シンデレラプロジェクト ★みんなで取組む保護犬のシンデレラストーリー★

 シンデレラプロジェクトは獣医師、トリマートレーナーが中心になり、技術と経験を生かし人と犬が幸せに暮らせるための社会創りをしています。

 その日々の活動をブログで報告しています。


テーマ:
先日行われた代々木公園でのわんわんカーニバルのレポートです♪
{C8251D5B-378C-424F-8204-5FB0C227F1EA:01}


当団体では初めてのイベントでの啓蒙活動となりました。

会場には飼い主さんと楽しいひと時を過ごす可愛いワンコたちで溢れかえっていました心
{79E120F2-9FF1-4FF6-9750-7856A4F4CBCF:01}


地球上のすべてのワンコがこれくらい飼い主さんと楽しく過ごせたらどれだけ幸せだろうか。

素敵な光景からそんなことを想いました。

私たちの活動、ぼっくんの里親探し、ペット文化の現状を多くのみなさんいお伝えできたかと思います。
{456CC7A0-D62A-421C-82A8-7788BEBC33BE:01}


二日間も看板犬をしてくれたあみゅちゃんドキドキ
本当に大人しくておりこうさん!!
{B0399378-1200-47AB-9EA0-CCE7427E0C26:01}


フレンチ・ブルドックのカブちゃんドキドキ
机の下から失礼~♪
{20C212FA-5143-4BDD-B033-97F942627D2E:01}


里親探し中のぼっくんも頑張った!!
その場で情報を拡散して下さった方、本当にありがとうございましたビックリマーク
{1BED18CF-FAF8-4B3B-BAFC-D34D5D34AF74:01}


中でも大人気だったフリーフォトスペースカメラ
(Produced by Trimmng Salon D-PLACE & (株)恵那)
{2ECC5581-39D4-4792-8CDE-047926D2F77A:01}

わが子も永遠のピカピカのシンデレラに馬車
飼い主さんの作ったエクステを付けておしゃれできるコーナー「チャリティーエクステ」も人気でした♪
{94315681-D169-48E2-BF83-7EA8AE9A9423:01}


みなさんのワンちゃんがいつまで健康で、飼い主さんとの楽しい時間をこれからも過ごせますように☆

そしてペット大国であるこの国のペット文化が世界に比べてかなり発展途上なことを
多くの方に知って頂き、改善に務めたいと思います。

1秒でも早く殺処分される命を救うにはみなさんのお力も必要です。

このプロジェクトのお手伝いは誰でもできることが沢山。

是非今後もご協力できることがあればよろしくお願いします。

お友達にこの活動のお話をしてもらうだけでも変わってきます!

このイベントでは多くのご寄付を頂きました。

ご寄付金額 158,731円

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
このご寄付は保護犬削減のために大切に使わさせて頂きます。

人とペットがより豊かに暮らせる文化作りはまだまだ続きます。

載せ切れなかった画像はまたのちほど!

またみなさんも楽しめるイベントの企画を考えています!
その際は是非遊びにいらして下さいませ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シンデレラプロジェクトチームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。