テーマ:


弱い弱いといわれているW210 Eクラス♪


何が弱いといいますと??


電気系統が弱いらしいです♪


オイラのE君はそこまで弱くはないとは思います♪


まぁ、ヘッドライトアカンくて交換して・・・

弱くはないとはよく言ったものですが♪

なんしか虚弱ではない♪


が・・・

Wa心カンパニーナオ♪の愛車日記

久々にフォグをつけてみたら♪

運転席側が切れてるし・・・


いやぁそれにしても♪

6000kはフォグと比べて非常に青白いですねぇ♪


素晴らしく美しい♪


そしてヤフオクで購入した安物のLEDもいい感じ♪


さてと♪

フォグでも交換しないといけないので購入しにいきますか♪

困ったときのドンキホーテに♪



Wa心カンパニーナオ♪の愛車日記

前回はこれとは違う激安を購入して純正とはまったく違いのない光りを手に入れました♪

なのですぐに返品♪


今回は♪

サンプルで青白さを確認してからの購入♪


間違いなし♪

1,200円♪

安くなったもんだ♪


H1といえば♪

昔のステップワゴンのヘッドライトと同じだね♪


たしかステップワゴンもすぐヘッドライト球切れしてたなぁ・・・

ということは??


E君が悪いのではなく・・・

球が悪いということかな??



早く、フォグとHIDを購入したらないといけないですね♪






フォグには35W以下ですよ♪

55Wとかいれたら大変です・・・


だってあんなに少ない空間ですしね・・・

熱持ちすぎますしね♪




このフォグがいい♪


絶対カッコイイもん♪


PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード