました。

(おじさんが地味ですごくないという訳ではありません、尊敬します)


{E66B66D0-AFB7-4918-9070-CC3D239DB91D}



 

 

私は昔から感受性が強かった方なので無意識に行っていて、看護師の時には意識して使っていました。マインドフルネス、しっかり勉強すると面白いですね!!

そしてファスティングと組み合わせてのダイエットは本当に良いと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本題(°∀°)b

 

 

ついに!!

 

 

 

5日間のファスティングが終了しました〜〜〜v(^-^)v

 

 

 

 

一番の感想は!!!

 

 

 

 

自分って意外と頑張れるな

 

 

 

(=^.^=) 笑

 

 

 

 

 

 

というのは冗談で(嘘ではないけど)

 

 

 

 

 

 

思ったよりもすっごく良い!!

 

本当に色々な効果を感じ、気づきもたくさんありました。

 

 

{F11D500C-83A2-4E10-BF93-37EC5E7ACC6B}

 

◯数値的な変化としては、

体重マイナス3kg!!

・ウエストやヒップ、太もも、腕周り等はマイナス0.5〜1.0cm

・体脂肪は大きく変わりなし

 

 

◯身体の変化としては、

・浮腫がすっきり

・身体が軽い

・朝起き出来るようになった、思考がすっきりしているのを感じる

・自然と早寝になった

・う○ち、多分宿便と言われるものがいっぱい出た(5日目終了後の朝でした)

・お肌の調子が良い

・腹筋が割れてきた(-^□^-)→これはスリングヨガとTRX効果もあるな  

・引き締まった気がする!(質的な変化も大事ですね)

・味覚や嗅覚が変わった(まだ少ししか食べてないのですが、味が濃く感じる、添加物なのかな?匂いが変に感じる)

・無理に食べたいと思わない(今までいかにながら食いをしていたかに気がつきます)

・ファスティング明けの最初の一杯目の味噌汁は本当に美味しい!!

 

 

 

◯心や思考的な変化はここで書く内容ではないですが、大きくまとめると、

・私ってやっぱり運がいい笑

・周りの人に本当に恵まれている

・人生に起こるすべての出来事は必ず意味がある

・宇宙はいつも味方してくれている  etc...

 

という感謝と気づきですね!!!

 

 

 

5日間のファスティングの場合、まず体内のデトックス、リセット効果目的だったので、ここまで色々な変化を体感できたのは期待以上のことでした。

 

 

 

私のダイエットキャンプ(本気で心も身体も変わりたい人向け、1ヶ月ダイエットプログラム)はまだまだ続きます!!

 

 

ここから数日は回復期、次のファスティングまでは1日1食減らす減食を続けていきます。「ま・ご・は・や・さ・し・い」食事中心の生活を意識します。

 

5日間やり終えたので、全然苦痛にはならなそうです。

むしろ食べない良さを感じたので、減食を習慣にしたいと思います⭐︎

(実はこれが目的だったりもするのですよ!!)

 

ただ飲み会が多いので気をつけよう♪♪

 

 

 

 

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

そろそろ美♡活動部員を本格的に募集始めます!!

 

看護師の私が栄養・生活・メンタル面を、柔道整復師でパーソナルトレーナーのまーくんこと野田代表が運動・メンタル面もしっかりサポート✨✨

 

詳しくはまた後日(^_^)v

 

 

 

 

スタジオレッスンの方もよろしくお願いいたします^ ^

 

 

 

★レッスン予約はホットペッパービューティこちらから↓↓

5月の予定お得なキャンペーン中(*´ω`*)

定休日が金曜日に変更になりました⭐︎

6月の予定も出ていますよー!!

 

 

 LA SIESTA シンデレラトレーナーズ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000373528/?vos=cpahpbprosmaf131118005

 

☆ホットペッパービューティのアプリダウンロードはこちら↓

https://beauty.hotpepper.jp/doc/sp/?sc_ap=1

 

 

 

★企業レクリエーション始めました!!

 ご興味ある方はお問い合わせください⭐︎

 

 

 

★スタジオの公式アプリが出来ました!!!

それぞれの携帯で、〝ラシエスタ〟〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

★スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプができましたー!!

クリエーターズスタンプでLA SIESTAと検索すると出てきます、ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

★店内を覗けるストリートビュー(^O^)/

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

cinderellatrainers (シンデレラトレーナーズ)

札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階

TEL 070-5066-3927

Mail   info@cinderella-trainers.com

ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

札幌スリングヨガ&TRXスタジオ LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 

 

 シンデレラの魔法は12時(0時)で解けてしまいますが、12時を過ぎても解けない魔法をかけることが出来るのは、私たちシンデレラトレーナーズ!!

