札幌スリングヨガ&TRXスタジオ LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 

 

初めましての方はこちらから☆

シンデレラトレーナーズ

代表 まーくんについて

マネージャー MANAMIについて

 

 

 

先日のスリングヨガの記事は読んで頂けましたか??(*´ェ`*)

スリングヨガで得られる効果について、写真付きで説明しています☆

 まだの方はこちらからどうぞ⭐︎

▶︎▶︎▶︎http://ameblo.jp/cinderellatrainers/entry-12284079691.html

 

 

{06353568-2330-4141-972E-6D2007414907}
これは北海道新聞撮影時♪
横から私が撮影(°▽°)お気に入りの一枚です♪

 

 

そこで今日は、実際にスリングヨガのレッスンを受けたお客様の感想をご紹介します♪♪

 

 

 

当スタジオは基本的にホットペッパービューティからの予約になります⭐︎

とても嬉しいことに、たくさんの方が口コミを書いてくださっているのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

30代前半 女性 Sさん 
・初めてのスリングヨガでしたが、とても楽しい体験が出来ました!
スリングの補助のおかげで普段中々伸ばせないところが伸びて気持ち良いです。
あとは、身体が硬くて床の上では困難なヨガポーズも出来て良かったです。
スタジオもカラフルでかわいいし、先生もフレンドリーで素敵な方でした!

 

30代後半 女性 Nさん
・仕事帰りに利用しました。
一番ビックリしたのは、終わった後に足のむくみがスッキリとれてたことです。ブーツが楽に履けました!
スリングヨガはストレッチも沢山するので、疲れた体をリフレッシュするのに良いと思いました。
また、仕事帰りに利用したいと思います。

 

 

40代 女性  Kさん
・5回目ですが、最初は脇や鼠径のリンパ節、脇が痛かったのですが、徐々に柔らかくなりリンパ液の流れが良くなったので身体のむくみや顔も、若返った気がします!
なにより楽しいので是非、お勧めです!

 

 

50代 女性  Sさん
・年齢的に、健康面、身体の衰え、体力等が気になり、体験をしてみました。数年運動もしていなかったので、初めは心配でしたが、とっても楽しくできて、これなら続けられると思いました。
最近は、身体の変化もチラホラ・・・とにかく、体験されると楽しさ、良さがわかると思います~。これからも、楽しんで体力作りをと思っています。

 

 

40代 女性 Sさん
・どんなものか試しに行ってみたら、とにかく身体が伸びて気持ちよかったです。軽い筋トレもあり、リラックスもありヨガもあり、だからといってきつくもなく、ジンワリと汗をかく感じがまた気持ちが良いです。試しにと思っていたのですが、すでに5回も通っています。

 

 

 

とっても嬉しい感想ばかり(^_^)⭐︎

  

大好きなスリングヨガを皆さまに伝えて、健康にための一つの運動習慣として取り入れて貰えたら嬉しいなっていう気持ちをいつも持っているから!!

{9EC79EE1-B9BB-48C2-86D2-97DD58401B5F}

気持ちよさそうでしょー♡

 

1日のレッスンを終えた時に、スリングヨガの良さを上手く伝えられなかったかな〜って落ち込む日があったら口コミを読み返したりします(-^□^-)⭐︎

すっごく励みになる!!!

{8A1DE37D-0020-48DC-A216-76CE21584648}

 

30代〜50代女性のお客様が多いですが、実はもっと年齢層は幅広いのです!!

親子スリングヨガのレッスンを含めると、3歳〜最高70代前半のお客様まで来ていただいています(o^-')b

{57B7A58C-7F61-4DF6-93E2-19B9D3929984}



本当にお客様に感謝⭐︎

{CFA055BF-79B6-47BC-83C9-5942FF3428E4}



 

 

気になっている方は、ぜひ一度体験レッスンに来てみてくださいね(*^o^*)

そして、一緒に「しなやか美しいボディライン」を目指しましょう♪♪

{3598D746-5023-4AE4-A365-C7C4201BA10D}

昨年のミスユニバース最終選考に残っている方々も来てくださったのですよ☆ 
ポージングがかっこいい!
私全然違う……笑



 
■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 

AD

札幌スリングヨガ&TRXスタジオ LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 


初めましての方はこちらから☆

シンデレラトレーナーズ

代表 まーくんについて

マネージャー MANAMIについて

 

 

 

 

 

今日はスタジオのメインプログラムの一つ、スリングヨガ®について書きたいと思います⭐︎

 

 

スリングヨガ®ってなに〜???

って思われている方もたくさんいますよね⭐︎

 

 

 

 NY発祥で、スリング(ハンモック:柔らかくて大きな布)を使用し、様々なポーズをとりながら流れるように身体を動かす新感覚エクササイズ。

 ポーズには「ヨガ」「ピラティス」「ファンクショナルトレーニング」の3つの要素があり、構成の仕方によって強度や目的を調整出来るため、誰でも気軽に楽しめる。

 空中ヨガには、エアリアルヨガ、ハンモックヨガ、アンティグラビティヨガなど様々な種類があるが、スリングヨガは、日本人が日本人の骨格や生活習慣に合わせて作った、「安全で・楽しく・効果的」なエクササイズ。

 

 

 

です!!!

 



{BEF73D18-CBDB-4329-8AE2-010422C206D1}

Y字バランス、こんなに出来るようになりました(*´-`)

左が4月、右が6月。

もちろんスリングヨガのインストラクターになる前は全く出来ませんでした!



カラフルな布を見るだけで元気が出ます!

{969AE264-6622-4C3D-A6BD-4ACA1FB60859}


 

 

 

 

スリングヨガで得られる効果は・・・



本当にたくさんあります!!!!!



 

○リラックス&ストレス解消

・ヨガの「呼吸法」により、正しく深い呼吸をすることで副交感神経を活性化し、精神を安定させる。激しい運動をするわけではないが、血行改善と関節や筋肉がほぐされることで十分な運動効果はある。リラックスとストレス解消効果があり、スリングに包まれて空中に浮く時には、相乗効果でより高い効果が得られる。

{9DF8FD3A-091F-4517-A9C8-7173D49A9EE3}


 

 

○インナーマッスル強化

・スリングに体を預けることで、通常より負担少なく行えるポーズがあるが、逆に不安定になるポーズもあり、自然とバランス感覚や体幹が鍛えられる。通常の筋トレでは鍛えることが出来ないインナーマッスルを鍛えることができるため、美しい姿勢の保持や、基礎代謝アップにも繋がる。

 普通の体幹トレーニングは辛くて難しいという方でも、いつの間にか鍛えられているということがあるのも人気の理由。 

{E9D89B80-1D10-4D28-89ED-B6ED9DA3A21A}




 

○全身の血行改善

・血液の循環(血流)を活性化する効果があり、体内の老廃物が排出されやすくなったり、代謝が良くなったり良いことがたくさん♫エイジングケア効果や冷え性改善に役立つ。また、脳血流が活性化し、気持ちも明るくHappyになる!

{A55CBC92-FEF9-4130-9D61-CC55A3BF19C1}

 

○柔軟性UP

・スリングにぶら下がりながら行うことで、凝り固まった関節や筋肉をほぐし、柔らかくする効果がある。また、スリングに体を預けることで、通常の動きより可動域が広がり、より効果的に柔軟性がUPする。

{86F5E79D-5125-46A4-8BE1-92394489E814}




 



○首・腰痛の緩和

・体を逆さまにするポーズでは、重力に逆らうことで背骨の骨と骨の間の圧力を軽減し、牽引効果で首や腰の疼痛緩和に繋がる。 

{254A1F5E-8965-4DDF-8ED7-D2CE04979D94}
スパイダーマンのポーズ☆
逆さまになるって、とっても良いんですよ^ - ^

◯ダイエット効果

・体を逆さまにするため、重力で下がっていた臓器が元の位置に戻り、血流やリンパの流れが良くなることから痩せやすい体質になる。脂肪の燃焼と筋力増加により、ダイエット効果も期待できる。

 

○趣味・生きがい作り

・スリングヨガを通して、仲間と楽しみながら運動が出来る!!

{B79400C9-EFCD-43DD-B54F-1BBD290F0980}

 

*運動って、継続することが一番大切だと思います。

だから、私はここをとてもおすすめしています。

大手と違ってスタジオは小さいけどアットホーム。お客様同士が仲良くなれて、グループレッスンなので、一人では辛くてもみんながいるから頑張れるo(^-^)o

 

 

 

このように、スリングヨガ®には「ヨガ」「ピラティス」「ファンクショナルトレーニング」の3つの要素が含まれているため、たくさんの効果が期待できるのです!!



さらに、もう1つのメインプログラム、【TRX】と組み合わせると、ダイエット効果抜群!!

男性も女性も憧れる、魅力的なボディラインを目指しましょう(*´-`)

TRXについては、また後日書こうと思いますのでお楽しみに♡

 

(効果や体感には個人差がありますので、ご了承ください(o_ _))

 

 

 

 

ぜひ一度、スタジオに足を運んでレッスンを受けてみてくださいね(*´ェ`*)

{597271CD-C456-4559-A992-DC6B886FD9DA}


{F188A70D-D08A-41BD-8CA1-83683E8954E2}


  内容は変更になることがあります☆


最新の状況は、ホットペッパービューティより、確認し、ご予約ください^ - ^

直接お電話でも受け付けています☆

■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 

AD