札幌スリングヨガ&TRXスタジオ LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★



今日も天気が良いですねーヽ(*´∀`)




札幌祭り始まりました♪♪

{D6C0527B-8F2D-4689-B39D-D0BB5443E248}



スタジオすぐ側にある中島公園でも露店がたくさん^ ^

水曜午前は事務作業時間なので、レッスンを頑張ってくれている代表には、広島焼きをお土産に買っていきました☆

{288846D4-01B0-4D4F-B75C-C1FFBA43F9D3}

キャベツたっぷり、卵ふわふわ、美味しい♡
幸せ♡


私の出勤&お散歩コースの中島公園!
とっても大好き^_^

{1F52EED1-DAFD-42BB-B31F-40856DE4D359}


去年は人混み嫌い同士でいったので、人に圧倒されてすぐ帰り、別の場所で焼き鳥を買ってお家で晩酌^o^笑





○2017北海道神宮、中島公園露店の時間

北海道神宮6月14日(水)9:00〜21:00
6月15日(木)
6月16日(金)9:00〜18:00頃
中島公園6月14日(水)10:00〜22:00
最終日屋台によって変わります。
6月15日(木)
6月16日(金)

 


今日はとても暑いので、熱中症にはお気をつけ下さい!!




■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 

AD

札幌スリングヨガ&TRXスタジオ LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 

 

 

今日は朝から天気が良くて気持ち良いですねo(^▽^)o

 

 

 

 

 

数日前の天気が良い日に、レッスンの合間で中島公園周辺のお散歩に行きました♪♪

 

 

そして大好きなお店に寄ってちょこっとデザートを♡

 

{BD69831E-87FA-47DB-BD75-77509CCF0B6A}

 

 

 

倉式珈琲店  札幌中島公園店

http://www.saint-marc-hd.com/kurashiki/menu/281

札幌市中央区南16条西5丁目1-13

 

 

以前から打ち合わせ等で使わせていただいていて、

ごぼうサンドがお気に入りでした!!(今はないです泣)

 

サンドイッチ、ホットサンド、石窯バケットサンド、石窯カンパーニュサンド、どれも美味しくておすすめですー♡

{D4608F22-6C2A-4FFC-B20A-A5364F4956AF}


 

モーニングメニューもあって、8:00〜11:00までやっています(°∀°)b 

{3BD47F1F-E5A6-4F3B-BBB4-AD4745BCCB87}

 

デザートはやっぱりフレンチトーストが好き(=^.^=) 

今回はメープルダッチフレンチトーストを食べました♪

{840D0A1D-58BA-4F82-85F0-C66252B11429}

あとはアイス抹茶ラテフロートを⭐︎

 

 

パフェもあるし、夏限定のかき氷もおすすめです⭐︎

 

 

 

 

 

ぜひレッスン前後で行ってみてくださいね(^ε^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 

AD

札幌スリングヨガ&TRXスタジオ ラシエスタ シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです(*^.^*)

 

 

 

 

 

皆様こんにちわ⭐︎

 

 

今日はとっても天気が良いですね!!

お散歩日和♪♪

 

 

 

先日やっと行ってきましたー(^o^)/

ずっと気になっていた、中華そばのお店⭐︎

 

 

 

 

自然の恵み すすり

 

 

 

 

〒064-0808 札幌市中央区南8条西3丁目7-40 

電話番号/011-513-0446

営業時間/11:30〜22:30

定休/当面月曜日  *祝祭日の場合は火曜日

 

 

ホームページ

http://susuri.jp/index.html

 

{076B6B79-EE8F-45AE-BCD2-F032592FB0A3}

 

 

スタジオから歩いて10分くらいの場所にあります!!

 

 

 

 

 

北海動産鶏を使用した

極淡麗のスープ

北海動産小麦100%の自家製麺

宮内庁御用達 関ヶ原たまり

イタリア産の海塩でまとめた

化学調味料不使用の一杯

 

 

 

私はがごめ昆布を使用したつけ麺を食べました!!!


{ABC934EF-3B21-4F7A-8492-8043B0B14095}




麺がトロトロしていて、つけダレとしっかり絡み、昆布の味が引き立っていました。

この日は締めの一杯として行きましたが、さっぱりして美味しかったです(*^.^*)

こだわりの素材を使っており、優しい感じの味がしました☆


 

もっと色々な種類を食べてみたいなと思いました!!