 

●初めましての方はこちらをご覧ください⭐︎

 → 【まーくん】こと 野田勝 代表 について

 →【MANAMI】ことマネージャー 若杉真奈美 について

 

 

 

 

5月に参加したダイエットキャンプトレーナーの養成研修。

 

その後自分で、1ヶ月間ダイエットキャンプモニターを実践し、

先日正式にダイエットキャンプトレーナーの認定を頂きました!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

{AEAC1479-69E9-44BE-AFB1-9D7922BEBFBF}


 

 

 

運命の一ヶ月、最後の挑戦。

ダイエットキャンプで人生に革命を

 

{F5BAFC30-B988-4745-AF4B-1704A325D860}


●完全、返金制度あり!!


●マンツー指導!!


●完全個別対応!!

(事前に了承をいただいた場合は、複数名でトレーニングを行うことがございます)


●ルーチン表を活用し30日間の徹底応援!!

 

 

 

 

 

ダイエットキャンプとは、身も心も美しくなる近道です♡

 

 

ファスティング&減食、マインドフルネス、自重トレーニング指導、それを30日間徹底フォローするプログラム。


 

私のファスティング体験談はこちらから⭐︎

▷▷▷http://ameblo.jp/cinderellatrainers/entry-12277776620.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=25383e3cf8734cc985ed98eb12cb686c

 

 


 

今までどんなダイエットをしても痩せれなかった。。。

 


どうしても続けられなかった。。。

 


何か変わりたい、変えたいと思っているけれど、一歩が踏み出せない。。。

 

 

 

そんな方はいませんか!??(*´ェ`*)

 

 

{8156715A-78FD-401F-8DC7-7A3DD1763839}

 

 

 

 

 

 

ダイエットキャンプ成果の秘訣は・・・


 

ファスティング&減食

 

{DED227DB-250D-4F63-ADF7-CA3FA48F234F}

 


マインドフルネス

 

{9BC7432C-45D1-43DE-942B-7F9E04987173}


 

自重トレーニング

 

{78961BED-3B94-480A-821A-B60DFAD810A6}

 

 

 

 


 

 

ファスティングの一番の目的は体内のデトックス&リセット効果です。 




しかし、今一流のアスリートや一流ミュージシャン、一流経営者が行うファスティングには、他に不思議な力があるのです!!!

 

なぜなら、自然に「感謝の気持ち」が湧き出て、「運が強くなる」と実践される方が大勢いらっしゃるからです!!

 

 

 

私もここを一番体験しています。



元々運が良いなとは思っているのですが、さらに磨きがかかった気がするo(^-^)o

 



仕事に関してはどんどんアイディアが浮かんできて、人・物・出来事に関して必要なものと必要ではないものが見極められるようになっている。


今がすっごく幸せで、楽しいなって思えることが多くなりました(o^-')b

 

 

 

 

 

 

無料相談を行っておりますので、まずはお気軽に相談からどうぞ⭐︎


 

柔道整復師でパーソナルトレーナーの野田代表、看護師の私が、本気で変わりたいあなたを全力でサポートいたします!!(๑>◡<๑)

 

■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

札幌スリングヨガ&TRXスタジオ LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 

 

 シンデレラの魔法は12時(0時)で解けてしまいますが、12時を過ぎても解けない魔法をかけることが出来るのは、私たちシンデレラトレーナーズ!!

 

●初めましての方はこちらをご覧ください⭐︎

 → 【まーくん】こと 野田勝 代表 について

 →【MANAMI】ことマネージャー 若杉真奈美 について

 

 

 

 

ブログタイトルにもある通り、

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズは、スリングヨガとTRXによるボディメイキング&ファスティング指導で、皆様の心も身体も健康に導いていきます!!

さらには、私たち2人の良さを生かしながら、私たちも楽しめる方法で、お客様をいーっぱい楽しませてあげたい、そして、みんなで笑顔になれたらいいなって思いながら色々企画しています♡

 

 

 

本日は5日間ファスティングのモニターになっていただいたお客様の変化と気づき、についてご紹介させていただきます☆

 

 

 

 

じゃん!!

 

{31A53CEF-2FB8-42A4-AA02-A245E6417144}

 

{A753A21A-4D01-48ED-BBDF-A18164203C0F}

左が実践前、右が実施後です☆ 

 

 

数値的には、

体重 −3.1kg

体脂肪 −2.2%

 

 

 

 

すごい!!

こんなに変わるんだ!!!

 

 

 

 

ってみなさま思いましたよね??

