{B41CB618-92CC-4004-9ACE-5BEA3CFBDD90:01}


今年ラストかなぁ~
昨日、行って来ましたぁ(〃艸〃)

昨日は一番上♡

不思議とやっぱり上に来ると写真撮る率が減る(笑)

一昨日大量得点だったので、、、
ちょっと心配でしたが(笑)
さすが王子岸くん・( ̄∀ ̄)・:*:
2アウトからのピンチが多かったけど、
安心して観ていられました♫

山川くんの初HRも観ること出来て~
やっとこ打てて良かったね~
タケヤとメヒアがめっちゃ喜んでたわ♫

{5DB84765-0E5C-473F-B8B9-235602699FAC:01}


チョコミントのダブル(笑)
素敵♡

{8388B3E9-3BAD-49AE-9CA2-FCC04EEFF2C5:01}


バルーン飛ばしが何より楽しみの大ちゃん♡
今日もかなり楽しんでました♡


勝った~
勝った~


一つ悔しかったのが、、、
帰りに買ったライオンズ焼き。
カスタードをこよなく愛してるのに!
カスタード3つ!
って確実に言ったのに!
家に着いてさぁー食べようと開けたら。
あんこ3つだった⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄

もう~ありえないからぁ~
お姉さーーんε٩(๑> ₃ <)۶з
許さないかぁ~

買って確認しなかったのがいけないって
話ね…
昨日、一番落ち込んだわ。。。


(笑)