大阪 心斎橋 美容室☆cime(シィーム)のスタッフブログ

美容院 大阪府 大阪市 中央区 アメ村 アメリカ村 御堂筋 心斎橋筋 南船場 四ツ橋 なんば ミナミ 関西 千日前 道頓堀 三角公園 長堀通 ホテル日航大阪 西心斎橋 心斎橋オーパ 心斎橋大丸 ビッグステップ 西鉄イン心斎橋


テーマ:


今日のお客様

{900A6FA2-C817-4ADF-AB9A-11A350B2A270}

たまにはアレンジスタイルも

もともとブリーチしてた方なので、毛先は色が抜けて自然にグラデーションになってました

同じ色で全体ワンメイクで染めましたが自然にグラデーションになります

今年はオレンジが旬ですね〜


..................,..................,.............,.........................,..


(( edgy × pretty × sheer ))

…milky color 
…sheer bang
…fluffy perm

をテーマに
とびきりカワイイ女の子になるように
ひとりひとりに合った提案を大切に ◎


カワイイだけじゃない
ついつい振り返ってしまう
なぜか頭から離れない女の子に
なってみませんか?、、❤︎

ぜひわたしにあなたの
大事な髪の毛と時間をおまかせください❤︎


すてきなヘアスタイルとともに、
たのしいひとときをプレゼントします✴︎





tue 〜 fri 12:00-21:00
sat 11:00-20:00
sun 11:00-18:00


[holiday]
every monday


..................,..................,.............,.........................,..
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは*\(^o^)/*
心斎橋の美容室cimeのスタイリスト田畑です☆
 
「ヘアデザインは自己表現の1つ」
をモットーに日々ヘアデザインを創ってます☆
 
 
初めて僕のブログを見てくださった方は、お手数ですがこちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 今日のお客さんはスカイブルーカラーです

勝手に僕がネーミングしました*\(^o^)/*

ブリーチの後

四色の寒色系(ブルー、エメラルドグリーン、ターコイズ、ヴァイオレット)をランダムに入れてます
 

気になる仕上がりはこちら

{FB5D62ED-55F2-474B-8178-E94593DED4B4}

{5294A4E3-35B8-42F8-A121-A5AFC4D71632}

{984E8860-1BC3-49FC-AA1E-1B8EBD28085C}

{570BBA9D-28E9-4D70-9BA6-B1C3D6AB07D7}

{F7DE8EEC-641E-4BA6-AEBE-E7B9D019363D}

洋服ともたまたま色彩があいました*\(^o^)/*

おしゃれで個性的なヘアカラーで学生生活楽しんじゃいましょう(^ω^)
 

「ヘアデザインは自己表現の1つ」をモットーにあなたの個性を引き出します☆

 
新規の方で田畑のご予約は こちらへ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

 
ご予約、ご相談に便利なLINE@がこちらです💫ご気軽に連絡ください☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 



あとインスタにはお客さんのヘアスタイルを載せていますので、是非見てください✨tabata_cimeです*\(^o^)/*

{BD5F7B2E-2D55-496C-9B35-59BA689C003F}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日のお客様


{7031BC17-70EB-460D-BF1B-5F14DE158566}

あまり派手すぎないグラデーションを希望されてました


毛先だけブリーチして、しっかり色味が入るように少し濃いめのピンクベージュをon

パキッと別れないように表面だけ5cmくらい上からウィービングを入れてます


そうすることで巻いた時の動き方も可愛いし、グラデーションが綺麗に馴染みますよー

カットも動きが出るように3cmレイヤーで


..................,..................,.............,.........................,..


(( edgy × pretty × sheer ))

…milky color 
…sheer bang
…fluffy perm

をテーマに
とびきりカワイイ女の子になるように
ひとりひとりに合った提案を大切に ◎


カワイイだけじゃない
ついつい振り返ってしまう
なぜか頭から離れない女の子に
なってみませんか?、、❤︎

ぜひわたしにあなたの
大事な髪の毛と時間をおまかせください❤︎


すてきなヘアスタイルとともに、
たのしいひとときをプレゼントします✴︎





tue 〜 fri 12:00-21:00
sat 11:00-20:00
sun 11:00-18:00


[holiday]
every monday


..................,..................,.............,.........................,..
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ❤️

今日のお客様スタイルです❤️


ドライフラワー風カラー❤️


ちょっと枯れたようなアッシュです❤️{464B9E79-0ADE-4E4C-B05C-E6C9F3077AC2}

{757FF0F2-B653-40B7-8D93-71AF68B4BA47}

{5FC5DD07-A407-435B-B001-2E40D3EDF356}

{7E29462F-BC3B-4A17-9817-F6C04272F83D}


前髪もオン眉にしてロングだった長い髪をバッサリ15センチほどきりました❤️


ハイトーン✖︎ロングは大変ですよね😵❤️

cimeでするカラー後のトリートメントケアはたっても大事です!!❤️


ぜんぜん持ちも質感も変わりますので、ぜひ(^_-)


他にもホームケアなどのアドバイスたくさんします❤️


綺麗にハイトーン楽しみましょうね😊😊❤️💘💘💘



インスタグラム
mariamo_oooo
みてね❤️
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のお客様
初めましての方でした



{B996B02E-C8FF-43F2-8F5B-029DE557D2BC}


ビフォーがこちらです

{10630BBC-D865-410E-BDF1-80776ADDECDD}


全体白っぽく明るくしたいとのことでした

根元の方はブリーチ1回、毛先の方はいままでの履歴でブリーチ3回ほどだそうです


1回でここまで明るくなりました




..................,..................,.............,.........................,..


(( edgy × pretty × sheer ))

…milky color 
…sheer bang
…fluffy perm

をテーマに
とびきりカワイイ女の子になるように
ひとりひとりに合った提案を大切に ◎


カワイイだけじゃない
ついつい振り返ってしまう
なぜか頭から離れない女の子に
なってみませんか?、、❤︎

ぜひわたしにあなたの
大事な髪の毛と時間をおまかせください❤︎


すてきなヘアスタイルとともに、
たのしいひとときをプレゼントします✴︎





tue 〜 fri 12:00-21:00
sat 11:00-20:00
sun 11:00-18:00


[holiday]
every monday


..................,..................,.............,.........................,..
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日のお客様

{33B3FD6B-86D8-4430-B50D-E5EFB814B475}




1ヶ月経って、また来てくれたときのカラーです

{18263B76-62FA-40AA-838C-6BF58372B7F1}

抜けてます

暖色→寒色よりも、寒色→暖色のほうが色は入りやすいです

{8D5C9E03-9D59-42EB-933F-14782C003C4B}


なので、いろんな色したい!って人は、アッシュ系カラーをしてから暖色にしたほうが綺麗な色味になります


豆知識


淡めの赤は最近オススメです



..................,..................,.............,.........................,..


(( edgy × pretty × sheer ))

…milky color 
…sheer bang
…fluffy perm

をテーマに
とびきりカワイイ女の子になるように
ひとりひとりに合った提案を大切に ◎


カワイイだけじゃない
ついつい振り返ってしまう
なぜか頭から離れない女の子に
なってみませんか?、、❤︎

ぜひわたしにあなたの
大事な髪の毛と時間をおまかせください❤︎


すてきなヘアスタイルとともに、
たのしいひとときをプレゼントします✴︎





tue 〜 fri 12:00-21:00
sat 11:00-20:00
sun 11:00-18:00


[holiday]
every monday


..................,..................,.............,.........................,..
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のお客様

{D046C8C4-1E59-4524-A6C1-9C54CABA09F1}


グラデーション× ハイライトです


毛先はブリーチ×2〜
ベースはブリーチしてません


ロングの方は動きが出にくいので、カラーで明るさの凹凸を作ってあげて立体感を出すと巻いた時に綺麗にハイライトが出てきてくれますよ


全体ブリーチしたくない方にオススメです



..................,..................,.............,.........................,..


(( edgy × pretty × sheer ))

…milky color 
…sheer bang
…fluffy perm

をテーマに
とびきりカワイイ女の子になるように
ひとりひとりに合った提案を大切に ◎


カワイイだけじゃない
ついつい振り返ってしまう
なぜか頭から離れない女の子に
なってみませんか?、、❤︎

ぜひわたしにあなたの
大事な髪の毛と時間をおまかせください❤︎


すてきなヘアスタイルとともに、
たのしいひとときをプレゼントします✴︎





tue 〜 fri 12:00-21:00
sat 11:00-20:00
sun 11:00-18:00


[holiday]
every monday


..................,..................,.............,.........................,..
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは*\(^o^)/*
心斎橋の美容室cimeのスタイリスト田畑です☆
 
