えれなの日記

一児のママになりました♪


テーマ:
2日にハマスタで試合観戦後、横浜ベイブリッジの夜景を見る事は可能でしょうか?w

何も分からないんで誰か教えてくださいー!!


野球観戦行くのにこんなにワクワクするのは久しぶりや!

多分去年の広島もこんな感じやったw

荷物とか何からまとめていいかわからんw





ちなみに今日のプロチはおかわりクン。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日の収穫。。

ソニック久保とつば九郎&燕太郎。



久保&つば九郎と愉快な仲間


久保は弟のモノです。。

何かドアラは欲しい!って思ったんやけどさ、

マスコット見た瞬間「選手ちゃうんかい_| ̄|○」ってなった><



今日もラッキーカードらしきものは見当たらず( ´・ω・`)

元々数が少ないから探そうと思っても難しいよなぁ…

あっ、ちなみにカードは触ったりせんから折ることもないです(^^;

でも全部見とるから、傍から見たら凄く迷惑な子やろなぁ。。



今日のサンドラ見た人おる?!

タイロンに自分のベストプレーは何ですか?って聞いてさ…

日本語に吹き替えられて「満塁ホームランさ」って言うとったんやけど…

あの声に10分笑ったwwwwwwwww

何あのしわがれ声wwwwwwwwwwwww

タイロンの声はあんなんじゃないwwww

でも聞いた事あるから映画とかで吹き替えしとる人なんかな?

やばい、思い出すと腹が痛いw



横浜遠征まであとちょっと。

何か実感が沸かん><

18切符で8時間の旅になりまふ。

ちょっと気になるんやけど、「快速」って言うモノにはトイレあるんやよな?(これ重要)

そうすると3時間15分くらいトイレに行けへんのやけど。

まぁ我慢出来るよな!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

西岡力



↑今日の収穫・・・暗くてごめんw

レギュラーの西岡(弟)と小野寺(私)。

西岡の方がよかった_| ̄|○

でもえれなの中で小野寺は西武の中でも当たりな方◎

カブレラには敵わんけどさw


ラッキーカードを出す方法が分かったかもしれん…

もし当たっとったらここで発表しよう♪

今日試してみたかったけど、スーパーに置いてある中には無さそうやった…残念><

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のプロチは小笠原。


犬の散歩に行ったら、ウシガエルが鳴いとった。

ウォー!

いや違う…

ボー!ボー!ボー!

って感じ。

本体wはどこにおるかわからんだ( ´・ω・`)



数年前またまた犬の散歩中に、とんでもなくでっかいおたまじゃくしの群れを見つけた。

多分ウシガエルのおたまじゃくしやと思う。

この話をしても誰も信じてくれんかったけど( ´・ω・`)




三重大会が今日終わった。

優勝 三重高校



何か凄い感動した!!

ここ最近、三重は甲子園で初戦突破出来やんで、一番盛り上がるのは予選って言う悲しい状態。

でも、今回の予選はちょっと違った気がする。

甲子園でも通用しそうな気がした。



見応えのある試合が非常に多かった。

前年の覇者菰野が山商に破れ、

初戦敗退やと勝手に予想しとった(スマソ)伊勢高が3回戦まで進出、(3回戦で三重高に負ける)

海星が白子に破れ、

シードの四日市工業が松阪工業に破れ、

県下では21連勝中の山商が三重高に破れ…




特に注目されとったのは三重高の梅村投手。

どの試合かは知らんけど、プロ野球8球団のスカウトが見にきとったらしい。

速球派の良い投手やった。



でもえれなのアンテナに引っかかった(笑)のは松阪工業の葉坂投手。

緩急つけたアンダースローが素晴らしかった!

余談やけど、やっぱり渡辺俊介ってすごいな。

俊介のアンダースローが凄すぎて、高校野球の投手のアンダースローはサイドスローに見える(爆)


話を元に戻して…

この球がなかなか打てず、シードの四日市工業を倒し、あれよあれよという間に決勝までコマを進めた。

ほら!私のおめめに間違いはなかったぞ!とv( ̄∪ ̄)

でも、ここまでほとんど一人で投げぬいたようなもの。

前日の準決勝では途中死球をくらって、控えの投手に交代するも、ピンチになってまたもや登板。

三重高の梅村投手も3連投らしいけど、葉坂投手だって…!


今日は死球の痛みがまだ残っていたそうです。

結局7-0で負けました( ´・ω・`)


でも、ここまで戦い抜いた松工ナインに拍手!

最近松工が勝ったトコなんてテレビで観た事がなかったから。

ホント嬉しかった。

いや、今までこんなに応援した事はなかったけども。

プレーで何かを感じとって応援する事ってあるやん?♪



そして三重高にも拍手!

あんたたちは強い!

エースの梅村投手を中心に、全員野球をした三重高は素晴らしかった!

これなら甲子園でも初戦突破出来ると思わせるような戦いっぷりやった!

11年ぶり(やっけ?)の優勝おめでとう!

是非三重に甲子園での1勝を(-人-)!!

松阪対決の決勝お疲れ様―。







と、キレイに終わりたいけど…

やっぱり言わせてもらう。


三重の審判…いつ観てもひどい!!

毎年毎年何かミスをおかす。

そりゃ人間やからミスは仕方ないよ。

でも、たまに「こいつらルール分かってないやろ!!」って言うのがあったり…。


今年は神戸と八木の試合で大きなミスがあったらしい。。

これはえれなが帰省する前の事やから詳しくはわからん。

なので、他人の文章をコピペさせていただきますm(_ _)m

神戸と八木学園の誤審ですが、すごく複雑な内容だったのでうまく説明する自信がないですが、
まず6対3神戸リードで迎えた9回表、八木学園が2点を返してなおも1死2塁3塁のチャンス。
ここでバッターがライトへやや浅いフライを打ち、3塁ランナーがタッチアップからスタート。
すばらしいバックホームが返ってきて、ホームクロスプレイのタイミングはアウト。
しかしキャッチャーがボールをこぼしてしまいました。
しかし球審はアウトの判定!!
明らかに捕手がボールをこぼしてからアウトとコールしました。意味がわかりません。
神戸の選手は大喜びしてホームの方へみんな集まってきたんですが、八木学園の選手が猛抗議をして、球審の態度が徐々に微妙になります。
そして次の瞬間、神戸の3塁手が3塁ランナーの離塁について突如アピールプレーを行い、今度はなんとそのアピールプレーの判定がアウトに!!
最終的には3塁ランナーの離塁が早かったことでアウトという、WBCの日本対アメリカ戦のような判定になり、6対5神戸勝利でゲームセットとなりました。
八木学園の選手は判定に納得ができず、しばらく整列しませんでした。
最終的に球審がマイクで説明して、「本塁での判定は私のミスです」と誤審を認めました。
両校選手のがんばりは本当にすばらしく、ナイスゲームだっただけに、最後、審判の判定をめぐって後味の悪い形になってしまったことがすごく残念でした。




高校3年生にとっては最後の試合。

3年間の全てを出し切る試合。

負けたとしても良い形で終わりたかったやろうに、審判のあやふやな判定で後味の悪い終わり方になってしまった。

それにこの展開からすれば、もしかしたら延長戦に突入するかもしれん試合。



人間やからミスはある…

でも…

これはあまりにもひどい…


もっと審判を何とかしてほしい…

毎年思います( ´・ω・`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はここへ行った→http://www9.ocn.ne.jp/~cardya/index.html

井端が少なかった( ´・ω・`)

一番欲しいのがなくて残念やったけど、買えて満足♡

ちなみに後藤さんも一枚買ったw



霞ヶ浦球場で12時半開始予定の松工×津田に行くことを昨夜決めたw

カードを買ってから車で向かうつもりやったんやけど、ナビのテレビで見てみると…

たった今(11時過ぎ)第一試合の山商×飯南が5回終了して10-0のコールドゲーム。。

第二試合開始は12時に繰り上げ。



やめようか( ´_ゝ`)



着く頃にはもう始まっとるし、この暑さに耐え切れずおとなしくテレビ観戦をすることにしたw



夕方にはゲーセンの中にある釣堀に連れってもらった。

密かに釣り初体験。

川でお遊び程度にやったことはあるけど、釣れたことなんて一度もないしw

結果は50分程度で2匹…。

初めてやからということにしておこう。

でも楽しかった!

あっという間に時間が過ぎた!!

あるお魚さんは釣ってからあまりにもジタバタするもんやから「セイセイセイ」って言うたらピタッとおさまったりw

また行きたいなぁ♪



ぎょ





あっ、ちなみにゲーセン行く前に霞ヶ浦球場に行ってきたww

涼しくてこれくらいなら観戦してもいいのになーって思った。



プロチ第二弾発売。

今日はカープの前田。







追記w

写真は自分で釣った魚。

2匹のうちの貴重な1匹w

相方は8か9匹くらい釣っとったw



カード屋さんにはオチョアの大リーグ時代のカードがいっぱいあってびっくりした!!

ちょっと印象が違って、全然知らん人やと思ってスルーしとったんやけど…

よぉ~くカードを見たらアレックスオチョアって書いてあるやん!

オチョアは絶対今の方がかわいいw











いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

20日。終業式が終わって、家に帰って、帰省するために荷物をまとめて上本町駅へ。


荷物…めちゃくちゃ重かった…


タクシーに乗りたいくらい重かった…


タイミングが良い事に空車が通り過ぎるし><


ノートパソコンとか持ってきたから重かったんかなぁ><


グローブとか置いてこれば良かった!って思ったけど…


あかんあかん!夕方のキャッチボールはえれなにとって大事な時間なんやから。


そんなことを頭の中で延々と思い浮かべながら駅に到着。


あっ、地下鉄乗ってね。


実家の最寄駅までの切符を買う。


残金260円…チーン!


12時。お腹がすいております。


ロッテリアに行く。


ハンバーガー130円!!!


2コ買って出発前の電車の中で食べるw


マクドとは値段が違うだけあって、やっぱりおいしいよなぁ☆



実家に帰る。


えれなはさ、実家に帰ったらちょっと楽ができると思っとったん。


体力面でも、精神面でも。


何か勘違いをしとったらしい(^^;


おとんは痛風が再発して足ひきずって、毎日注射とか打っとるし…


おかんは膝を痛めたらしくてほぼ毎日病院に通っとるし…


どうやらえらい時期に帰ってきたらしい。


…でも、こんな時しか親孝行は出来やんやろうから頑張るよ( `・ω・´)



今日は水道直してくれ!とか言われて直したし。


『水道を直せる女の子も珍しい』とか後で言われたw


ある意味家庭的なえれなさんです。


いや、難しくはないのよ。


ドライバーでちょちょいとやってぽんっ!ってやって終~わり!


直し方さえ知っとれば誰でもできることやからね♪



久々に図書館へ行った。


借りる本を読んどったらあまりにも疲れとったのか寝てしまったし!!


何年も図書館通いをしとるけど、寝るなんて事初めてや!!



ちなみに今日借りた本は…


・ささらさや 加納朋子
・明かりの向こう側 上仲まさみ
・この本が、世界に存在することに 角田光代


何気に初・加納朋子さん。


今まで読もう読もうと思いつつ、あえて避けとったような気が…


ついに手元にやってきたわ!




てか!ショックなことがひとつ( ´・ω・`)


三重県予選のテーマソングが変わってしまった( ´・ω・`)


去年まではaoiのnever mind。


まぁ去年は大阪におったから去年は聴いてないんやけど( ´・ω・`)


多分3年くらいはこの曲やった。


えれなの中では名曲やったなぁ。


両手を広げて~=高校野球=夏 って感じで。


あぁー本当に残念。えれなの青春を返せ!w



ちなみに今年はうたまろの1つ2つ3つ4つって曲やった。


明日も聴くことになるやろうなw

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

9月29日阪神戦のビジター指定席のチケ2枚あまっとる人おらんかなぁ…


甲子園最後やから行きたいんやけどなぁ。


まぁ発売日に買わんだえれなが悪いんやけどw





あと、誰か知っとる人がおったら教えてほしいん。



えれながちっちゃい頃…


『おかあさんといっしょ』を見とって、凄い好きやった挿入歌(って言うんかなぁ?)があるん。


子供達の前でお兄さん、お姉さんが歌うんじゃなくて、アニメみたいな感じの。



ちっちゃい男の子がおって、その子は引越しすることになったん。


『大きい家で犬を100匹飼うんだよ。』みたいな事を想像して友達に自慢しとったん。


そんで、その友達も一緒においで。みたいな感じで、友達も一緒に行けるものやと思っとったん。


でも引越しの当日、お父さんから友達は一緒に行けないって事を聞かされて、押入れの中に隠れて出てこんだ…


その後は忘れたけど、確かそんな流れやったと思うん…



めっちゃ好きやってもう1回聴きたいんやけど、曲名とか全然思い出せんくて( ´・ω・`)


『みんなのうた』かな?って思ったけど、おかあさんといっしょの中やったような気がするし…


何歳頃かも覚えてない…


えれなが小学校高学年やったとしても、5つ下の弟が見とったから、その時に聴いたものかもしれんし…


ここ数年ずーっと探しとるんやけどわからん…( ´・ω・`)


曲名知らんでもこんなの聴いたことあるって人おったらコメントしてね♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どらひろさんから送ってもらった写真を現像しに行こうかと思ったけど生憎の雨雨( ´・ω・`)


早く現像したいなぁ( ´・ω・`)



MIDORI電化ってデジカメプリントの機械置いてあるのかなぁ?


ビックカメラ行くにはチャリか電車…やっぱり雨が最大の敵になりそう汗




今日はサイトのメインページの画像を変えてみた音譜


今まで顔のアップにこだわっとったからなかなか変えれんかったんやけどさ、


よぉ考えたら井端は野球選手やもんな。


それにいつも外野から観とる姿の方が自然なわけで。




んで、ちょっと色も変えてみたんやけど…


地味すぎるかなぁ…あせる


これがスカイマークとかやったら色変えやんでもいいんやけど…


まぁしばらくはこれでいきます☆


シンプルが一番飽きやんと思うし。





あー月曜日から何か無気力→井端の写真を見てにやにや→無気力 これが続いております。



早く実家に帰って高校野球の三重県予選を見たいなぁ。


あれを見やなえれなの夏は始まらん打ち上げ花火




井端にこの前のお礼の手紙を書くんやけど、2ショット写真を同封してもおかしくないかな?!


でも井端にとってはいらんモノやろうし…ダウン


反対に気持ち悪がられたら終わりやし…ショック!


どうしましょメモ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日観戦の皆さんお疲れ様でした☆

試合終了後すぐに帰ってしまったので、いろんな人に声をかけれずに申し訳なかったです><


昨日は本当に疲れた。

まず、えれなは何故か全然寝れてなかったん。

体が疲れとって眠いこともわかっとるのに、横になっても寝れんかった。

結局寝れたのは4~5時の浅い眠りと7~10時のまたもや浅い眠り。

こんな事今までになかったから自分で戸惑う。

2時半過ぎドームに着く。

去年買えんかった井端のうちわを買う。

妹とプリを撮る♪

にわか雨が降る。

少し早く開門。

5時過ぎ友達が来る。

6時プレイボール!


タイロンのHRはびっくりしたぁ!

調子(・∀・)イィ!!ね。



シーツが退場。

選手が退場する試合を初めて見た。



森野、井端の死球。

森野はせっかく戻ってきたのにまた怪我したらどうしよう?!って感じで心配><

井端はつま先に当たったのかな?

ぴょんぴょん跳ねとってすごく痛そうで、治療の時間も森野より長くてもっと心配( ´・ω・`)

戻ってきてくれてよかった!!



濱中にやられる。



チャンステーマが長くて疲れたw

ねらいうちは良いんやけどね。


シゲのHRで一気に暑くなった。


友達が真後ろのペットのせいで頭が痛いと言い出す( ´・ω・`)



阪神の新・チャンステーマ(?)わっしょいわっしょいが見れた。

おもしろかったw



岩瀬の犠牲フライ!

赤星が面食らった顔して捕球しとったらしい。



岩瀬が四球×2。

あと1人、あと1球コールが長くて右腕が疲れた。




勝った!

燃えドラを歌ってすぐ退散。


JR大正駅・・・すごかった・・・

ぎゅうぎゅうづめで・・・

隣の腹が出たおっさんに腹で押しつぶされた。

気持ち悪かったけど、満員でつり革も掴めやん状態やから仕方ない。。




福島で下車。

扉のトコにおったんやけど、運悪く開くのは反対の扉( ´・ω・`)

すいませーん!って言うて人をかきわけて下りた。


神戸のしんさんの車に乗せてもらって宿舎へ行く。

井端にどうしてもお礼が言いたくて簡易の手紙を書く。

井端現れず( ´・ω・`)

足が大丈夫かも聞きたかったのに( ´・ω・`)

手紙はもっとキレイに書いて球団事務所に送ろう。

サインよりも写真よりも、手紙を渡した時に「ありがとう」って言ってもらえた事が何よりも嬉しかった。

後で井端からそんな言葉が聞けるのは凄い事やと知った。




えれなが井端を一番最初に見たのは選手権でのこと。

記憶が正しければ2回戦くらいでコールド負け。

この時点で、あんた何歳から野球見とるん?って感じやよな。

井端とえれなのトシの差は11歳。

井端が高3の時やからえれなは6歳。(井端は5月生まれで18歳、えれなは12月生まれやからまだ6歳)

うはwこの頃から野球ばかwwwww

降雨コールド負けで寂しそうな井端が胸に突き刺さった。

特に目立ったわけでもないけど、もっと彼のプレーを観たいって真剣に思ったのは井端が初めてで。

小学校1年生にしてここまで心を動かされるなんて。



小学校1年生のえれなは、おとんに聞く限り6時頃に寝とったらしいw

だからプロ野球は全然知らんだ。

オリは何で好きになったんやろう…。

3歳くらいから「おりっくすーおりっくすー」って言うとったらしい。

まぁこれは別の話。



ドラファンのおとんに聞いたけど井端はプロ野球には入ってないことを知る。

えれな泣く。おとんに八つ当たりする。



井端。

大学卒業後ドラゴンズ入団。

キタ──────(゚∀゚)────── !!