 

 

 

 

レッスン終わりにぜひどうぞ(^~^)

 

 

 

 

 

★レッスン予約はホットペッパービューティこちらから↓↓

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000373528/?vos=cpahpbprosmaf131118005

 

☆ホットペッパービューティのアプリダウンロードはこちら↓

https://beauty.hotpepper.jp/doc/sp/?sc_ap=1

 

定休日が金曜日に変更になりました⭐︎

 

 

★スタジオの公式アプリが出来ました!!!

それぞれの携帯で、〝ラシエスタ〟〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

★スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプができましたー!!

クリエーターズスタンプでLA SIESTAと検索すると出てきます、ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

★店内を覗けるストリートビュー(^O^)/

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

cinderellatrainers (シンデレラトレーナーズ)

札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階

TEL 070-5066-3927

Mail   info@cinderella-trainers.com

ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

AD

札幌初スリングヨガ(ハンモックを使った新感覚エクササイズ)&TRXスタジオ

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ スタッフ MANAMIです(*^^*)

 

 

 

 

皆さまこんにちわ!!

 

 

 

昨日はスタジオがお休みだったので、床と鏡を磨き、ワックスをかけました(*´꒳`*)✨

お天気も良く、スリング洗濯日和♪♪

ちゃんと洗濯していますので安心してください!!笑

週一回は必ず、後は汚れたらすぐ交換して洗っています(予備が何枚かあるのです)ウインク

 

 

 

 

そしてお弁当を作っていなかったので、お散歩がてら近くのサンドイッチ屋さんへお昼ご飯を買いに行きました(*^▽^*)

スタジオ周辺グルメNo,02のお店はここ!!!

24時間営業のサンドイッチ屋さん、「サンドリア」!!!

{E114CFC1-7DA3-4DBA-B474-1A2E021A7ACE}


 

 サンドイッチ工房  サンドリア

札幌市中央区南8条西9丁目 

📞0115125993




パンがふわふわモチモチで、具材は色々な種類があるのですがとにかくボリューミー\( °∀° )/

なのにお手頃価格♪

24時間営業なんて素敵ラブラブ 

 

まだ全部食べた訳ではありませんが、私のお勧めは・・・・・

 

 

 

右下の写真左から、

 

ごぼうサラダ

→ごぼうのシャキシャキ感とマヨネーズのマイルド感が、ふわふわモチモチなパンに合うのですーラブラブ

 

ハム野菜

→ハムもシャキシャキお野菜も食べられちゃいます、3段重ねのちょっとヘルシーメニュー合格

 

エッグ

→卵サラダのふわふわ感、甘みと塩分のバランスが絶妙ですチョキ

 お子様にも人気うさぎピンクネザー

 

 

野田代表もここのお店は大好きで、以前土日限定の卵焼きのサンドみたいのを買ってきてくれたことがあります、それも美味しかったです!!ラブラブ

 

皆さまも是非一度お試しあれうさぎピンクネザー

 

 

 

 

 

 

天気が良くてお散歩本当に気持ち良かった〜〜〜

お散歩大好きなんですー!!キラキラ

悩み事があったり、考えなきゃいけないことがあったら、中島公園あたりをよく散歩します。そういえば昔からそうだったかも!1人で散歩する癖(人´∀`*)

自然に触れるとすっきりしますよね!!

たいていの悩みなんて悩みじゃないって気づきます⭐︎

 

 

そして昨日は実家にいるワンちゃんの誕生日キラキラ

よく私の1人散歩に付き合ってもらったなぁ〜〜〜

高校2年生の時に双子でおうちにきて、一匹は一昨年亡くなっちゃいましたが、未だに実感がない!くらい私のそばにいてくれているうさぎピンクネザー

色々思い出すと笑っちゃう!

その頃私はお肉嫌いだったから、こっそり食べて貰ったこともあったな爆笑

 

 

ちびっこの元気パワーも貰い、ゆっくり出来た1日でした♪♪

また一週間ガンバロー!!

 

 

 

今日の朝一は、4月からの新メニューのフライング解禁?!!

TBTハイブリット!!満員御礼です!!

どんな感じかな٩( 'ω' )و

 

 

 

 

レッスン予約はホットペッパービューティこちらから↓↓

3月もお得なキャンペーンがいっぱい!!!お早めに♫

4月の予定も出ましたよ!!

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000373528/

 

 

 

スタジオの公式アプリが出来ました!!!

それぞれの携帯で、〝ラシエスタ〟〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

 

店内を覗けるストリートビュー(^O^)/

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

cinderellatrainers (シンデレラトレーナーズ)

札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階

TEL 070-5066-3927

Mail   info@cinderella-trainers.com

ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

札幌初スリングヨガ(ハンモックを使った新感覚エクササイズ)&TRXスタジオ

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ スタッフ MANAMIです(*^^*)

 

 

 

こんばんわ!!

今日は日中とっても天気が良く気持ちよかったですね⭐︎

 

もうすぐ日付が変わりましたが・・・

昨日2月7日は妹の誕生日^o^✨

年子だったのもあり、実はあまり仲良くなかったんです。

私は長女だったから両親や祖父母、親戚とのことを思っていっぱい我慢したり合わせたり、自分がわからなくなる程いい子で過ごしてきたのに(子供なんだから自分の好き勝手にやれば良かったんですけどね…)、妹は自由奔放に生きていて(そう見えていた)、本当に羨ましかった!

でもその気持ちを誰にも表せなかったから、嫌いだからいいんだって自分に思い込ませて仲良く出来なかった。。。なんてひどいお姉ちゃん笑

妹は妹なりに辛いこともあるだろうし、自由奔放に生きてきたわけじゃないのもわかっていたし、お互い成長してから少しづつやっと話すようになれました(▰˘◡˘▰)

今ではちゃんと近況報告して、お誕生日お祝いもずっと続けています♪

早くスタジオにも遊びにきてもらおー♪♪

 

 

 

スタジオを立ち上げて1ヶ月弱。

もう全部が初めてのことで、毎日勉強勉強、それでも知識と実践力が追いつかなくて、何をどう考えていいのかわからない日もいっぱいありました(ノ_・。)

でも私には素敵なお友達がいっぱいいるし、スタジオに来ていただいたお客様に会うことでこんな悩みはすぐ吹っ飛びます!!

ただ大好きなスリングヨガを皆さんに伝えよう!そしてまずは自分が楽しむ事!!

これに尽きますね(。・ω・)ノ゙

 

経理とか労務、、事務作業にも慣れてきたので、やっと始めます!!!!!

 

 

 

札幌初スリングヨガ&TRX studio LA SIESTA

周辺グルメマップー作り。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

目星をつけているお店はいっぱいあるんです♪

食事を控えてレッスンに来ていただく場合が多いので、お一人又はご友人様と一緒に帰りに美味しい食事をとってさらに幸せな気持ちになって貰えたらなって思って、ずっとやりたかったこと!!

あと個人的な気持ちですが、中島公園周辺大好きなんです♡

だからもっと皆様に知ってもらいたい♡

 

 

 

記念すべき1軒目は、、、、、、

私の大好きなお菓子屋さんてれ

 

Bon Vivant さん♡

 

 

札幌市中央区南11条西1丁目5-23

 

平日11時〜20時、日曜も営業

(月曜定休・祝日の場合は営業で翌日休)

 

今日たまたまお店に行ったら店長さんに会うことができ、スタジオのことをお話しすると、快くフライヤーをお店に置いてくださいました⭐︎

とっても素敵でダンディな店長、優しくて可愛らしいスタッフさんばかりです♪

 

ぜひ立ち寄ってみてくださいね⭐︎⭐︎

 

ケーキやお菓子がたくさんあるのですが、どれも本当に美味しくて幸せになれます

もうすぐのバレンタインデーにもオススメ

女性は頑張った自分にご褒美プレゼントするのもいいですね(*^^*)

 

 

 

スタジオのレッスンの方もよろしくお願いいたします⭐︎

2月もお得なサービスいっぱいあります⭐︎

 

 

レッスン予約はホットペッパービューティこちらから↓↓

2月もお得なキャンペーンがいっぱい!!!お早めに♫

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000373528/

 

 

ウインクfacabookページはこちらから 

 

 

cinderellatrainers (シンデレラトレーナーズ)

代表                  野田  勝

マネージャー 若杉  真奈美

札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階

TEL 070-5066-3927

Mail   info@cinderella-trainers.com