最近ばたばたしててブログ更新空いちゃったタラー



一昨日は日立×ドコモイベント∩(*´ω`*)∩
みなさん優しくて楽しくお仕事出来ました^^❤


あきの分まで缶バッチ作ってくれたの雷ピンクハート


昨日は美人でラブライバーなあやこちゃんとパレットガールラブラブあっという間だったなぁさくらんぼ


個人的にしょこたんのパチンコうちたいおねがい(笑)



今日は用事で名駅に行くよι(`・-・´)/またねん
AD
昨日はあすかと遊んだんだけど焼肉食べ放題幸せだった(^ω^)ピンクハート



ランチはいつものハンバーグ(♡˙︶˙♡)ステーキ




明日はキャンギャルのお仕事で静岡行くよーっ♡٭*(ृ '꒳' ृ)



一人現場だけど頑張ろ〜\( ・ω・ )/





レジェンドいないけど全部プレミア出たから記念に載せておこう( ´-` ).。oO笑

☆シャドバ☆

テーマ:
最近シャドウバースにはまってる(*´ω`*)



ビショップとかヴァンパイアがお気に入りだったんだけどなんか薔薇エルフかわいい(笑)




モンストのミッドナイト?サタン狙いで10連したけど桜ちゃん~(._.)



でもゲームってガチャが1番楽しいよねタコw



そいえばめろちゃんが初めてSNOWに反応した写メラブラブ



それではラブラブ

コメ返待っててねお願いおねがい

☆こんばんは♫☆

テーマ:
今日は展示会のお仕事~\( ´ω` )/ラブラブ



SNOWって選ぶやつによってぜんぜん顔変わる、、、

ポニーテールにしたのわかるかな?馬ラブラブ

今日も一日お疲れ様でしたおねがい星空



一昨日のかなちゃんと肩もみガールの写メでおやすみ~バイバイラブラブ



セルフタイマーのつもりで押したらなってなかった!w


いただいた屋台のからあげも美味しかったラブレター

☆エンジェルス☆

テーマ:
今日はさきちゃんとぱちタウンエンジェルス楽しかったぁねずみピンクハート




ひでさくるくる音符
一昨日も今日も本当に本当にありがとうハートのプレゼント

差し入れね、ディレクターの愛花さんとさきちゃんも本当にありがとうございますって♡

今日はひでさんがくれたパックしてザ・コラーゲン飲んで寝ます(*n´ω`n*)キラキラ




今日もお疲れ様でした(♡ >ω< ♡)ラブラブ