現在の閲覧者数:
2011-09-04 21:31:23

東京 ネイルスクール whiteなセレブネイル

テーマ:ブログ

東京 ネイルスクール whiteなセレブネイル


東京 ネイルスクール チャンピオン 水村真由美


whiteなネイルは



可憐なLadyにぴったりかと(´ψψ`)ラブラブ




今日も皆様にとりましてラブラブ


楽しい1日でありますようにドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-18 00:27:39

東京 ネイルスクール  夏はキャンディーネイル

テーマ:ブログ

東京 ネイルスクール  夏はキャンディーネイル



東京 ネイルスクール チャンピオン 水村真由美



夏休みの早朝は小学生の頃


ラジオ体操に出掛けた事を思い出すみづむらですニコニコニコニコ



なぜ5時に起きて


変な体操をしなければならないのか、、、



かなり謎でしたが(笑)




さて、8月に入り夏も本番ドキドキドキドキドキドキ



ポッピーなアイスクリームニコニコのような




クルクル台風キャンディのょぅな



こちらのネイルちゃんラブラブ



Cin-Ciaネイルカレッジ ホームページ


http://cin-cia.com/


お問い合わせは上記ホームページの CONTACT からか


TEL 03-3568-4454 までご連絡下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-18 00:22:49

東京 ネイルスクール  テーマは「野菜」

テーマ:ブログ

東京 ネイルスクール  テーマは「野菜」



東京 ネイルスクール チャンピオン 水村真由美

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-16 22:11:42

東京 ネイルスクール 青山OLネイル

テーマ:ブログ

東京 ネイルスクール 青山OLネイル


東京 ネイルスクール チャンピオン 水村真由美

先端に普通のラメじゃなく


縦長カットのラメを使いましたおんぷ


ポイントには3Dのリボンribbon+゜


シンプルかわいい OLさんネイルですぺこ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-15 16:00:26

東京 ネイルスクール ライフワーク

テーマ:ブログ

東京 ネイルスクール







ライフワーク






【自分の在り方】って…






みなさんいかがお考えでしょうか?






存在意義を欲して、存在価値を見いだす。







そこにライフワークが不可欠とゅぅこと。………?







私のライフワーク…………








私の周りの全てにLOVEとHAPPYを…







ライフワークとゆうより理想に近いかな。







ですが、やはりなにより人に喜んでもらう事に自らの幸せを感じる私は







ネイリストという仕事は天職なんですね(≧▼≦)








特に愛する人、大切な人のそれは私のエネルギーの源。


私のLifeに彩りをくれます…。







最近は感謝感謝の日々で。







お客様、生徒さん、お友達、家族、全てのおかげ様で私が今こうしていられる事に。







どうやって還していこうかと度々悩みます。







この溢れるHAPPYはやはりジャンジャンお裾分けさせて頂き…






いつかおっきくなってみなさんの元へ返っていくことを祷るのみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-15 15:53:44

東京 ネイルスクール 逆フレンチ×水玉

テーマ:写真

東京 ネイルスクール 


逆フレンチ×水玉



東京 ネイルスクール チャンピオン 水村真由美

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-13 07:55:08

東京 ネイルスクール 王道フレンチネイル

テーマ:ブログ

東京 ネイルスクール


出来る女ネイルNo.1キラキラ


王道フレンチネイルです(´ψψ`)ドキドキ



東京 ネイルスクール チャンピオン 水村真由美

Cin-Ciaネイルカレッジ ホームページ


http://cin-cia.com/


完全予約制のプライベートレッスンスタイルです。


国内外問わずさまざまなコンテストに出場し全日本ネイリスト選手権の


グランドチャンピオンをはじめとした輝かしい成績を収めている


ネイリスト・水村真由美の完全予約制のプライベートレッスンです。


お問い合わせは上記ホームページの CONTACT からか



TEL 03-3568-4454 までご連絡下さい。


住所:東京都 港区 麻布十番1-11-1 スペーシア麻布十番・1004


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-12 08:48:46

東京 ネイルスクール 基準を作ること

テーマ:ブログ

東京 ネイルスクール


フレンチのように精密な


作品を作るのに大切なことは



見る基準を作ることです。


意識をしなければ目が見えるようにはなりません。



フォームをはめるときも



ラインを作るときも



フリーエッジの先端を整えるときも



常に、



左右のバランスを見てください。



フリーエッジの幅や先端が線対象になっているか



これはフォームの中心線を基準に左右のバランスを見ます。



ラインの場合は最初に上げたラインを見ながら反対のラインを同じように上げます。



最初は余裕がないかもしれませんが



遅くてもなるべく全体のバランスを意識して



やってみてくださいねニコニコ



2割の意識の違いが素晴らしい成功に結びつくと



何かで読みましたよ…音符



その差が合否の差なのかもしれませんね。



気分転換にナチュスカでも作ってみたり音符


東京 ネイルスクール チャンピオン 水村真由美

発見があるかもひらめき電球ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-12 07:31:12

東京 ネイルスクール 嶋田ひろみちゃんのネイルです

テーマ:ブログ

東京 ネイルスクール


嶋田ひろみちゃんのネイルです。


東京 ネイルスクール チャンピオン 水村真由美

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-11 06:21:17

東京 ネイルスクール 学院長からの挨拶

テーマ:ブログ

東京 ネイルスクール



学院長からの挨拶



Cin-Ciaネイルカレッジのブログをご覧頂きましてありがとうございます。



「ネイルをやってみたいな。」という方



「ネイリストになりたい!」という方



「更にスキルアップをしいたい!」方



色んな方がいらっしゃると思います。



それと同時に私は「自分に出来るのかな?」



と不安があったことを覚えています。



しかし、一歩踏み出したことで



「好きなネイルを仕事にしてみよう。」と決心することが出来ました。



今でも楽しくネイルの仕事が出来ていること



更にお客様の言ってくださる「ありがとう!」と



生徒さんの「頑張ろう!!」という情熱が私の喜びになっています。



また、講師経験を積む中で初歩の段階から



確かな技術に触れ学んでいくことが



何よりも大切だと深く感じました。



私が学んだ多くの技術や素晴らしい経験を



少しでも多くの皆さんにお伝えしていきたいと思いスクールを開校致しました。



確かな技術と共に



ネイルの楽しさやお客様が喜んでくれることの嬉しさなどをお伝えし



みなさんにネイルを楽しんで頂きたいと思っております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。