Team Cinderella

現役JKのみのスペシャルチーム「チームシンデレラ」の公式ブログです!第1弾はシンデレラショッピング@渋谷、第2弾はラフォーレミュージアムで2013/3/25に開催決定!!!!!

イベントの最新情報(参加ブランド、参加読者モデル、ゲスト)、メンバー紹介、mtgの様子、など随時更新していきます


テーマ:
こんにちは!
チームシンデレラですハート

今、JKで話題の
シンデレラフェスご存知ですか?!

実際に、シンデレラフェスとは何なのか
簡単に説明します流れ星


{4B94D598-CF87-4271-9E30-4211D9468CB9}






シンデレラフェスとは
日本最大級のJKチーム
チームシンデレラ主催

JKのための無料イベントです!



今回で、8回目のイベント開催

今年は
4月5日 14~20時
代々木第一体育館で開催します


{C721A63C-2514-4E57-8E95-EB05FB8B4F3B}

{0588601C-6A94-4318-BD46-E959650918A2}

{58099A4F-8F4C-481C-9B98-CB7DDFDB1F53}

{FE881D5C-D2A1-46D2-8483-2B9FDD1A26C5}

{ADDA8E50-2924-40A7-B025-8FCAE9289BE6}


↑過去のイベントの写真です
アサイチ、ZIPでも放送されました



このイベントの凄いところは

星女子高生限定
現在中3~高3の女の子現在
この春、卒業した子も大丈夫だよ!


そして
星完全無料!!!
金欠JKに優しいね笑




そして、
豪華ギフトバックプレゼント

{B6EB9D9B-04ED-45A8-8B22-2A93A7C49263}



↑過去のイベントのギフトバックです↑

無料で、女子力アップのいろんなもの貰えちゃいます

イベントに、来るだけでだよ?!!!
絶対絶対、来た方がお得ピンクハートピンクハートピンクハート






そしてそして、シンデレラフェスが

どんなイベントかというと…

楽しい職業体験ブースがたくさん!


{73D02C85-3B38-48FE-BB16-B510E6B9C5C5}

{B1BE66DB-FF55-43FD-8312-0BCCB6BD23E6}

{438CCBA0-F510-426D-A7BD-0E589E3473A3}

{1EB0BA99-D7C9-42AA-AC7F-E5A9F7F045B3}



・専門学生の先輩方に、ヘアメイクしてもらえちゃう!
・振袖着付け体験
・MV制作体験
・JK企画の新ゲーム
超豪華特典当たる おみくじ…?!

他にも
JKの夢や進路につながる
楽しいブースがたくさんあります!


これも全部無料!!!ルンルンルンルンルンルン






そしてそして

ステージエリアでは
超豪華ゲストさんの
ライブ!ランウェイ!などが観れる!!


{C3264873-628F-4A48-8881-091256F581E5}



ゲストさん一覧
はるな愛さん
ドーキンズ英里奈さん
前田希美さん
志田友美さん
田中彪さん
椚ありささん
森みはるさん
ちひろっくさん
まこみなさん
吉木千沙都さん
江野沢愛美さん
大木玲奈さん
大和屋穂香さん
土屋怜菜さん
高橋美紅さん
大塚愛里さん
北澤舞悠さん
XOXさん
SAKURAさん
ZOLAさん
池田美優さん
越智ゆらのさん
藤田ニコルさん
MACOさん
井上苑子さん

and more...



これも全部無料チョキチョキチョキ




他にも
・JKアーティスト発掘プロジェクト
・カラオケルーム新企画対決
・1000人ランウェイ

{D8B98D42-B1D7-4035-99D9-E283A1EBA259}

{69FF45CF-43BB-47D8-9A3F-EDD3E2EED866}

{5A92281C-71A7-4D02-89A4-D0027C916BD4}




などなど、楽しいコーナーが盛り沢山




無料で1日楽しめる!!
春休み、一番の思い出になること間違いなし!!
来ないと損です!!!!


シンデレラフェスに来れば
4月からの新出発も
キラキラ輝く自分になれるアップアップアップ
と、わたしは思います!



