焦りが出るのは↓  | 輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

素の笑顔で自分らしく輝き毎日魅力をワンランクアップ

焦りが出るのは、、、
数字や結果を求めた時。

 

 

 

数字を求めた時点で、意識はブレていきます。

 

 

 

数字を求めるのではなくって、、、
自然に広まることをいかに信じれるか。

自然に上手くいくことをいかに信じれるか。

 

 


ここが一番難しいのだけど、ここが根本。

 

 


 

意識にあるのは、数字じゃなくて、自分の思いと信頼。

 

 

 

 

そこには、売り上げにつなげようとか
アクセスにつなげようとかそんな意識はなくって、
伝えたい、やりたいという純粋な思いがあり、

より良くなってもらいたいというピュアな

思いがあり信頼がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、一人でやっていた頃って、こういう焦りって全くなかったの。

 

 

 

 

だから、楽しいと思うことをやり、伝えたいと思うことを伝え、
あるのは、自分の思いと自然に来てくださるという信頼のみ。
ただ、それは、信頼だけしているわけではなくって、今の
自分にできることはすべてやる。

 

 

 

 

別に最悪稼げなくたって楽しいし、成果が出なくたって
歩いている道で、大満足、そんな感覚でした。

 

 

 

 

だけど、、、

 

 

大切な人が増えれば増えるほど、そこには新たな思いが加わる。

 

 

 

 

受講生さん、編集者さん、関わる方

 

 

 

みんなの願いが叶ったらいいな、喜んでもらいたいなって思いが、
私の場合は増してしまうから、どうしても、、、そこに意識が集中し、
次に進みたいと思ったり、求められる数字に意識が向いてしまったり、
成果を出すために頑張り出す、、、というのが、私のパターン。

 

 

 

 

やって気づく。
意識が数字に向かってるじゃんって。

 

 

 

新たな思いが加わる分、新たな目標もでき、難しくもあるけれど、
分かち合いができ、味わう五感は増えていく分、大きなものが、
融合できる。

 

 

 

ただ、たくさんの人が増えたとしても、原点は忘れず
同じ思いでやっていくことが必要で、ベースにあるのは、

思いと信頼。

 

 

 

 

同じ思いでできないのは、、、
自分の見られ方を気にし、自分のエゴが入ってしまうから。

 

 

 

だからこそ、、、

ブレそうになったら、いつでも原点に戻って来ればいい。

 

 

 

気づけるチカラが私たちにはあり、原点に戻ることも
いつでも可能なのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 


先日、こんなメッセージを頂いたので
書けた今回の記事。

 


--------------

 

先ほどぴのさんのブログを見ていたら。。
 

読者数が6666!ゾロ目だ!と思って何だか嬉しくてぴのさんに伝えたい!!

なんて思っていました。
 

そしてふとエンジェルナンバーのメッセージが気になって調べてみると

「お金や物質への恐れを手放しましょう」「奉仕したいという気持ちを大切に」

というようなメッセージがあるとのこと。
これはぴのさんのブログではあるけど私へのメッセージみたいです(O_O)

 

 

-------------

 

 

 

 

わたしは、6666を見逃した。笑

 

 

 

だけでも、私は、最近、「111」をよく見ます。

そしたら、受講生さんの中でも「111」を見る方が!!

 

 

 

ちなみに「111」のメッセージは、、

 

 

ーーーーーー

 

エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考は素早く現実のものになります。

この時期は思考を賢く選んでください。

思考があなたの願望と一致したものであるようにしてください。

そして恐れには一切エネルギーを費やさないように気をつけましょう。

そうしないと、恐れまでもが現実になってしまいます。

恐れではなく望みの方にしっかり意識を集中しましょう。

 

ーーーーーー

 

 

 

だそうです。

 

 

 

 

こういうの、たまーにだと面白いね。

たまーにね。

 

 

 

 

そして、今あなたもこの記事を読んだってことは同じ。

素早く現実のものになりますよ。

 

 

 

 

 

無料で参加できる魅力アップの旅の参加はこちらから↓

栗山優子ニュースレター【魅力アップの旅】