2011-04-01 11:27:16

JT日本たばこ産業グランド舗装及び防塵対策工事完成!

テーマ:ブログ

シンコスタイルスタッフブログ フットサルコートオープンへの道 シンコスタイルスタッフブログ フットサルコートオープンへの道 シンコスタイルスタッフブログ フットサルコートオープンへの道 シンコスタイルスタッフブログ フットサルコートオープンへの道

年度末ぎりぎりで、ようやく

日本たばこ産業生産技術センターの

グランド舗装及び防塵対策工事が完了しました。


2月の上旬に着手し、

約2週間で完成する予定が

3月末になっちゃいました。

途中の積雪、長雨、地震などで、

仕上げ工事ができずに、

ここまで引っ張られました。


ちょうどタバコの出荷停止のニュースが

発表されたからか、少し閑散とした感じでした。


仙台市のお隣の多賀城市にタバコのフィルターを

生産している工場があり、

そこの工場でしか生産できない

フィルターがあるようで、

その事も出荷停止を要因だそうです。


この地震、災害、復旧の中で、

シンボリックに凛として真っ直ぐに

立っていたスカイツリーを見て

なんとなく「頼もしい」と感じました!

今日は755円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cincostyleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。