ここまで来て
シンデレラフェスに少しでも行ってみたくなったあなた!!!


もし当日行けなくなっても
キャンセル手続きなどは
必要ありませんので


イベント参加予約お願いします!

予約完了メールが届くので
それを入場の際に見せていただきます
イベントの入場券の代わりになります!

イベント入場には
イベント参加予約が必要です。



4月5日
代々木第一体育館で待ってます!

シンデレラフェス来て下さいハート
春休み、最高の1日になること間違いなし!




質問等あれば
ツイッター @cinderella_sho1まで
お気軽にどうぞ恋の矢

去年のイベント映像▼

↑是非是非見てね!
こんなに、キラキラした場所
絶対行きたくなりますドキドキドキドキドキドキアップアップアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~~爆笑

ゲストさんが続々発表されていますねラブラブ

ここではよく皆さんがしてくださる質問をまとめましたうさぎ

これを読んで、シンデレラフェスを楽しんでください!!




シンデレラフェスについて教えてください
→日時▷4月5日
   場所▷代々木第一体育館
   時間▷14:00~20:00
対象▷(現在)中学3年生~高校3年生
ブースではJKの夢を後押しできるような、見つけられるような職業体験ができ、ステージではJKに大人気のゲストさん達を見ることができます!すべて「無料」で豪華なギフトも貰えちゃいます

完了メールが届かない
→メールが来ない場合は、ドメイン解除が行われているか確認の上、info@cinderella-shopping.com
にフルネームと用件を書いてメールを送ってください!

ステージ予約について
→ステージ予約は無料です。しかし、別途予約が必要です!ステージは応募が始まったら公式からツイートするのでチェックしてください

フェス当日の朝は並んでいいの?
→ご遠慮ください。

スタッフになりたい!
→今のところ募集は考えておりません

お金取られますか?
→全て(入場、ステージ、1000人ランウェイ など)無料です!!!

モデルさんにプレゼント渡していい?
→ご遠慮ください。

再入場はできますか?
→イベントへの再入場はできますが、ステージの再入場は禁止しております

整理券はありますか?
→イベントの入場にはありませんが、ステージにはございます

飲食物持ち込みいいですか?
→ご遠慮ください

予約完了などのメールはいつ返ってきますか?
→お手数おかけしますが、1週間くらいは待ってみて、それでもこなかったら事務局にメールしてください。もしくは アドレスを変えて再送してください

入場(予約)フォームはどうしたらいい?
→入場の際に必要になりますので消さないでください!

1000人ランウェイは、誰でもできるの?
→‎ランウェイは、説明会にいらっしゃれるようならば参加していただけます

1000人ランウェイで二人で出たい場合登録は2人ともするの?
→1人だけで大丈夫です!
    既にどっちもしてしまっていても大丈夫です

モデルさんの出待ちしていいですか?
→ご遠慮ください

予約はいつまでですか?
→定員に達するまでなので早めにお願いします!

ステージの写真は撮っていいですか?
→ご遠慮ください

ステージ見れないとモデルに会えない?
→ブースに来て下さるかもしれないのでぜひシンデレラフェスに来てください☺️

シンデレラフェスは1人でも行けるの?
→もちろんですシンデレラフェスに行きたいけど一緒に行く人が…という人のためのタグ
#シンデレラフェス同行者募集
このタグを使って、一緒に行く
友達を見つけてみてください

2万フォロワー達成企画♡ってなに?
→シンデレラがあなたの夢を実現します!!
応募はTwitter公式アカウントをフォロー&このツイート(固定されています)をRTして専用フォームに夢を書いてください♡
{CD81BC7B-521A-49B9-91D5-66B632948A56:01}

{50E99928-B1E5-445C-ACB2-0E0E279372A4:01}





この他に質問があれば
Twitter公式アカウント
@cinderella_sho1
まで


まだ予約をしていない方は



ゲストさん随時更新中!
当日のMAPなども掲載されています!
公式HPはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^O^)/

シンデレラ事務局から重要なお知らせです!!!



《チームシンデレラ第8メンバー》の募集が決定しました(≧∇≦)


・メンバーに興味がある人!
・今まで応募しそこねた人
・最後までやり切れる人

はぜひチャレンジしてみてください。

スタッフ一同お待ちしてます♪(*´)`*)


▼▼▼募集概要▼▼▼

【チーム名】
チームシンデレラ


【活動内容】
イベントの企画&運営、PR



【ミーティング】
毎週土曜日15:00~17:00(仮)
初回ミーティング開始日は12月12日(土)15:00~17:00



【応募条件】
①現役女子高生であること。

②楽しい事が好き、みんなで何かを作り上げるのが好きであること。
③ミーティングにしっかり参加できること。


【応募締切】

11月26日18:00締切


【説明会&面接日】

①11月28日(土)12:00~13:30
②11月28日(土)13:30~15:00
③11月30日(月)18:00~19:30
④12月1日(火)18:00~19:30
⑤12月2日(水)18:00~19:30
⑥12月3日(木)18:00~19:30 
⑦12月4日(金)18:00~19:30 


【応募フォーム】

https://a08.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=313&g=39&f=78






▼▼申し込みはコチラ▼▼
メンバー応募はこちら♡
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

※ドメイン指定をされている方は登録前に解除、もしくはinfo@cinderella-shopping.comをご登録ください。



ではでは、沢山のご応募お待ちしております☆ミ

  ∩ ∩
 (・v・)
┏━U━U━━━…‥・
気軽にお問い合わせください★
[シンデレラ事務局]
┗━━━━━━━…‥・

(C)シンデレラ実行委員会.


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

《シンデレラ事務局からのお知らせ》


❤おじぱん誕生日パーティー❤

@ポムの樹(原宿店)

▶▶詳細はコチラ ◀◀

★☆★☆《パーティー概要》☆★☆★

【タイトル】
おじぱん誕生日パーティー

【日時】
9月9日(水) 18:00~20:00

【参加条件】
JC・JK限定

【内容】

食べ放題ビュッフェ

スペシャルミニLIVE

おじぱんミニゲーム

and more…

【ゲスト】


【MC】

近藤あや





【応募方法】


コチラ からツイート

応募フォーム へ入力

《9/7》当選者100名へご連絡

《9/9》おじぱん誕生日パーティー



【注意事項】
ご連絡は当選者のみとさせて頂きますm(__)m


▶▶詳細はコチラ ◀◀


※ドメイン指定をされている方は登録前に解除or

info@cinderella-shopping.com
をご登録ください。


沢山のご応募お待ちしております☆ミ




《問い合わせ先(シンデレラ事務局)》
03-3478-6906





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

《シンデレラ事務局からのお知らせ》


No.1プリクラメーカーのフリューさんとのコラボ企画


TeamCinderella×ピクトリンク

Cinderellaプリ部

❤️メンバー募集中❤️


▶▶応募はコチラ ◀◀


{C2E2743D-5C87-447D-9530-2131352499E9:01}



こんな人は是非チャレンジしてみてください!

《プリクラが大好きな人》

《モデルやタレントを目指している人》

《プリクラでの企画を考えたい人》
※女子高校生限定です。


☆★☆★《募集概要》★☆★☆

【チーム名】
Cinderellaプリ部

【活動内容】
プリモ研究生としての活動

プリクラ企画への参加

企業タイアップ企画のモデル参加

月1回のプリクラ企画MTG(任意)

and more…



【イチオシPOINT

★ピクトリンク内に自分のページが持てる★

★人気が出たらプリモに昇格のチャンス★

★プリクラの企画を考えて提案できる★

★MTG時のプリクラ撮り放題★
and more…


【応募の流れ】

①応募フォームより申し込み

https://a08.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=313&g=86&f=172


②プリクラ&写真送付


③合否判定


④ピクトリンクページ設定&活動スタート



【注意事項】
合格者のみご連絡
とさせて頂きますm(__)m



▶▶応募はコチラ ◀◀


※ドメイン指定をされている方は登録前に解除、もしくはinfo@cinderella-shopping.com をご登録ください。


ではでは、沢山のご応募お待ちしております☆ミ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいたーい✋✨

あじゃだよ😝💕
{C664ADAE-4652-47AB-B078-C0BCFFD5ED55:01}

昨日は夢の国に行ってきましたぞ😳💕
とっても楽しかった✨eggnamの先輩と💟
{21C6BC22-53BC-4EE9-B90C-092095586E11:01}

暑かったよね😱💦
シンデレラ城の前で写真撮ったのだが眩しすぎて目が👀💦
#眩しいって顔😛
顎でてるとかツッコミいらんからな😑笑
{B82D2D6F-F6C7-4127-9312-5C53AE7C25FC:01}
あじゃの写真おすすめスポットはミニーちゃんのお部屋😳💕すごく可愛いのだよ~😂💕トゥータウンはほとんど可愛い😡👍✨
あとはシンデレラ城の中😎色々と魔法がいっぱい😚本当に面白いからぜひ✨
{C56BC18E-56C6-4480-B2E7-1F87F8CF5BDD:01}

たくさん食べたょ😁✨みんなも食べたいかい⁉️あ~ん🍴
{59A14CFB-D112-4B49-BB8A-AEA7F1BC650A:01}

美味しかった😋

アトラクションも最高だった‼️初めてビックサンダーに乗った✋スプラッシュはびしょ濡れでっさー💦髪が乱れすぎて爆笑だったよ‼️写真撮ったのだが見せられそうにもないので載せまっせん😂

ワンスもしっかり当たったぞ👍
外れたことがないのよ😁#自慢
{572019D1-3636-4FDD-8CA6-E1E007A1951E:01}

感動だね😂💕それにしてもcouple多いいな😱笑

羨ましいぜ😏💕

💟昨日のあじゃのコーデ💟
昨日はリズリサのセットアップだよ💕
というより全身リズリサでござる💕
{1A382482-4607-406D-93DB-BB36C8EBDA97:01}
セーラーになってて後ろ姿も可愛く見えるよ😳笑
{9E4B024F-6142-4C0F-9953-2832E5FF1E50:01}


すごく楽しい夢の国はあっという間でした😎✨


今日のは写真多すぎだね📷💖
最後まで見てくれたかな⁉️
ありがととまと🍅
{6932E16A-4F0E-4A68-938C-068D3E474EC9:01}

Twitter aja_cinderella follow me

たくさん絡んでね🙈💟


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいたーい✋✨

AJAだよ😳💕
{1AFC6E74-724B-48B6-B21A-1EC1E03048E8:01}



お久しぶりの更新ですな~😏✨

今日はショートヘアーでもできるアレンジをのせるね💕

// ほなみ ちゃん
@DISH_mh3
からのリクエストだぞっ👏✨

だいぶ遅くなってしまって申し訳ないでござる🙇💦

{7329D8D4-E889-4B4B-85B3-573C22BED693:01}
🍓くるりんぱを4つ作ります
やり方↓
髪をゆるく結んでちょうど真ん中くらいに輪を作ってその間に毛先をとうしていくよ‼️
できたら全部を同じゴムでまとめて完成だよ‼️簡単でしょ😏👍✨


{35D634AC-A092-4D6A-999D-76361A514CEB:01}
💖そこに自分のお気に入りの髪飾りをつけると華やかになるよ👏💕

{3E5D8F92-9A2A-476C-9FC1-A90B43C5E3C8:01}

💖ゆる編み込みはロングでもショートでもおすすめ✨
ショートの子は耳の高さらへんから大きく編み込みしていくのがポイント👍
💖ハートのクリップを飾ってあげるといまどき🌟wegoで売ってるよ💟

{0FC9DBE7-88F2-4B0B-8A92-0B7F3DD3853B:01}

💖先端分けにした前髪を入れて高い位置で結びます
💖リボンをつけて完成✨

ショートの子は上から少し編み込みをして結んだところにリボンをつけたりするのもおすすめ💟

夏になるとイベントに行くことが増えるよね💭

ボブのこはツノヘアーが👍💕
ゆる~くツノを作って
余った髪をゆる~くまくと女の子らしさアップ✨

花冠はつける子が多いいよね‼️
サイドで編み込みやフィッシュボーンを作ってゴムで結んで花冠をつけるとさらに可愛い💕
{F8542F89-2FE2-4915-A674-92478E554CC3:01}


