札幌初スリングヨガ(ハンモックを使った新感覚エクササイズ)&TRXスタジオ 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ スタッフ MANAMIです(*^o^*)

 

 

 

 

皆さまこんばんわ!!

 

 

 

 

突然ですが!

 

皆さま北海道新聞を購読されていらっしゃいますか???

 

私は大学の時から札幌で一人暮らしで、最初はとっていました!勉強のために!

でも今は……

 

まぁそれは置いといて(*゚ー゚*)笑

 

 

 

先日アップした企業レクの記事に書いておりましたが、

 

 

明日3月8日(水)!!

 

北海道新聞夕刊(札幌圏)の折り込みチラシ〝ontona オントナ〟に

studio LA SIESTA が掲載されていますーーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

北海道新聞夕刊を購読されている方(*^^*)

ぜひ探してみてくださいね!そして体験レッスンに来てくださいね♪♪

 

私みたいに新聞をとっていない方、コンビニで買えるみたいなので、ぜひ♡笑笑

 

 

 

 

 

次は12日お昼の千原ジュニアさんとベッキーさんの番組かな♪

番組は生放送なので、本人たちに会えるかも!!???

野田代表はめっちゃ張り切っています(‐^▽^‐)どうなることやら♪♪fufufu

 

 

 

レッスン予約はホットペッパービューティこちらから↓↓

3月もお得なキャンペーンがいっぱい!!!お早めに♫

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000373528/

 

 

 

スタジオの公式アプリが出来ました!!!

それぞれの携帯で、〝ラシエスタ〟〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

ニコニコfacabookページはこちらから 

 

 

cinderellatrainers (シンデレラトレーナーズ)

札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階

TEL 070-5066-3927

Mail   info@cinderella-trainers.com

 

ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 

 

 

 

 

 

AD
札幌初スリングヨガ(ハンモックを使った新感覚エクササイズ)&TRXスタジオ
LA SIESTA シンデレラトレーナーズ スタッフ MANAMIです(-^□^-)
 
 
 
皆さまこんばんわ⭐︎
今日もとっても寒かったですね(*´ェ`*)
寒がりの私は春が待ち遠しすぎて、コタツから出られません!!笑
 
 
2017年が本格的に始まるのは春分の日(今年は3月20日)⭐︎
1月28日水瓶座新月からの1、2ヶ月、この時期は人生を切り替えるための準備期間だそうです!
今年は色んな意味で変化が大きい年なので、昨年から自分を見つめ直す出来事が多く起こったと思います。
本当にやりたいことは何か、使命は何か、本質は? etc..
疲れて楽な方にいってしまった(悪く言うと逃げた…)方もいるかもしれませんね。
でも大丈夫!!
なぜかって、人生で出逢う人・物・出来事って全てに意味があって、幸せになるように導いてくれているのだから(*^.^*)
全部そのままを認めると上手くいく⭐︎
 
昨日お友達が店長卒業(次のステージへ行くために!!)だったので、お店に遊びに行き、久しぶりに朝まで数名で色々話しました⭐︎
⬆︎はそれで思ったことでしたー(*⌒∇⌒*)チャンチャン
 
 
本題はここからで、、、
先日撮影に来ていただいた、UHBさん。
 
放送日が決まりましたーーーーーーー゜+*:.(●’v`*pq)
 
 
 
2月10日(金)
18時20分〜18時30分スタート予定ですキラ
 
正式には当日の朝に決まるようですが、そんなに大きく変更はないと思います!!
ぜひ見てくださいねニコニコ
 
今後ともよろしくお願いいたしますキラ
 
 
 
 
 
 

レッスン予約はホットペッパービューティこちらから↓↓

2月もお得なキャンペーンがいっぱい!!!お早めに♫

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000373528/

 

 

ウインクfacabookページはこちらから 

 

 

cinderellatrainers (シンデレラトレーナーズ)

代表                  野田  勝

マネージャー 若杉  真奈美

札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階

TEL 070-5066-3927

Mail   info@cinderella-trainers.com

HP  http://www.cinderella-trainers.com


 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
AD

札幌初 スリングヨガ&TRX スタジオ LA SIESTA

CINDERELLA TRAINERS スタッフ MANAMI です(*^.^*)

 

 

 

一年は本当にあっという間、皆様にとってどんな一年だったでしょうか(^_^)

そろそろ仕事納めの方も多いですね!

