えれなの日記

一児のママになりました♪


テーマ:

なんと!


ブログ、再開しますっっっ!!!え



もうこんなブログチェックしとる人なんておらんよね~!!


誰にも言わずひっそり再開・・・w


まだプロフとか全然直せてないから、これから少しずつ直しますね♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

突然ですが、サイト閉鎖します。


結構前から考えてた事なので、私にとっては突然じゃないんですけどね(苦笑)



理由は見ての通り更新が出来ておりません。


せっかく独学で、フルタグで作ったから閉鎖は勿体無いな~と思ってズルズル引きずってました。



高3の夏にドラゴンズ応援サイトを始めた私ですが、3月26日をもって社会人となりました。


家族が幸せに暮らせる家を設計したい―


そんな夢を叶える第一歩を踏み出したわけです。


しかし、それと同時に趣味に興じる時間が大幅に削減されました。


日の出とともに起き、夜22時くらいに帰り、ご飯も食べずに寝る、そんな生活になっています。


とてもじゃないけどインターネットをする時間がありません。



更新を楽しみにしてくれていた方には本当に申し訳ないです。


ブログだけは時間がある時に更新するつもりなので、気長に待っていただければ幸いです。



今までサイトを通してお付き合いしてくださった方々、本当にありがとうございます。


サイトは閉鎖しますが、球場で皆さんに会えることを楽しみにしています。


今は忙しくて球場には行けませんが、沢山行けるように仕事を頑張ります!


リンクしてくださった管理人様、今までありがとうございました。


大変申し訳ありませんが、今は閉鎖する事を伝えるのも難しい状態です。


お手数ですがリンクを外してくださいm(_ _)m



皆様、本当にありがとうございました。


では、またどこかでお会いしましょう!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はここへ行った→http://www9.ocn.ne.jp/~cardya/index.html

井端が少なかった( ´・ω・`)

一番欲しいのがなくて残念やったけど、買えて満足♡

ちなみに後藤さんも一枚買ったw



霞ヶ浦球場で12時半開始予定の松工×津田に行くことを昨夜決めたw

カードを買ってから車で向かうつもりやったんやけど、ナビのテレビで見てみると…

たった今(11時過ぎ)第一試合の山商×飯南が5回終了して10-0のコールドゲーム。。

第二試合開始は12時に繰り上げ。



やめようか( ´_ゝ`)



着く頃にはもう始まっとるし、この暑さに耐え切れずおとなしくテレビ観戦をすることにしたw



夕方にはゲーセンの中にある釣堀に連れってもらった。

密かに釣り初体験。

川でお遊び程度にやったことはあるけど、釣れたことなんて一度もないしw

結果は50分程度で2匹…。

初めてやからということにしておこう。

でも楽しかった!

あっという間に時間が過ぎた!!

あるお魚さんは釣ってからあまりにもジタバタするもんやから「セイセイセイ」って言うたらピタッとおさまったりw

また行きたいなぁ♪



ぎょ





あっ、ちなみにゲーセン行く前に霞ヶ浦球場に行ってきたww

涼しくてこれくらいなら観戦してもいいのになーって思った。



プロチ第二弾発売。

今日はカープの前田。







追記w

写真は自分で釣った魚。

2匹のうちの貴重な1匹w

相方は8か9匹くらい釣っとったw



カード屋さんにはオチョアの大リーグ時代のカードがいっぱいあってびっくりした!!

ちょっと印象が違って、全然知らん人やと思ってスルーしとったんやけど…

よぉ~くカードを見たらアレックスオチョアって書いてあるやん!

オチョアは絶対今の方がかわいいw











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

20日。終業式が終わって、家に帰って、帰省するために荷物をまとめて上本町駅へ。


荷物…めちゃくちゃ重かった…


タクシーに乗りたいくらい重かった…


タイミングが良い事に空車が通り過ぎるし><


ノートパソコンとか持ってきたから重かったんかなぁ><


グローブとか置いてこれば良かった!って思ったけど…


あかんあかん!夕方のキャッチボールはえれなにとって大事な時間なんやから。


そんなことを頭の中で延々と思い浮かべながら駅に到着。


あっ、地下鉄乗ってね。


実家の最寄駅までの切符を買う。


残金260円…チーン!


12時。お腹がすいております。


ロッテリアに行く。


ハンバーガー130円!!!


2コ買って出発前の電車の中で食べるw


マクドとは値段が違うだけあって、やっぱりおいしいよなぁ☆



実家に帰る。


えれなはさ、実家に帰ったらちょっと楽ができると思っとったん。


体力面でも、精神面でも。


何か勘違いをしとったらしい(^^;


おとんは痛風が再発して足ひきずって、毎日注射とか打っとるし…


おかんは膝を痛めたらしくてほぼ毎日病院に通っとるし…


どうやらえらい時期に帰ってきたらしい。


…でも、こんな時しか親孝行は出来やんやろうから頑張るよ( `・ω・´)



今日は水道直してくれ!とか言われて直したし。


『水道を直せる女の子も珍しい』とか後で言われたw


ある意味家庭的なえれなさんです。


いや、難しくはないのよ。


ドライバーでちょちょいとやってぽんっ!ってやって終~わり!


直し方さえ知っとれば誰でもできることやからね♪



久々に図書館へ行った。


借りる本を読んどったらあまりにも疲れとったのか寝てしまったし!!


何年も図書館通いをしとるけど、寝るなんて事初めてや!!



ちなみに今日借りた本は…


・ささらさや 加納朋子
・明かりの向こう側 上仲まさみ
・この本が、世界に存在することに 角田光代


何気に初・加納朋子さん。


今まで読もう読もうと思いつつ、あえて避けとったような気が…


ついに手元にやってきたわ!




てか!ショックなことがひとつ( ´・ω・`)


三重県予選のテーマソングが変わってしまった( ´・ω・`)


去年まではaoiのnever mind。


まぁ去年は大阪におったから去年は聴いてないんやけど( ´・ω・`)


多分3年くらいはこの曲やった。


えれなの中では名曲やったなぁ。


両手を広げて~=高校野球=夏 って感じで。


あぁー本当に残念。えれなの青春を返せ!w



ちなみに今年はうたまろの1つ2つ3つ4つって曲やった。


明日も聴くことになるやろうなw

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いろんな事情で地元に帰ってきた。

今日は家族で蛍見てきたん。

去年はもう時期が遅くて見れやんだから、チャンスは6月や!!って前々から密かに計画しとったw


昔はその辺に普通におったんやけど、近年では探さな見れやんようになってきた。

一昨年近所のいろんな所(ってゆーても上村・池村やけどw)を駆け回って、ついに見つけた場所がある。

見つけた時はホンマにびっくりした!!

だって…

真夏のクリスマスツリーやったんやもん!!! キラキラ

何百という蛍が木に集まってぴかぴか光っとって、自然のクリスマスツリーが出来とった。

こんなにキレイなモノがあるんや…って思ったよ。

何時間も飽きやんと見とれとった。


ただ、そこはアスファルトの道が出来てしまったから、もしかしたらもうおらんかもしれん…って思っとったん。


今日行ってみたら…

少なかった。

でも、おった。


ちょっと(10mくらい)離れたところへ行ってみた。

もっとおった!!!


さすがにクリスマスツリーまでとはいかんだけど、いっぱいおったよ☆

凄い神秘的で、こんなトコに来るの場違いって言うか、侵したらあかんって思った。

やっぱりアスファルトの道が出来たから場所移したんかなぁ。 ショック!



来年も同じ場所で同じ光景が見れますように…。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
再々訂正をします。

フィギュアのシークレットは星野さんじゃなかったwww

てかいきなりシークレット出たしw

もう名前書くのもアレなんで…w

とりあえずフォークの神様とだけ言っておきましょうか。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先生に内定祝としてお昼にタコライスをご馳走になった♪

おいしかったけど全然辛くなかったw

先生と友達曰く普段はもっと辛いらしい。

何でや?w

てか、店が意外と近くてびっくりしたw



6限目のインテリアの時間に先生が「水曜までに別荘を4案考えなあかんねん」って言うから、

えれなが「じゃあ今から皆で考えたらえーやん」って言うたらホンマに考えることになってもうたwww

「採用になったらお金ちょーだいな」って言うてwwww

結局一人を除いて皆ダメダメやったけど楽しかったわぁ♪

やっぱり先生は凄いなぁって思った!

