■OFFICIAL WEB SITE

CILFaの最新情報やライブ情報はパソコン・携帯電話・スマートフォン対応の公式ウェブサイトでチェック!

http://cilfa.syncl.jp/


■視聴サービス開始!
オフィシャルホームページ「DISCOGRAPHY」コーナーにて各デモシングルの1曲目のサビを視聴出来るようになりました!サビの部分だけとちょっと短めですがパソコンからでも携帯からでも聞けるのでチェックして下さい!

■ライブ会場限定シングル大好評発売中!
ライブで人気の「夢歩道」と新曲「君がいなけりゃ」が2010年12月17日に発売!東京のライブ会場のみで発売している2曲入りシングル「秋の空」と千葉のライブ会場のみで発売している2曲入りシングル「灰皿」が、各500円にて好評発売中!それぞれのカップリングにはあの曲も収録!?東京盤も千葉盤も全部揃えちゃえって!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-03

お久しぶり

テーマ:日常

うい

しんのだよ



まだ見てくれてる人いるかな?


こっちではちゃんと発表してなかったから
気になって来ちゃいました(笑)


CILFaはただいま活動休止でございます


ただみんな元気ですよ(^-^)





俺としおんはハイキックスやってたりしてます

やっぱりバンドが音楽が好きだから

なんもしてないとウズウズしちゃうね!!




多分ちょいちょいこっちにも来るから

たまに見てね(^-^)(笑)







ばいびー☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-09

プリーズ鴨下

テーマ:ライブ

うい!!

しんのです




代々木向かうよ なう!!



朝雪降ってたけど

すっかり晴れちゃった






陽炎!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-06

ナイトオブ信濃川

テーマ:日常

ずっと留守にしていて申し訳ない!!

しんのです






やはりオイはミーハーです


確実に風邪っぽいです

頭痛が痛いです









矛盾っていう言葉の語源 ですか

知ってる?


何でも絶対貫くホコ と 絶対に貫けないタテ を売ってる商人がいますた

客の1人が そのホコとタテで勝負したらどうなるんだ!? って

ケチつけやがりましたアホ

商人は困りましたチャンチャン

みたいな話し


これぞ矛盾




その客は気付いてたら叫んでたんだろな

異議あり!!って

腹の底から大声で

人差し指まで突きつけて!!









逆転裁判

面白いからやってみて








唐辛子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-30

故郷

テーマ:日常



生まれも育ちも千葉

落花生を食べて育ち、
落花生から
生まれた(嘘っぱち)しおんです










故郷に情を持ってないのか

遠いところに行っても
ホームシックになったことがない



寂しいッスね
















でも考えフケる時は
どーしても3号公園のベンチを思い出してしまうんです












なんだかなぁ…
































バイバイ!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-29

藍色

テーマ:日常



しおんです



最近お腹の調子が悪くて


よくトイレにお世話になります









乳酸菌のとりすぎでしょうか








つらいです











薬が必須です










大変です


大問題です








もしライヴ中に○○にでもなると思うと夜も眠れません












大事故です
























だんごむし!!!!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。