明日29日は山羊座の新月⭐︎

その前から大掃除を始め、物を捨ててスペースを作る、そうするとその余白に幸運が訪れるそうです(▰˘◡˘▰)

お掃除がんばろー!!!

 

 

 

いよいよ!!

 

 

 

2017年1月2日はLA SIESTA (ラ シエスタ)

グランドオープン!!!!!!

 

札幌初のスリングヨガ(ハンモックを使ったヨガ)&TRX スタジオですキラ

(スリングヨガとTRXの説明はブログの下の方に載せてあります)

 

image

 

 

 

1月中はオープニングキャンペーンでスリングヨガ・TRXの体験レッスンが特別価格の2000円で受けられます!!!

 

ホットペッパービューティより予約を受け付けておりますキラキラキラ

” LA SIESTA シンデレラトレーナーズ ”で検索を⭐︎

 

こちらから↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000373528/

 

 

本誌1月号104ページの右下にも載っています〜〜〜⭐️

 

 

 

 

スリングヨガとは…

 NY発祥のスリング(ハンモック:柔らかくて大きな布)を使用し、様々なポーズをとりながら流れるように身体を動かす新感覚エクササイズ。

 ポーズには「ヨガ」「ピラティス」「ファンクショナルトレーニング」の3つの要素があり、構成の仕方によって強度や目的を調整出来るため、誰でも気軽に楽しめる。

 空中ヨガには、エアリアルヨガ、ハンモックヨガ、アンティグラビティヨガなど様々な種類があるが、スリングヨガは、日本人が日本人の骨格や生活習慣に合わせて作った、「安全で楽しく効果的」なエクササイズ。

 

 

TRXとは・・・

アメリカ軍特別部隊が開発した機能的なトレーニングで、重力と自重を活用し、数百種類のエクササイズを行うことができます。体力、筋力、バランス、柔軟性、敏捷性、コアの安定性など、あらゆる要素を同時に鍛えることができます。

 

image

 

写真を見ると女性には無理かなと思われがちですが、どのくらいハードなエクササイズをするかは自由にコントロール出来るため、スポーツ選手の日常トレーニングから、筋肉をつけて美しい身体を目指す男性・ダイエット目的の女性まで、多くの方に楽しんでいただけると思います。

 

 

 

スタジオ名にある ”シエスタ” とは、スペイン語で午睡やお昼寝、昼の休憩を意味します。

忙しい現代人がお昼休み的に寛げる空間、皆さまに居心地が良いなと思って貰えるような空間・美と健康に関するコミュニティ活動を提供したいと考えおります。

 疲れた心と身体を休めてほしい、そして生きるエネルギーを復活させてほしい、皆さまの居場所の1つになってほしい、至福のひと時を過ごしてほしい、そんな思いでこのスタジオ名に決まりました☆

スタジオでは、皆様の綺麗で健康になりたいという思いをサポート出来るよう、様々なレッスンを提供していきます!!

(現在はスリングヨガとTRXのレッスンのみですが、今後マットヨガや親子ヨガやキッズヨガ、ヤムナなど、皆様のご意見も参考にしながら色々なプログラムを取り入れていく予定です。)

 

 

 

 

ウインクfacabookページはこちらから 

 

 

cinderellatrainers (シンデレラトレーナーズ)

代表                  野田勝

マネージャー 若杉真奈美

札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階

TEL 070-5066-3927

Mail   info@cinderella-trainers.com

HP  http://www.cinderella-trainers.com

 

 

 

 

 

 

 

札幌初 スリングヨガ&TRX スタジオ LA SIESTA

CINDERELLA TRAINERS スタッフ MANAMI です(*^.^*)

 

 

 

一年は本当にあっという間、皆様にとってどんな一年だったでしょうか(^_^)

そろそろ仕事納めの方も多いですね!

