花いろいろ。

テーマ:

人通りの少ないバス路線
高速船の入出航時間になると車の往来が増えます。
日中本当に歩いている少ないです。

近くの郵便局にいくために歩いていったのですが誰もいないのを確認してほぼ道路真ん中あたりに立ち撮ってみた。


日曜日は晴天
花の写真を撮りたくて庭回りをしたり、おばさんちに寄ったりスマホやカメラを持って散策してきました。



これ↑なんでしたっけ(^^;
忘れてしまいました(^^;💦💦

果物ですよね。
あっ、シャカトウ?でしたっけ?

そして、


スターフルーツ


 
カンナの花
赤と黄色がありますが今回は黄色でした。

あとの撮った花はハイビスカス。
いろんな種類がありました。


大輪の花でした。
そして、これも




八重のハイビスカスのようでした。


ちょっと鮮やかな花たちを昨日は撮ったように思います。



12月も10日をすぎてしまいました。
もう三分の一を過ぎました。
早いですね!
あっという間にカウントダウン始まって
年明けとなってしまいそうですね。
でも、来年早々に娘や息子に
会いに行けそうな計画たてています


三日間と短いですが楽しみにしています。
毎月月末月初が忙しいならば、必然と年末年始も忙しい業務。

年末年始のお休みはあるだろうか
気になるところですが
ぷち旅行には行く予定だから文句は言いません(笑)
それまでお仕事がんばらなきゃ!!

珊瑚のような花、名前がわかりませぬm(__)m




いつも いいね!
ありがとうございます。


おひつじ座

















AD