そんな仕事しとるんやから当たり前やけどさw




ドラ首位キタ──────(゚∀゚)────── !!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前内定をもらった第一志望の企業から、内定者食事会の案内が届いたん。
19日(月) 17:30~ 四●市某ホテルであるらしいん。

行くべきなんは分かるんやけど、こういうのって、

食事会>授業?

それとも 授業>食事会?



平日やから16時まで授業あって、それから3時間以上かかるんやから絶対間に合わんやん?

それなら午前中の実習(これは絶対休めやん^^;)だけ出て、それから早退して行くべきなんかな?

食事会の重要度が全然分からんからどうするべきなんかわかりません…( ´・ω・`)


ちなみにお酒が入るとかも書いてある。

んで、約2時間程度予定しとるらしいんやけど…

終電が20:07発なん。

まぁ次の電車でも帰れんことはないけど…

予定通り2時間で終わってくれたらいいんやけど…

翌日はまた朝から実習やで休めやんし><

どうしたらいいんでしょう( ´・ω・`)



アドバイス等頂けると嬉しいですm(_ _)m
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は敷き毛布と掛け(上?)毛布を干してお別れをした。( ´・ω・`)ノシ

今日はコタツ布団を干してお別れをした。( ´・ω・`)ノシ



衣替えをした。

意外と夏服が多くてびっくりしたんやけどww

冬服が少なすぎなんか。

学校着てくのにローテ出来とったしwww

部屋をちょっと片付けたら、足の踏み場が出来たヽ(´▽`)ノ



NHKで楽天vs中日観とったん。

ナベのヒーローインタビュー後にライトのドラファンが映ったんやけど、映った瞬間ちゃっぴーさんを見つけたw

ちゃっぴーさんって何であんなに見つけやすいんやろ?w

自然と目が行くよなぁ♪


あっ、この前スカパーに映ったらしい。

教えてくれた皆さんありがとう(≧∪≦)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

早よやれ(゚Д゚)ゴルァ!! と言われたのでやりますw



「 近 鉄 名 古 屋 線 バ ト ン 」


○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし



○・・・近鉄名古屋
×・・・米野
×・・・黄金
×・・・烏森
×・・・近鉄八田
×・・・伏屋
×・・・戸田
×・・・近鉄蟹江
×・・・富吉
×・・・佐古木
×・・・近鉄弥富
×・・・近鉄長島
○・・・桑名
×・・・益生
×・・・伊勢朝日
×・・・富洲原
○・・・富田
×・・・霞ヶ浦
×・・・阿倉川
×・・・川原町
○・・・近鉄四日市
×・・・新正
×・・・海山道
○・・・塩浜
×・・・北楠
×・・・楠
×・・・長太ノ浦
×・・・箕田
△・・・伊勢若松
○・・・千代崎
△・・・白子
×・・・鼓ヶ浦
×・・・磯山
×・・・千里
×・・・豊津上野
×・・・白塚
○・・・高田本山
○・・・江戸橋
○・・・津
○・・・津新町
○・・・南が丘
△・・・久居
×・・・桃園
○・・・伊勢中川


少ないなぁ(´_ゝ`)




■一番利用している駅は?

うーん…最近は上本町かなぁ?大阪線の。



■降りてみたい駅は?それはなぜ?

名古屋線じゃないけど西青山駅!!!
周りに何があるか気になりまくりんぐ!!!


■絶対利用しないだろうなと思う駅は?

いっぱいあるよw



■一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?

上本町→中川→名古屋

3時間半かなぁ?
3時間ならしょっちゅう。


■いちばん好きな駅名は?また一番好きじゃない駅名は?

好きな駅名?!

駅じゃなくて?ww

駅名かぁ・・・

桑名と斎宮は無条件で。

名古屋線じゃないけど畝傍御陵前とかw

この字の多さとテンポが好きw



■バトンをまわす5人

名古屋線をよく利用する人やってみて~(^^)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。