少しでも参考になったかな😦💭
すごく簡単だからぜひやってくださいな😝
💟リクエスト募集中💟

Twitterでもコメントでもいいからぜひ😎✨
Twitter @aja_cinderella


💕😳Today's Aja😎✨
{719C58BF-55C4-4146-8C8F-B5BABB396A06:01}




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
{43A02010-5618-4E00-AA00-A1CC53ABB04D:01}


☆豪華プレゼントが当たる‼︎

シンデレラ
SEGA

《ドリーム企画第2弾》


【プレゼント内容】


コース
『WEGOオリジナル福袋(1万円相当)』 
{310C560C-B273-4E28-B39C-E8A12EDB603F:01}



コース
『M・A・Cコスメ3点セット(1万円相当)』
{803DDAC0-85A2-48B1-98DA-583B4D486986:01}



Cコース
『instax mini 90 『チェキ』 ネオクラシック』
{CD747278-3A88-4072-A402-ED2AF9CBABCD:01}



Dコース
『「スマホdeチェキ」instax SHARE SP-1』
{9E418847-781A-43A3-98F9-22119E77BB44:01}



Eコース
『iTunesカード(3,000円分)』
{C5EF1AB0-95C8-43FD-8F51-93A518DED004:01}




【応募方法】

①~⑩の手順の通りに応募してね♪
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。


まずはここにアクセスにアクセス




①「SEGA ID 新規登録」をクリック

②「新規登録」をクリック

③アドレスを入れて、「規約に同意して送信」

④メールが届くので、届いたメールの中のURLをクリック

⑤ID、パスワード、秘密の質問、秘密の答えを記入

⑥ニックネームを入れて、「利用規約に同意してit-tellsを開始」をクリック♥




------ここまでできたら、ひと休憩-----フゥ…ε-ヾ(´ε`;)-----



⑦虫メガネのアイコンをクリックして、「シンデレラフェス」のコミュを検索

⑧シンデレラフェスのコミュをクリック!

⑨「参加する」ボタンを押す♥


「プレゼントキャンペーン」
トピックで「そうだね!」


※注意事項
トピックに「そうだね!」で応募完了
当選発表はメールで行います
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
チームシンデレラ × ガルボアの協同プロジェクト



課題の台本の内容を録音して写真袋にアップロードして下さい。
※課題は全て録音した状態で2分以内に収めてください。

【課題の台本はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



【応募方法】
①上の台本を覚える

②写真袋をダウンロードして下さい
※既にダウンロードしてる人は③へ




③写真袋に撮った音声動画をアップロード
※写真袋のパスワードを設定して下さい



④専用予約フォームより応募してください

https://a08.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=313&g=75&f=150



※上の写真の赤枠内の<写真袋パスワード>に関して
 写真袋に上げた時のパスワードを間違えないように入力して下さい



【応募期限】
4月19日23:59締切
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




シンデレラフェス
ありがとうございました(´-`).。oO(

来てくれたJK
出演してくださったゲストさん
出店してくださる専門学校や企業さん
会場設備や当日一緒にお仕事してくれた業者の方
沢山の方々に感謝しています!


おかげで第3ステージだけでも
こんなに沢山のJKが来てくれました>_<

{F5C5F232-5213-485F-BED4-037E4E601611:01}


はるかはこの第3ステージでMCをさせてもらいました楽しかったなぁ!

Twitterでエゴサかけると沢山の人が
楽しかった!また行きたい!最高!
って呟いてくれてて、
すごくすごく嬉しかったですドキドキ

ですが
当日の開場時間やステージ観覧など
こちらのミスでご迷惑もおかけしてしまい申し訳ありませんでした。


今回の反省点を次に繋げて、
どんどんいいイベントを作って行きたいな~~!!!
って言っても!!!!!
はるかは今回でシンデレラを卒業でした>_<



さくらんぼ後輩達さくらんぼ

れなにゃぴを始め、3年生達を慕ってくれてありがとう。
ついてきてくれてありがとう!!

