輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

素の笑顔で自分らしく輝き毎日魅力をワンランクアップ


テーマ:

つなぐ ~ 1 to ∞(無限)コミュニティー開始後、

願いを叶えたAちゃんの投稿を見て、こんなのを

新たに作っていました。

 

 

 

【受け取るコーナー】

 

 

 

 

 

作成してすぐに「受け取った豊かさ」投稿がたくさんで、

今、作って、数週間が経過しましたが、、、

たくさんの「受け取る豊かさ」がある。

 

 

 

そして、わたしたちは、いかに受け取ることを

スルーしているか。

今までどれだけのものを受け取ってきたのか。

 

 

 

 

やってみて、気づく。

 

 

 

 

 

 

 

 

チラ見せ↓笑

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

【受け取るコーナー】

 

毎日必ず受け取っている豊かさを1日1個

気づいて感じてあげましょう。

  

  

 

毎日受け取る癖がついてくると、小さな

ラッキーだけではなく大きなラッキーも

受け取れるようになってきます。

お金も、チャンスも。

 

  

  

既に受け取っているものがあるのにも、そこに

気づいて「感じて」あげないと、動きたーいになりにくいので、

受け取れない方は、まずは、1日1個、受け取った豊かさに

気づいて、どう感じたか?(嬉しい、感謝など)感じてあげましょう。

  

   

  

ちなみに、お金、知恵、ノウハウ、アイディア、出会い

愛、感情、才能、全てがエネルギーなので、どんなエネルギーを

受け取ったか?全てが豊かさです。

  

 

 

受け取るは、「全て」を指します。

 

・自分の中から湧き出てきたもの。→どう感じたか?

・自分が創り出した今ある現実。→どう感じたか?

・引き寄せられたもの→どう感じたか?

・目の前に来た人・もの・情報→どう感じたか?

 

 

 

どんなものを、毎日創造しているのか?意識しているのか?にも

気づけます。

   

   

 

今日、何を受け取ったのか?

そして、受け取って、どう感じたのか?

投稿ください。

      

      

負の感情が出た時は、自分で選択して創造した現実(豊かさ)に気づき、

感じた後、自分の選択を大好きで選択し直してあげましょう!

(ここで、自分の思い込みに気づいた方は、気づき投稿へ、

選択し直しは、ゴール設定へ投稿ください。)

   

   

    

   

【受け取るー自分を愛するー与える】

  

湧き出てきたもの、目の前にきたものを感謝して受け取り

受け取ったものを自分の中で大きくしていき、目の前にいる人に

しあわせを伝染していきましょう!

    

    

    

この投稿コーナーは、「受け取る」のコーナーです。

    

    

Aちゃんのシェアから皆様の投稿を見て、必要かなと感じたので追加。

   

   

受け取るー自分を愛するー与える、今の自分に必要な投稿コーナーを使い分けて

有効活用していただけたらです。

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

こーんなにステキなものを日々受け取っている。

これでもごくごく一部。

 

 

 

-------------------------

 

ぴのさん 

 

新コーナーありがとうございます!✨✨✨

ぴのさんの文章が何度も読みました!受け取って、また読むと思います。

 

受け取る、と考えると、ネガティブな感情も豊さに変わりますね。

 

撮影依頼はやりたいことに気づくためのステップとしてまずは受け取り、

明後日日曜日これまで通り撮影やります。

 

受け取らないと沸いてこない感情でしたし、多分体験してみてまた

感じてまた受け取れるものがありますよね。

 

ぴのさん講座の言葉、失敗も豊さ、がズーンと響いてます。

 

選択しなおしは

同世代の女性たちと一緒にやりたい!

でした。

ゴール設定に追加です。

 

いつも親世代の方が現れては可愛がってもらえたり、

応援されることも気づいて、与えてくれた方に心から感謝してます。

 

---------------------

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

「○○ちゃんの周りには人が集まるよね✨」と

友達が言ってくれた言葉が、ずっと頭に残っています。

あ、そういわれてみればそうなのかもと一瞬思ったものの

基本1人が好きだし、そんなことないよと否定しそうになり

でも、そのまんまの言葉を受け取ってみます

 

ーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーー

 

昨日、○○の試験を受けたのですが、三科目中、

一番得意だったはずの○○診断でミスして再試に。
落ち込んでいたのですが、同期から温かいコメントや励ましをもらって、

数年前なら願っていた、弱い自分をさらけ出せる環境がここにあると思いました。

昔は完璧な自分を見せるため、落ちただなんて、恥ずかしくて誰にも言えなかったのです。

今回の追試は、深い知識を得るためのチャンスだと思って受け取ろうと思えました。

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

メイクモデルをしてくれた人が、こんなに綺麗になれて自信を取り戻した!

といってくださっていたにも関わらず、もっと説明したら良かったかな、

とか自分の不足に目を向けていました。

友達から不足よりも喜んでもらった事実を見ていまできることをやればいいんだよ、

って言われて受け取ることが出来ていなかったとに気づきました。

このコミュニティにいたから、この言葉で受け取りが足りないことにも気づけました。

音声で聞いたことがじわじわ広がっているようです。

 

ーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーー

 

描いただけで、なにもしなくても
叶う、向こうからやってくる。
流れが続いています☆

 

ーーーーーーー

 

 

 

みんなすっごいステキなもの、受け取っているんだよね。

毎日気づいていけたら、受け取る器はどんどん大きくなっていきます。

 

 

 

だけども、、、

 

 

目に見えることって、実は、受け取りやすい。

 

 

 

何かをもらった。

成果が出た。

オファーが来た。

ステキなことを言われた。

 

 

 

もちろん、これらを受け取ることも大事。

 

 

 

だけど、、、

 

 

もっともっと大事なのは、、、

 

 

見えないものをどれだけ受け取れるか。

 

こっちの方が実は、、、気づいた時、受け取った時

何百倍ものパワーにつながります。

 

 

 

 

とかね

 

信頼

 

とかね

 

応援

 

とかね

 

想い

 

とかね

 

未来

 

とかね

 

 

 

 

目には見えないからこそ、見出すのに時間がかかる時もある。

だけど、だからこそ、まっさらな気持ちでその瞬間を感じて

受け取ろう。

 

 

 

過去のうまくいかなかったことから見るのではなく

自分が思う愛だけが愛と思うのではなく

相手の本意を、目の前の現実をしっかり受け取れる自分へ。

 

 

 

 

感度が育まれてくると、自分の未来や受講生さんの未来も

見えるようになってきます。

そのために、どんな受け取り方をしているのか?

実例は、また改めて記事にしていきますね!

 

 

 

 

それまで、ぜひ、毎日の小さな受け取る、やってみてくださーい。

やってみてのシェアお待ちしておりまーす^^

 

 

 

 

 

 

わたしも仲間に入りたーい!そんなあなたは、、、

次回参加希望は、こちらよりご登録くださいませ。

 

つなぐ ~ 1 to ∞(無限)先行案内登録
(↑ クリックしてご登録ください。)
 

 

 

コミュニティー詳細。

つなぐ ~ 1 to ∞(無限)ここはみんなの願いが叶う場所。

 

 

 

 

   

 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

栗山優子(ぴの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント