共鳴セッション中のくーちゃん

テーマ:
今日は急遽、セッションをさせていただくことになり
ガネーシャ・ギリ
さんのヨーガはお休みしましたぐぅぐぅ


( 共鳴についてお話する予定だったTomokoさん、

 申し訳ございませんあせるまた日を改めてお話できればと
 思っておりますコーヒー )


そんな流れの一日でしたが、今日もこの方には驚かされました
左下矢印

どーん
目

ふんぞり返るくーちゃんです 笑


photo:01


猫は音に敏感なので、爆睡して動かないっていうことは
結構稀なんですが

このセッション中は、そんなのかんけーねー
グー 状態 笑


photo:02


こ、こいつ本気で寝てる叫び

どーん
ビックリマーク 顔アップ。



photo:03


ちょっと気になっているのは、うちのくーちゃんの唇なんですが
なんかオバマさんのような感じなんです。
(ちょっとダークな唇ですキスマーク

うーん、猫って口も肉球もピンクだと思っていたのに・・・

うちは両方ダーク 笑



photo:04


派手にひっくり返っております。


photo:05


にょーん、となニコニコ

以上、くーちゃんぐでんぐでんの巻でした
足あと



今日はセッションを受けていただいたSさんの想いに包まれ

私も一杯感動を頂きましたドキドキ


感動も加わり更にハートも共鳴して、

相乗効果の喜びで満たされましたキラキラ


ありがとうございます
虹



ペタしてね


AD

コメント(4)