明日29日は山羊座の新月⭐︎

その前から大掃除を始め、物を捨ててスペースを作る、そうするとその余白に幸運が訪れるそうです(▰˘◡˘▰)

お掃除がんばろー!!!

 

 

 

いよいよ!!

 

 

 

2017年1月2日はLA SIESTA (ラ シエスタ)

グランドオープン!!!!!!

 

札幌初のスリングヨガ(ハンモックを使ったヨガ)&TRX スタジオですキラ

(スリングヨガとTRXの説明はブログの下の方に載せてあります)

 

image

 

 

 

1月中はオープニングキャンペーンでスリングヨガ・TRXの体験レッスンが特別価格の2000円で受けられます!!!

 

ホットペッパービューティより予約を受け付けておりますキラキラキラ

” LA SIESTA シンデレラトレーナーズ ”で検索を⭐︎

 

こちらから↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000373528/

 

 

本誌1月号104ページの右下にも載っています〜〜〜⭐️

 

 

 

 

スリングヨガとは…

 NY発祥のスリング(ハンモック:柔らかくて大きな布)を使用し、様々なポーズをとりながら流れるように身体を動かす新感覚エクササイズ。

 ポーズには「ヨガ」「ピラティス」「ファンクショナルトレーニング」の3つの要素があり、構成の仕方によって強度や目的を調整出来るため、誰でも気軽に楽しめる。

 空中ヨガには、エアリアルヨガ、ハンモックヨガ、アンティグラビティヨガなど様々な種類があるが、スリングヨガは、日本人が日本人の骨格や生活習慣に合わせて作った、「安全で楽しく効果的」なエクササイズ。

 

 

TRXとは・・・

アメリカ軍特別部隊が開発した機能的なトレーニングで、重力と自重を活用し、数百種類のエクササイズを行うことができます。体力、筋力、バランス、柔軟性、敏捷性、コアの安定性など、あらゆる要素を同時に鍛えることができます。

 

image

 

写真を見ると女性には無理かなと思われがちですが、どのくらいハードなエクササイズをするかは自由にコントロール出来るため、スポーツ選手の日常トレーニングから、筋肉をつけて美しい身体を目指す男性・ダイエット目的の女性まで、多くの方に楽しんでいただけると思います。

 

 

 

スタジオ名にある ”シエスタ” とは、スペイン語で午睡やお昼寝、昼の休憩を意味します。

忙しい現代人がお昼休み的に寛げる空間、皆さまに居心地が良いなと思って貰えるような空間・美と健康に関するコミュニティ活動を提供したいと考えおります。

 疲れた心と身体を休めてほしい、そして生きるエネルギーを復活させてほしい、皆さまの居場所の1つになってほしい、至福のひと時を過ごしてほしい、そんな思いでこのスタジオ名に決まりました☆

スタジオでは、皆様の綺麗で健康になりたいという思いをサポート出来るよう、様々なレッスンを提供していきます!!

(現在はスリングヨガとTRXのレッスンのみですが、今後マットヨガや親子ヨガやキッズヨガ、ヤムナなど、皆様のご意見も参考にしながら色々なプログラムを取り入れていく予定です。)

 

 

 

 

ウインクfacabookページはこちらから 

 

 

cinderellatrainers (シンデレラトレーナーズ)

代表                  野田勝

マネージャー 若杉真奈美

札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階

TEL 070-5066-3927

Mail   info@cinderella-trainers.com

HP  http://www.cinderella-trainers.com