自然に人が集まるブログになるためのファーストステップ | 輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

素の笑顔で自分らしく輝き毎日魅力をワンランクアップ

ブログも、成長する生命体。
人間や自然、植物、動物と同じ。

 

 


だから、すぐには育たない。
一瞬でどうにかはならない。


 

 

育むことが大事になってくる

 


 

 

 

 

 


ブログも1つの生命体だとわたしは思っていて、
わたしの一部でもあります。
脳の中の一部というか、わたし全体の一部というか。

 


 

 

こんなに記事を書いていても、まだまだ全部のわたしを
出し切れてはないのだけど、それでも、わたしの生命体。 

 

 

 

 
だからこそ、わたしの内側が大きく反映されるし、
自分の内側が整えば整った分、外側の結果が
自然にやってくるという現象
を、わたしは、ここ数年
ブログという媒体や、コンサル・講座を通して見せて
もらっていて。


 

 

 

本当面白いなって思うのは、、、
成長したい成長したいと成長に意識を向けても、
成長ってしないのと同じように、アクセスアップしたい
したいってアクセスに意識を向けてもアクセスアップって
全くしない。

 

 

 

 

だけど、今この瞬間を楽しみ、喜び、恐れ、感じ、

自分の本来の声を聞いて生きていたら、勝手に成長する。
人もブログ(アクセスアップ)も、意識は全く同じ。

 

 


早く早くと結果を焦るのではなくって、、、
毎日、楽しい、伝えたい、届けたい、怖い、
大好き、やりたい、テンションアップ、ドキドキ
ざわざわ、わくわく

 

 

 

こういう思いに意識。
醸し出している波動を整える。

 

 

 


自分の思いをいっぱいいっぱい詰め込んでいく。

 

 

湧き出てきたもの全部出す。

 


 

そうしていけば、そこには、あなたの生命体という
エネルギーパワーが宿ります。

 

 


パワーが宿れば、勝手に、広まるのです。

 

 

 


大好きで埋め尽くされているブログ
やらなきゃという焦りでいっぱいのブログ


どちらを見たいか?と考えてみたら、わかりますよね。

 


 

 

 

 

 

 

私のアクセスは、私の心次第。
ここ最近、余計に本当そうだなって感じる。

 

 

 

 

頭の中が、そのまま数値化されている感じ。

というより、本来の自分と繋がれた分だけやってくる。

 

 

 

だからこそ、、、


わたしの源の波動が整っているか。
本来のわたしとつながっているか。

 


 

ここが常にチェックできる。
ありがたい存在、ブログさま。笑

 

 

 


自分の内側が整えば整った分、
外側の結果が自然にやってくる。

 

 

 

ここへの信頼度をどれくらい持てるか。
(信頼度の持ち方は、いずれまた記事にしていきます。)

 

 


だからこそ、自分の波動を整えること
自分の心を整えることが先決であり、
伝えたーいという思いはどうすれば
湧き起こってくるのか?


 

どうすれば、本来の自分の状態でいられるか?

 

 

 

このあたりをまずは、見直してみるべし。
自分にいっぱい質問してみてね。

 

 

 


自分は、絶対この道で生きていく!そう決めて、
源から湧き出てきたことを湧き出てきたままに、
できることをやっていれば、ミラクルは必ず起こる。

 

 

成果も自然にやってきます!!

 

 

 

 

この辺りも、ぜひぜひ参考に。

 

 

未来予想通りになり少し焦る。
 

 

シャボン玉でアクセスアップの秘密
 

 

 

 

今日は、前回のこちらの記事。

「ぴのさん、1位になってますよ。」

 

 

を読んだ方から、「ランキング1位にわたしもなりたい」と

メッセージをいただいたので、初歩のステップ1を記事にしてみました。

ステップ2は、また改めて書きますね。

 

 

 

 

では、また明日。

 

 

 

 

無料で参加できる魅力アップの旅の参加はこちらから↓

栗山優子ニュースレター【魅力アップの旅】