2012年02月01日

理想と現実

テーマ:ブログ
男子たるもの一歩外に出れば七人の敵あり・・・なんて言いますが。





さて、アナタの理想と現実は次のウチどれ?





好きなの選んでね!






Stay hungry, stay foolish.

クワー!!  or   ヒエ~











Stay hungry, stay foolish.


グワシャァ!!  or    ピヨッ










Stay hungry, stay foolish.



グワォラァ!!    or     ニャー








Stay hungry, stay foolish.



グルルルルゥゥ!   or    フミャー
 










$Stay hungry, stay foolish.


オリャァ!!   or    昼メシ何に喰うかなぁ・・・









理想と現実はともかく・・・



オイラはライダーがチラシ折ってる姿が一番スキ・・・www






ペタしてね




ちなみに、飛んでるのはV3で、チラシ折ってるのは2号だな・・・
同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

三番!!

2 ■Re:無題

>しゅんちゃんmamaさん

ナイスチョイス!!

3 ■無題

④の現実の写真の猫ちゃんの
その後が知りたいです。

4 ■無題

おもしろい(*^▽^*)次も楽しみにしてます

5 ■無題

……………( ̄▽ ̄;)

ワタスはパンに挟んだヒヨコで( ̄∇+ ̄)

6 ■無題

まじうけました(笑)

7 ■無題

初コメです。。。こんにちは

③の縞々の影のついたにゃんこちゃん好きです

8 ■無題

猫ちゃんをハンバーガーにしちゃうんですか?
可哀想。(笑)

仮面ライダー。侘しいですぅ。

いづれも、現実のオチに笑わせて戴きました。

有り難うございます。

9 ■無題


おひさしぶりぶりざえもん。

理想と現実の狭間で揺れ動く生き物たちの
すがたにココロ動かされました。

葛藤やギャップを抱えて生きていくって
つらいですが、大事なことかもしれないですね。

10 ■新しい写真可愛いです

うーん、5番かな…何となく。

11 ■おもしろい(>▽<)


朝からウケました(^-^)

笑いをありがとぅ♪

12 ■晩上好!

我是在香港的日本人名字叫JEWEL!

Your Blog is very interesting(^-^)v

また遊びに来ますね☆彡.

13 ■無題

う~ん!おもしろい~!!
仮面ライダーの現実写真、最高です(笑)

ネコちゃんの写真も、すごーい!!
どうなってんですか!?

今後もシナモンさんのブログ、大注目で~す❤

14 ■無題

面白いですね!

コレ、理想と、現実が入れかわってたら

結構ヒサンかも(-.-)

今いるココが、一番いいのかも…

15 ■おはようございます

③はわらけた!

16 ■無題

現実は厳しいが、当てはまってしまう!

17 ■はじめまして

理想と現実
楽しかったです
是非3番で(#^.^#)

18 ■ ////////


はじめまして。

これは、スゴイ お題 でした。


         m(u_u)m

19 ■無題

(≡^∇^≡)

笑えた・・・・

ほとんどの人が
共感だろうねっ
はははっ

20 ■ひゃっひゃっ(´∇`)

大爆笑

何回見ても笑えます

21 ■無題

初めまして(*^^)v
理想と現実・・・おかしいです。
仮面ライダーがチラシを折ってるのにはまりました(笑)
正義の味方も色々とやることがあるのね。

22 ■無題

久しぶりにツボにはまりましたо(ж>▽<)y ☆

笑わせて下さってどうもありがとうございます!

23 ■無題

明けましておめでとうございます。

昨年はいつもペタ等、ありがとうございました。

今年も宜しくお願いします。(^O^)

24 ■無題

おもしろ過ぎです。

と共に

凄いセンスを持たれてると関心しています。

25 ■無題

面白いですね!!!

26 ■初めまして

ペタありがとうございました。

ブログ読ませて頂きました。

興味のある記事なので又、訪問させて頂きます。

27 ■無題

1の現実なんか、
悲しい。

28 ■無題

何回見ても、
やっぱり、おもしろいですヾ(@^(∞)^@)ノ

コメント投稿

[PR]気になるキーワード