 

 

 

 

 

本当です。

 

 

 

数ヶ月前からレッスンに通ってくださっていた、40代の女性。

年齢とともに、体重が増えた後の戻りが遅い、もしくは戻らない、ということを気にされていました。

ファスティングに興味を持ってくださり、無料相談を受けた後すぐに開始。

メールでフォローさせていただき、無事にファスティング5日間、回復期も終えられました!!

 

 

 

 

感想は・・・・・・

 

「初めの2〜3日は頭痛や眠気に悩まされたけれど、全日通じて空腹感はそれ程なく、強い心を持って達成することが出来ました。

後半は腰痛や全身筋肉痛のような感覚がありましたが、毒素が流れている証拠というアドバイスがあったので、それすらも心地よさに変わってきたような気がします。笑」



そして、

 「終了して3日目たった今でも3kgマイナスキープ、1日2食をキープしております。

  眠りの質が変化したようで、寝起きがスッキリし、夜になると電池が切れてくるような感覚が無くなりました。これにはびっくりです!!」

 

 

さらに・・・・・

 

 今までの生活って、本当は「食べ過ぎていたかも!」っていうことに気がつきました。そうなると食事をしている間の時間がもったい無く、本当に体に必要な栄養最低限でいいんだ!と思えるようになりました。

 食べることを必要最低限にすることで、「眠い」ということがあまりなくなったという意味では、やって良かったです!!

 

 

 

ほぼアンケートに記載していただいた通りの内容です。

 

頭痛や眠気、腰痛や全身筋肉痛の様な感覚は、「好転反応」と言って、毒素が体内から出て行く際に起こる症状だと思われます。

*毎日メールで体調を確認していたので、どうしてそういう症状が起こるのか、対処方法も説明しました。無理には継続しない、という約束のもと行っています!

 

 

眠りの質の変化、夜になると電池が切れたような感覚がなくなった、これは、消化酵素(食べたものを内蔵で消化するときに使う酵素)に使う分を節約でき、代謝酵素に使える分が増えたためと思われます。

 

 

ファスティングの様々な効果についてはこちらの記事でご覧ください⭐︎

 http://ameblo.jp/cinderellatrainers/entry-12279296209.html

 

 

 

 

今ファスティングって芸能人やモデルさん、スポース選手も行っていると話題になっていますよね。

私自身も5日ファスティングを2回体験して、良い効果がたくさんありました。

いかに普段食べ過ぎているのか、身体に必要なものを見極めることが必要なんだなっていうことの気づき。物事だけではなく人間関係の断捨離。

 

ファスティング明けのお味噌汁、いろいろな思いが身にしみる感覚でした。

 

 

 

 

 

ファスティングの最大の目的は体内のデトックス&リセット効果。

 

ファスティングドリンクだけを飲みながら過ごしますが、これだけでダイエットできるというわけではありません。

 

 

運動もプラスすること、定期的にファスティングをすること(体に必要なものを見極め、食べ過ぎない認識へと変えることも含む)で、ダイエット効果または現在の体型を維持することにもつながります。続けれれば絶対効果は出ます!!

 

 

 

 

 

いつまでも綺麗でいたい、ダイエットしたい、何か変わりたい、って思っている女性の皆様。

 

ぜひ一度、私たちに会いに来てくださいね(*^^*)

 

ファスティんぐの無料相談、レッスン、いつでもお待ちしております⭐︎

 

 

 

 

 

 

■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

札幌スリングヨガ&TRXスタジオ LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 

初めましての方はこちらから☆

シンデレラトレーナーズ

代表 野田勝こと、まーくんについて

マネージャー MANAMIについて

 

 

 

先日の新月ファスティング。

1日でも内臓を休めると身体がすっきりしますね⭐︎

お手軽に始められるので、皆様も是非一緒にやりましょう(∩・∀・)∩

 

 

 

同じタイミングで、二人のお客様が5日ファスティングを実践し、無事に終えられました!!!

 

 

 

見た目も食に対する意識もすっごく変わっているーーー!!!

 

すぐにでもお見せしたいのですが、色々な変化や気づきをまとめて貰っているので後日アップしたいと思います(^∇^)

お楽しみに♪♪

 

 

女性にとってダイエットは永遠の課題ですよね。

ファスティングで身体のデトックス&リセットをして、さらにスリングヨガやTRXで運動を継続する。

とっても良い組み合わせ。

 

 

 

前後の写真やアンケートにご協力いただくファスティングモニター⭐︎


{378359BB-8A74-4CFE-B8A2-F844F6C49E96}

まだ数名、募集中です!!(๑>◡<๑)



迷っている方、まずは無料相談を受けてみてくださいね!!

心よりお待ちしております(*´꒳`*)

 

■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。