井端のプレイスタイルに本格的に惚れ直す。

2軍やからドラゴンズ番組でたまに取り上げられるのを楽しみにしとった。



99年。井端の姿はそこになかった。

早く1軍に定着してほしい。

ひたすら願った。



1軍定着。

えれなの目は間違ってなかった。

井端の走・攻・守に多くの人が惚れた。

嬉しかった。

もっともっとファンが増えてほしいと思った。



2004年。

井端はそこに居た。

胴上げされた。

泣いた・・・。

2回泣いた。

1回目泣いたのは、井端の胴上げがCM中で見れんかったこと。

えれながこの瞬間をどれだけ楽しみにしとったか・・・

2回目は本当に嬉しくて泣いた。

胴上げは見れんかったけど・・・嬉しかった。

やっとこの時がきたって思った。



そして、今に至る―。




井端への手紙にはファンになったいきさつと、バッティングフォーム(井端と自分の)について熱く書いた。

井端は野球少年に優しい。

多分えれなもそういう対象に見られて、優しくしてくれたんやろなぁって思う。






何かたまに勘違いされるんやけど、えれなが野球観戦に行くようになったのは本当に最近のこと。

愛知とは隣の県やけど、三重は縦に長い。

ナゴドのナイター行ったら帰ってこれんから、全然行けやんだ。

Gファンのおばちゃんにたまに連れってもらったけど、レフトでしか観たことがなかった。

だから自由席時代のライトに一回行ってみたかった。



専門学校に入学。

一年に10試合以上観戦するなんて夢やった。

この2年間はえれなにとって最高のトシやと思う。




来年の春。えれなは就職する。

もう野球観戦には行けやん。

まぁ行けても1試合くらいかな…と思う。

土日出勤やから相方と遠征も出来ん。

ナゴドは帰ってこれんから行けやん。

仕事終わって家に帰る時間はとっくに試合が終わっとる時間やからテレビ観戦もまともに出来ん。

めちゃくちゃ寂しい…

えれなから野球をとったらどうなるんやろなぁ…

来年の事を考えると憂鬱。

でも仕方ない。

ずっとこのままでおれるわけはないんやから…。


だから今の内にやれる事をやっておきたい。

出待ちは本当に良い思い出になった。

井端ありがとう。選手の皆ありがとう。



井端への想いをこんなに語ったのは久々やなぁ。

ユニのせいでえれな=聡文って思われるようになっとるしなぁ^^;

聡文ももちろん好きやけどね♪



聡文が入団した時はさ、(まだ続くの?!と思ったアナタ、挙手ノ)

「あれ?!この人どっかで見たことある!!!」って思ったん。

見たことあるなら高校野球でしかない。

でもえれなが高校野球で名前を覚える選手って、本当に少ない。

めちゃくちゃ注目されとる選手か、気に入った選手か、気に入った選手に死球をくらわした片山マウリシオとか(爆)

ピッチャーも野手もだいたいフォームで覚えとるんさな。+顔。



たかはしあきふみ…聞いたことあるような、無いような…


ピッチングフォームを見た。


えれなが好きなのこんな投げ方!!って思った瞬間ファンになったw



でもなぁ…これ見ても全然思い浮かばんくて…

1週間後にやっと思い出したん。


「あぁ!あの子って前ピッチャーじゃなかったやん!!!」って^^;

どーりで思い出せへんだわけやわー><


確か高2の時に見て、その時はまだピッチャーじゃなくて。

高3くらいから投げるようになったらしいん。

でも高3の時は甲子園出てなかったと思うから知らんかった。




そんなんやのに、ミーハー呼ばわりされるとめっちゃ腹立つ。


えれなの事何も知らんのによぅ言えるわって思う。



顔だけで好きになった選手なんておらんのに。


一昨年やったかのオールスターファン投票に選んだ選手を言うたら


「顔で選んでるやん!」って言われてキレた。


ふざけんなって思った。


種田の顔も知らんようなやつに言われたないわ。


えれなをミーハー呼ばわりしたやつとは縁を切る。


それがえれなクォリティw










てか、えれな暇人…

昼間は高校野球ばっかり観て、夜プロ野球観て…

いや、えれなが暇人なわけじゃない。

野球観たさに家から出れんってやつ。



まぁこんな事出来るのも今年で最後やもんな。

えれなの最後の夏を楽しもう。





うわーめっちゃ長いわー。

読む人大変やーww

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で二度目の宿舎・・・w


デニー
家族らしき人と電話しとったのにも関わらず、サイン&写真に応じてくれた。
写真撮る時は一瞬電話が見えやんように後ろに隠してくれた。
良い人や・・・!!


森野
皆が「森野はいいやー」って言うとる中張り切って突撃したw


光信
優しかった。うん。w


ナベ
やっぱりナベは優しい!!
お子さん誕生おめでとうございます。って言ったら笑顔で「ありがとうございます♪」って言ってくれた。
あと、フラッシュが眩しくて「おぉ、フラッシュすごいね」とか言われたw


鎌田
えれなの夢「鎌田と一緒に並ぶこと」が実現!!
でも、鎌田の圧勝w
10cm前後違うんかな?


勝崎コーチ
「いいけど、僕は選手じゃないよ」と言いながらサインしてくれた。
ちなみにえれなはブ●ドラさんみたいな事件は起こしていませんw


鈴木
どらひろファミリーのお姉ちゃんが物凄い勢いで話しかけたらしいので、えれなは大人しくしてましたw


藤井
皆が「藤井?いいやー」って中、どらひろさんと一緒に走って追いかける!
どらひろさん「そろそろ一軍ですか?」
藤井「今日からです。」
どらひろさん「ごめんなさい。知らなかったわ。」
・・・守備ついてたのね。えれなも知らなかったわwww


小田
無愛想・・・無愛想・・・
サインに応じてくれたのはいいけど、とにかく無愛想・・・
「頑張ってください」って言っても返事なし。
負けたからって事にしておこう・・・。


タイロン
サインは昼間もらったから我慢。
写真を撮ってもらった。
昼間と違ってめっちゃニコニコしとった!!
やっぱり試合前はダメやな・・・むしろ恐かったもん。
握手もしてもらった。
「アリガトウ」って日本語で言われたw
てか、「ナイスホームラン!!」って言おうと思ったのに・・・思ったのに・・・
母ちゃんに先に言われてしまったわw
さすが母ちゃんw
あと、金沢の人さんにせっかく教えてもらった英語も急なことで使えず・・・
ごめんなさい( ´・ω・`)
次は丸暗記して行きます!!


井端
エレベーターから電話をしながら来たんよ。
デニーは完璧に電話しとったけど、井端のはちょっと嘘っぽかった・・・
井端さん・・・井端さん・・・と言いながらタクシー乗り場までついていく。(こわw
何人か他の出待ちの人らもついてくる。
電話を切って、もうタクシーに乗ってしまうんや・・・って思ったら、回れ右!!
えれながサイン帳持っとって、「あれ?いいの?」みたいな感じでサイン帳を見てくれた。
でもえれなは昨日貰ったし、贅沢言うたらあかん!と思って写真だけお願いしたんよな・・・。
サインもしてくれた気配やから惜しいことしたかなぁ・・・と思ったけども。
写真撮ったらタクシー乗って他の人らのサイン書かんと行ってしまった。
私だけ良かったんやろうか・・・。
でも内心小躍り状態w(アホw
手紙書いたから良かったんかなぁ・・・
いや、顔なんて覚えられてないか。


って事で、小田以外は写真も撮ってもらった。


聡文と健太が来た時追っかければよかったなー。


充は走ってタクシー乗り場まで行ってった。


ここから推測して明日の先発は中田やろう。


頑張れ中田!!


てか、中田にはカードにサインしてほしかったけどまたもやお預けをくらった。


でもでも、中田は優しいからいつでもチャンスはあると思って次に期待しよう。


奈良原は恐くて近寄れんかったw


シゲは絶対無理やろうと思って追っかけやんだ。



昌さんはさすがに無理やった!


男の子2人くらいが「昌さん!」って追っかけたんやけど、「あっ、ごめん、ちょっと!」って言うて走って行ってった。


無理やよなぁ・・・。


昌さん、次は頑張って!!


昌さんに何て声かけていいか分からず、隠れとったどらひろママがかわいかった!


なんて年下の私が言ったら失礼かな><



あとは・・・荒木や英智に会えへんだのがちょっと残念。


こんなトコかなぁ。



写真を撮ってくれたどらひろさんにはめちゃくちゃ感謝!!

ホントにありがとうございますm(_ _)m

私が撮った写真は手振れとかしてなかったでしょうか・・・

一応ちゃんと脇をしめて撮ったんですけど・・・

もし手振れしてたら本当に申し訳ないです><



神戸のしんさんご夫婦、本当にありがとうございます!!

しんさんご夫婦が居てくれなかったら今回の出待ちは絶対無理だったでしょう><

親切にしていただいて、家まで送っていただいて・・・何から何までありがとうございますm(_ _)m

また観戦が一緒になった時はよろしくおねがいします!


さて、言い残したことはないかな・・・


いや、いっぱいある気がする・・・


でももうこんな時間やから明日に備えて寝る。。


皆お疲れ様!


明日こそは絶対勝ちましょう☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。