伝えたい事は沢山あるんだけど、
イベント終わってからとか、
Twitterとかで色々言ってるから
まだ言ってないことを(´-`).。oO(



『はるにゃぴさん大変なのにごめんなさい。』
とか
『はるにゃぴさんばかり大変な思いさせてしまって。。。』

って言葉をリーダーになってから色々な子に言われました。

でもはるかはスキでシンデレラをやってて、楽しくてリーダーをやっていたから謝られる事は何も無くて!

勉強や部活との両立だったり、バイトだったり、シンデレラだったり、
やるべき事は人それぞれだけど、
大変だったのはみんな同じだったと思う。


『忙しいのも大変なのも
自分だけじゃない。』

って言うのはリーダーをやる時にずっと頭に入れてる言葉でした。
これからみんなの頭にも
この言葉が入ってるといいな。

そうすれば人を責める事も、
自分を責める事も無くなると思う(´-`).。oOあくまではるか的にだけどね。


今回の卒業組は、シンデレラをやっていた期間も長くて、中心メンバーも居て、
シンデレラに対する想いが強いメンバーが沢山居ました。


そして後輩のリーダーメンバーが
そのシンデレラを引き継ごう、
安心して卒業してもらいたいって
頑張ってくれました。



正直!!!!!!
卒業組が居なくなったら、
もうシンデレラダメじゃないかって思ってた!!!!!


でも、後輩達もすごく頑張ってくれて、
イベント終わってからのみんなの言葉や、ブログを読んでいて、
卒業組の気持ちが沢山の後輩に伝わってるな~~~って。

だから

安心して卒業ができました。





これからすずむったんやぱるむ達が
新しいチームを作っていってね!!!

何か困ったら頼ってね!!!!


卒業したけど沢山事務所行く予定だし、
『はるにゃぴさんそろそろ来なくていいよ。。。』って言われるくらい
顔出そうとしてるから
これからもよろしくね!!!笑




学校で過ごした3年間より
シンデレラで過ごした1年9カ月の方が
すごく想い出があって
楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




シンデレラを続ける事が絶対にいい!
絶対に続けるべき!!!

とは断言出来ないし人それぞれだからそんなこと言えないけど、
はるかはシンデレラを続けててどんどん
自分の居場所を作っていって、
すごく楽しくて勉強になる時間を過ごせました(´-`).。oO(


7期の子は、仲良い子居なかったし~馴染めなかったし~って思ってる子いると思うんだけど、
はるかも最初のイベントそうだったから
これから楽しくなるよ口紅

シンデレラに関われば関わるほど楽しいよ!!!!!!
だから終わりにしようとしてる子は
もう一度考えてもらいたいかも。。。




大人への感謝は
イベント後お手紙にして 渡したけど、
あーあれ書けばよかった、これも書きたかったって内容が次から次へと出てくる!!



シンデレラの大人本当に大好きで、
大人とご飯食べたり、
作業したりワイワイして、
すごく楽しかったです!!!


たまに真剣に話をしたりするのも
すごく為になって、
いつもデブでハゲでピスタチオみたいな瀬川さんと真面目なお話しして
事務所でティッシュ使い切るくらい泣いたのが懐かしい。。。。。




きよたんはお父さん
高瀬さんは親戚の頭いいお兄さん
森田さんは同い年の従兄弟
って感じで超楽しかった!!!!!

森田さん同レベ!!!!!!!!!

でも3人とも本当に尊敬しています!



シンデレラで、
沢山の人に出会えて、
沢山の経験をさせてもらって、
本当に本当に感謝しています!!!


ありがとう
そして
ありがとうございました(;_;)!


{DB8C6E19-7EEA-4910-BFF7-37D90403D08E:01}

{4B532379-45D6-45B0-8A67-0675A48274D0:01}

{4DA9401C-A888-4A7C-9A81-712162E4A751:01}

{8A2FAF3E-D106-4BDB-B42D-70F1B137F910:01}

{D85E8F25-FEF0-429C-ABA8-F73D20E3E802:01}





はるにゃぴ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。