クランベリージュース | えれなの日記

えれなの日記

一児のママになりました♪

先日購入したのは、NHKでも紹介された

えれなの日記


クランベリーのうまみが凝縮されてる感じで、とっても濃厚ですクランベリー

つぶつぶ感が残ってておいしいラブラブ

余分な添加物などは極力入れず、自然なクランベリーを味わえますよ好




えれなの日記



2歳の息子に氷を入れて飲ませてみると

『すっぱぃ!!でもおいしいー』

と飲んでましたニコニコ





えれなの日記



サイダーで割ってみてもおいしい音譜

お友達にも好評でしたラブラブ


パパはクランベリー大好きなので、そのままが一番良いみたいです!!


美容に良いということで、ここ一週間程飲んでます。

アトピー肌の私ですが、いつもより顔色がよく、化粧のりも良い気がします合格


シミやシワなどのアンチエイジングにも効果が期待出来るらしいので、これもクランベリージュースの効果かな?と思っていますドキドキ


えれなの日記