2009年09月10日(木) 14時18分29秒

うどん・そば 『手打うどん・そば 南青山しまだ』 ~南青山3丁目~

テーマ:食道楽

本日は食事に執着が薄く、簡単に済ませることに。。。


シモスンの “いいから いいから” 生活
港区南青山3-13-3

Tel 03-3403-0201


この店の名物、ヤング麺カレースープうどん。つまり、カレーうどん。。。


シモスンの “いいから いいから” 生活
写真はオプションの海老天付き。


シモスンの “いいから いいから” 生活
朝4時までやっていて、お酒も充実しており、居酒屋遣いもできます。

なので、一品料理も豊富。写真はかぼちゃの煮物。これがおいしいんです。


シモスンの “いいから いいから” 生活
川海老唐揚。身がたっぷり詰まったぷりぷりの海老で食べ応えアリです。


シモスンの “いいから いいから” 生活
酒飲みの箸休めにぴったり。ブロッコリーサラダ。


シモスンの “いいから いいから” 生活
〆は、フツーのせいろうどん。


ごちそうさまでした。


AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

個性的なカボチャの煮物ですね(*゚Д゚)

食べてみたいなぁり☆

2 ■のあさん

今度はカボチャの煮物に挑戦してみてはいかがですか?(笑)

3 ■ヤング麺。。

おぃしそぅなカレーo(><)o

朝4時までもやってるのゎ嬉しぃですねっ(^人^)
カボチャなかなかぉ家で調理しなぃから、おぃしーーのをぉ店で食べたぃです♪

4 ■麺好きにはたまりません

わたし一日5食のうち3色麺ですからねヽ(゚◇゚ )

またブロッコリーがそそりますね
ビアかワインって気分になります♪

今日既に3色お蕎麦ですが
もう1食位行っちゃいそうですよ~

罪ですね(@_@)

5 ■たまさん

私は料理がわからないので、女性の苦労もわかりませんが(笑)、煮物って手間がかかりそうですね。

6 ■Yummyさん

私も麺好きです。ラーメンは、マンモス中毒です(笑)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード