よしっ! | えれなの日記

えれなの日記

一児のママになりました♪

やっと…やっと勝ち越せました!
しかも敵の本拠地で!!
これは大きいです。。
やっぱり楽天3連敗で学ぶ事があったのでしょう。


それに加えてマルちゃんが良かったみたいですねぇ!
初回のボークには『やっぱりボーク』と思いましたが、それ以降はかなり良かったみたいですね!
これからの戦力になるでしょう。


って、何だかんだ言って、私は実際の映像を見てませんから(汗)
全て想像して言ってる事なので、何か間違いがあれば遠慮なく言ってください(笑)


あっ…森野の途中交代にはちょっとショック受けました。。
まぁ私にとってはドラゴンズで好きな選手3番手なので、それほど強いショックではありませんが…
今まで頑張ってただけに、やっぱり辛いですねぇ。
まぁあのまま出してたら勝てなかったかもしれないし、これから頑張ってくれたら良いんですけど。


楽天はまた岩隈で負けたかぁ。
でも6点入れたのには正直驚きました!
やっぱり波に乗ってる感じがします。
HRも結構出ましたしね。


惜しかったのはオリックス!
粘って粘って…結局引き分け…
勝ってほしかったなぁo(><)o


ってどんだけ野球見てるねんって話ですね(笑)



あぁ~福井行きたいよぉ…
聡文からユニにサイン貰う!ってずっと思ってたのに…
やっぱり無理かなぁ?
でも公式戦スケジュール発表された時から、どらひろファミリーで行くって約束してたし…
どらひろママや☆スーさんに会いたいしなぁ。。
とりあえずギリギリまで頑張りますが、頑張っても無理な気がしてきました(汗汗)
悔しいよぉ(><)