えれなの日記

一児のママになりました♪


テーマ:
2(金)Bs - D
(京セラD大阪)

3(土)Bs - T
(京セラD大阪)

4(日)Bs - F
(スカイマーク)

5(月)D - M
(ナゴヤドーム)

8(木)Bs - YB
(京セラD大阪)

9(金)Bs - G
(京セラD大阪)

10(土)Bs - S
(京セラD大阪)

22(木)D - C
(岐 阜)


行きたい試合はこんな感じ。

長良川行きたいけど多分無理やろなぁ。。

丑はなかなか見れやんようになるからなるべく行きたいな♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アメブロで最近(いつから?w)アクセス解析が見れるようになった。


そこで気になったのが検索ワード


7割以上が「えれな」でこのブログにたどり着いとる。


「えれな」とは皆さんご存知、私のHN




ですが、


最近(いつから?w)そういう名前のアイドルがいらっしゃるみたいなので、


私じゃなくてそのアイドル目当てで検索しとるんやろな。


私は高1の春から「えれな」なんやけどな(苦笑)




まぁこれは置いといてさ、


誰や?


三重 えれな 中日


で検索してくる人はwww



これは私のブログを探しとるとしか思えやんなw


誰でもいいから名乗りあげてw


恐いわww


えれなさん怒りませんからww




さて、20歳になったえれなさんは只今テスト期間中です。


月曜日からはじまって、今日で8教科終わった。


あと14教科。


頑張れえれな!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


お出かけしてました。


最寄り駅に着いたのが23時頃。


この駅は地下なんさ。


地上に向かう為に長い階段をのぼっとると、上(地上)から男の人のでっかい声がする。


やたらテンションが高い。


酔っ払いか・・・嫌やなぁ・・・って思いながらしゃーなしにのぼってったん。



だんだん酔っ払いの姿が見えてきた。


スーツ着とるで会社帰りに飲んだんやろな。。


んで、知り合いか他人かは知らんけど、男の人のカバンをつかんで放さんの。


酔っ払いとその男の人は引っ張り合い。


あーなんでこんな場面に出くわすんや・・・とか思った。



関わりたくないから、その人らの横をスルーしてこ・・・って思ったら、


酔っ払いは私に気付くと、あっさりカバンを放して私に向かってくるやん!


思いっきり手ぇ広げてつかみかかってくるやんか!!


「お前何すんねん!あほぉ!!」言うて思いっっっっ切り睨んだ。


そしたら「こえぇ・・・」言うて離れてくんやわ。


恐いんはお前じゃ!!!!!とか思いながらさっさと歩く私。


後ろの方でまたヤツの声が聞こえたから振り返ると、


駅の出口の周りに置いてあったチャリを思いっきり投げとる。。


んで、駅へ続く階段へも投げとる。。。


ありえへん。。。


もし階段に人がおったら怪我するやん。


私が数十秒遅れて来たら、チャリの下敷きやったかもしれんやん・・・。



昔から言うとるけど・・・


酔っ払いは大っっ嫌いやー!!!



酔っ払いとのケンカは全戦全勝やけど、


てか、フラフラなヤツらに負ける気なんてせんけど…


こんなヤツ等のために手を汚したくない。


とにかく私に近寄らんといてくれ!!!



おかげで気分が悪い('A`)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

人って、生きるためには何か糧がいると思う。


そのために、それがあるから生きていけるとか、


生きていていいんだとか思えるんだと思うの。


でも、それがもし無くなったら、人はどうなるんだと思う?


生きているための糧が誰かにとられたら、


失ったら、どうなるのかな?


えれなの場合は多分、今は○○だと思うの。


えれなは今、○○を失ったらどうなりますか?


人に取られたりしたらどうですか?


生きるための糧を失ったらどうなりますか?




これは、今日命日の親友が7年前にくれた手紙。


あの時はよくわからんかった。


もちろん答えもわからんかった。


今も、はっきりした答えはわからん。



あの子を失った時、


親友という糧を失った時、


私は一人でずっと、ずーっと泣いとった。


何日も何日もぼぉーっとしとった。


そうする事しか出来んかった。



あの子が事故を起こした所へ行ってみた。


そこには不自然なバイクのブレーキ跡が残っとった。


何があったかは未だに分かってない。


何で急ブレーキをかける必要があったの??


怒り、憎しみ、哀しみがこみ上げてきた。


でも・・・こんな事にパワーを使ったらあかん。


あの子にそう教わった。



『死にたい』って思っとる人は、悲しいけどいっぱいおると思う。


じゃあ逆に、『生きたい』『生きて欲しい』って思っとる人はどれくらいおるかな?


『死にたい』なんて、言葉にするものじゃない。


言葉は生きとるよ。


命を粗末にせんといてほしい。



あたし、頑張らなあかんな。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん青い街灯見たことありますか?


普通は白やけど、青があるん。


初めて見た時は「あたし疲れとって青に見えるんかな・・・」って思ったんやけどさw


何でも犯罪が減るとかなんとからしいんやけど・・・


実際見るとな、もぉ~とにかく不気味っ!


犯罪がどうの言う前にあんなトコ近寄りたないわっ!って感じで。


駐車場とかに1つ2つあるくらいなら良いかもしれんけど、ずらぁ~ってあったらホンマにびびる(^^;


http://1207aoimori.blog7.fc2.com/blog-entry-760.html

画像ないかな~?って探しとったらここにありました。


実際見るともっと不気味やと思う(汗)


うーん・・・青が好きな人は良いかもしれんけど…


私は苦手です。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

早川選手と辻捕手のトレードを思い出すと溜息が出ます( ´・ω・`)DASH!


戦力的には凄く良いトレードやと思うの。


でもなぁ~。。


ブランボーでかなりのダメージを受け、


ガルシアで泣きじゃくり、


全く予想していなかった早川で目が点に。


まぁ早川は二度と観れんわけじゃないから良いんやけどさ…


私の好きな選手がどんどんオリから居なくなるのはどういう事だYO!


谷(好きじゃない)と早川(好き)でこうもトレードの意味が違うのか…とw


このトレードで、ロッテで1番好きな選手が福浦選手から早川選手にかわりましたww


ガルシア…どこでも良いから日本に残ってよ( ´・ω・`)


もっとあなたのスイングが見たいんだYO-!!




さて、今日はドラゴンズのファン感やったけど、例年のごとくグダグダやったんでしょうか?


ワタクシ、ファン感には全く興味がないのですよ。


試合ですらナゴド行ってへんのに、ファン感の為に名古屋へ行こうと思わん。


交通費がもったいなーい!と思ってしまうのは私だけですか?w


オリのファン感は8年ぶり(やっけ?)て事で興味あったけど、生憎年忌やったもんでさ。



あーそんなことより試合が観たいー。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

弟がポケモンのリーフグリーンが欲しいと言い出した。


出た頃から欲しいって思っとったらしいんやけど、売り出しはじめは高いから、新しいソフトが出たら買う気やったらしい。


我慢が出来る子になってきたんかな?


…いや、結局は買うんやから我慢じゃないかw


ポケットモンスター リーフグリーン



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

パ・リーグの日程が発表された。


スカイマークが週末ばっかりやったらどうしよ~あせるって思っとったけど、ちゃんと平日もあってよかった音譜


あとはオープン戦とファームの日程かぁ。


いつ発表されるんやろ?


楽しみやなぁラブラブ




風邪ひきましたカゼ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

パ・リーグの2007年日程は20日(月)の13時発表らしいです。


・・・惜しいあせる


月曜日は午前中3DCADの実習でパソコン使うから12時までなら見れたのにしょぼん


・・・まぁ帰宅してからニヤニヤ眺めれるからいっかにひひ




オリのサイトでこんなの を見つけました。


・・・これも惜しい汗


12月17日といえば、オリックスから(?)京セラドームで行われるマスターズリーグ(大阪×名古屋)の内野自由席チケットを2枚もらえるからそっちに行こうと思っとったのに。


まぁ2枚もらえても一人で行くんやけどえっ


ちなみにこの日は大阪市民デーやったかな?


大阪市民は外野に入れるはず。




オリックスの選手のこういうイベントとか行ったことないなぁ。


行こう!と思うといっつも他の用事があって行けへん。


まぁ大概遊びなんやけどさ爆弾


トークショーとか行ってみたいなぁ。


冬休みにいっぱい開催されるんかな?




そんな(どんな?)オリックスの2007年度ファンクラブ案内を見てがっかりしましたむっ


見た瞬間「たこなっとるやんけ!!」って言いましたがむっむっむっ


まぁこの話はまた今度




ちなみに・・・


ファンクラブは関係ない!と思ってる方へべーっだ!


チケ代もあがってますよロケット

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

学校行って友達に会った瞬間


「ストパーあてた!?


って聞かれた。


「えっ!?あててないよはてなマークはてなマーク


「あれはてなマークそうはてなマーク…何か…サラサラやではてなマーク


何もしてへんけどなーとか思いつつも、結構嬉しかったべーっだ!音譜


と同時に、男の人ってあんまり見てへんのかと思っとったけど、結構見とるんやな…って気付いたショック!あせる


つまり学校やでいいか~とか思って変な格好をして行ったらそれ相応の事を思われとるんやなって思ったり汗



今までは、髪切ったりしても気付かれるのが嫌やったん。


女友達は気付いてくれへんと怒る…てか拗ねる子が多いんやけど、私は全く逆で。


「あれはてなマーク髪切ったはてなマーク」なんて言われた日は本気で落ち込んだりオバケ


でも最近ようやく(?)気付いてもらえる嬉しさが分かってきたよラブラブ


頑張ってオシャレしても気付いてもらえやんだら悲しいもんな( `・ω・´)あせる




えれなが覚えたことグッド!


女の子は褒められて成長するビックリマーク


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。