「ヘアデザインは自己表現の1つ」
をモットーに日々ヘアデザインを創ってます☆
 
 
初めて僕のブログを見てくださった方は、お手数ですがこちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 今日のお客さんも春ということで
ディープラベンダーカラーにイメチェンです

ラベンダー系カラーの場合はブリーチを二回ほどしてペールイエローにしてから、カラーします

気になる仕上がりはこちら


{E94E53CB-AF3A-4B96-99F3-C68A0CE39D42}

{32129C30-813D-4500-A405-21BCFB0627F8}

{FFDCC405-0D60-4F13-BFCA-8E05C0ED2015}

{EBD94486-D198-4B56-B6AD-2B1A37E066AF}

{F3D023F4-228F-4956-97DB-804384912F5A}

{E5301DDC-5FA7-490E-8B58-737DC16DFAA9}

いい感じです☆
色が抜けてきても、反対色の黄ばみを消しながら抜けるので、ホワイトにぬけていきます

あたたかくなってきたので、明るめのカラーにして行く方も増えてきました

是非春カラーにイメチェンしましょう(^ω^)
 
 

「ヘアデザインは自己表現の1つ」をモットーにあなたの個性を引き出します☆

 
新規の方で田畑のご予約は こちらへ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

 
ご予約、ご相談に便利なLINE@がこちらです💫ご気軽に連絡ください☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 



あとインスタにはお客さんのヘアスタイルを載せていますので、是非見てください✨tabata_cimeです*\(^o^)/*

{BD5F7B2E-2D55-496C-9B35-59BA689C003F}





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日のお客様

{D4EE43D2-78F8-4155-B80B-B2A9443F0CB9}

青み強すぎないネイビーカラーです


{4D17D97A-55D8-46C8-9DAF-0FEE72D312CD}

ビフォーがこちら

自分でブリーチされたそうです
美容師でない人がブリーチすると確実にこの状態になります爆弾

状態が極端にちがうのでお薬で調節しましたが、、
ブリーチのリフトでコントロールした方がムラにもなりにくく、施術もシンプルにできるので、絶対に自分でブリーチはしないでください


無事綺麗に染まってよかったです


..................,..................,.............,.........................,..


(( edgy × pretty × sheer ))

…milky color 
…sheer bang
…fluffy perm

をテーマに
とびきりカワイイ女の子になるように
ひとりひとりに合った提案を大切に ◎


カワイイだけじゃない
ついつい振り返ってしまう
なぜか頭から離れない女の子に
なってみませんか?、、❤︎

ぜひわたしにあなたの
大事な髪の毛と時間をおまかせください❤︎


すてきなヘアスタイルとともに、
たのしいひとときをプレゼントします✴︎





tue 〜 fri 12:00-21:00
sat 11:00-20:00
sun 11:00-18:00


[holiday]
every monday


..................,..................,.............,.........................,..
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは*\(^o^)/*
心斎橋の美容室cimeのスタイリスト田畑です☆
 
「ヘアデザインは自己表現の1つ」
をモットーに日々ヘアデザインを創ってます☆
 
 
初めて僕のブログを見てくださった方は、お手数ですがこちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 今回は春のおすすめカラーのご紹介


春は柔らかいパステル調のヘアカラーが人気で僕のお客さんから良くオーダーのあるカラーをご紹介します


まずはラベンダー系カラー☆

{6133EF4A-1802-43BD-9223-EA3CCB01975B}

くすみ感のある少し落ち着いた色味です



そしてピンク系カラー

{844D0A1F-F283-4940-8C73-0824930473FC}

今年は少し柔らかい薄めのピンクが人気です☆
1番オーダーが多い気がします


そしてホワイト系カラー

{E26E42E5-82AE-4A66-A09D-45DC74DC3DA1}

こちらはブリーチを最低二回以上いります

ほしてグレージュ

{449CDC98-D344-4FD1-8070-A3DD140924E4}

ベージュまじりのアッシュでこちらも多いですね。オーダーは
暗くしたいけど透明感がほしい!
という方がおおいです


春カラーにイメチェンしたい方は是非僕にお任せください
 
 
 
 

「ヘアデザインは自己表現の1つ」をモットーにあなたの個性を引き出します☆

 
新規の方で田畑のご予約は こちらへ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

 
ご予約、ご相談に便利なLINE@がこちらです💫ご気軽に連絡ください☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 



あとインスタにはお客さんのヘアスタイルを載せていますので、是非見てください✨tabata_cimeです*\(^o^)/*

{4468ADFF-A660-4CA0-A75D-36F6F4565916}





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。