ありがとうございました

テーマ:
春マルシェ
無事に終えることができましたふたば

強風の中
寒い中
たくさんの方に
足を運んでいただいたことに
感謝・感激ですぺこり



商品が飛んで行ったり。。。
壊れたり。。。
什器が倒れたり。。。

あちこち
支えながら
やってるうちに

他ブースの方たちや

来店してくださった
みなさま、

リビングの
スタッフの方たちの

やさしさに
触れられる
こともできましたハート

ふたばちもろふたば
得意の
チームプレイで
強風なんかに
負けず
がんばりました頑張る

そして
いろいろと
勉強させてもらいました


きょうのこの日を
迎えることにあたり
関わった
すべての方たちに
感謝ですお願い

ありがとうございましたぺこり




AD

2012/04/04 春マルシェにてopen

テーマ:






昨日の嵐から一転

今日は晴れましたね..。o○☆


ちもろ-2012040410090000.jpg

ちもろ-2012040410080000.jpg

ちもろ-2012040410060001.jpg

ちもろ-2012040410060000.jpg

 



 
 




ステキでかわいい(≧▽≦) 作品が

たくさん並びました(‐^▽^‐)







本日リバーウォーク 春マルシェにて

" ちもろ"

Openしました♪


2012040410340000.jpg 



風は まだ冷たいので

暖かくしていらしてください。。




みなさまと お会いできること 楽しみにしております♪



AD

いよいよ

テーマ:



こんばんは。
おかえり。ですほわーん

きょうは
台風みたいに
風が強く。。。

うらに置いてあるいろんな物が
ひっくり返って飛ばされてました。

片づけては
また飛ばされて。。。

学習能力がない私は
それを3回くりかえし
4回目でやっと
隅のほうにもってきましたうーん(汗)

そんな中
あすのマルシェの
納品と
車に積み込みを
しましたさむい…

っていっても
わたしが t,uちゃんちに
着いたら。。。
ほとんど終わってましたごめん


明日はきょうよりも
寒くなるみたいなので
あったかくして
いらしてくださいもこもこコート

スタッフ一同
もこもこの格好で
お待ちしてますペコリ




AD