えれなの日記

一児のママになりました♪


テーマ:

ホンマは今日ドラ戦士に会うべく某駅に連れてってもらう予定やったんやけど、移動日昨日やったんやなぁ( ´・ω・`)


てことで、妹とHEPで遊んできた♪



お兄さん、フォーク忘れとるYO!


おいしかったからいいけどw


あれはフォークないと食べれやんよw




プリクラ2枚撮った♡


「何枚撮る?」ってめっちゃ久々に聞かれて若返ったよ!!


高3までは遊んだら絶対プリクラ撮ったし、「何枚撮る?」って質問は当たり前やったのに。


改めてうちの学校は男ばっかりな事に気付く。


てか、女の子とプリクラ撮るのは緊張するなww


照れながら撮ったヽ(´▽`)ノ




なんかあっという間に時間がたったよ。


中スポ売っとるトコを教えてもらって、阪急のトコでバイバイした( ´・ω・`)ノシ


そのままHEPの方へ行って、来た道を行けばいいものを、「ここからも地下に入れるやん♪」とか思って行ったんさ。


その辺ぐるぐる歩いて、同じ所に戻ってきたん。


まぁ早い話道に迷ったんやけどな。


何で私ってこんなに方向音痴なんやろ_| ̄|○



結局HEPに戻って、そこの地下から帰ったよ。


無事チャリを見つけれて安心w


今日は本当にありがとう♪@妹


私も久々にプリ帳作ろかな♪



さて、明日からオリ3連戦!!!


やっときたよー☆


http://www.buffaloes.co.jp/info/info.asp?n=1135


チーズバーが欲しい!!


ライトグッズ売店に行かねば!!


花火ナイトもあるし、良い天気やといいなぁ♪


てか開門5時なら普通に間に合うわw



あっ、ティッシュの値上がりっていつからなん??


知っとる人教えてー(>_<)


7月18日出荷分から??


ホンマに嫌やわぁ↓↓




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

宝石ブルーからあげ7個

宝石緑うどん1カップ

宝石紫そば1カップ

宝石赤ウインナー4つ


宝石白ハンバーグ1つ

宝石ブルーゼリー1皿

宝石緑アイス1皿

宝石紫ヘルシアウォーター1カップ

宝石赤ベビースターヌードル1カップ




イオンで試食してきた.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

お腹すいとったんやもん。

財布持ってかんだんやもん。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんなに早く大阪ドームのチケが売れるなんて思ってなかったよ。


昼休みに買いに行ったけどなかった↓↓


「完売しました」とか出てきて「はぁ?!」って思ったもん。


だって去年の大阪Dのドラ戦は空席目立って、矢野が「大阪Dも満員になると嬉しい」みたいな事言うとったやん!!


発売日をとっくに過ぎても余裕でチケ買えた記憶があるし。


まぁ平日やったからかもしれんけど。



恐るべし阪神ファン。


いや、土・日やからもしかしたら少しはドラファンの遠征組もおるんかな?


家帰ってローソンチケットやぴあのサイト見たら見事に金曜日だけ残っとったしw




とびうおさんが家族で遠征する事を聞いとったからチケットが買えんかった事をメールで伝えたん。


そしたらいーぷらすならまだあるよ。とのこと。


一緒に買っていただきました。


助かりました!!本当にありがとうございますm(_ _)m


チケ代は岐阜の某所で・・・笑




ホンマにこんなに早く売れるなんて思ってなかったなぁ(><)


これは完璧にえれなの計算ミス!







明日は校内の企業説明会に行ってきます。


何でえれなが行かなあかんねんって話やわ。


先生に休んでもいい?って聞いたら「出席とるし、授業の一環として~」とか言われた('A`)


昼から雨っぽいし、スーツ着たくない('A`)


とりあえずスーパーゼネコンさんのお話を参考に聞いてくるか。


これが終わったら1ヶ月ぶりに相方に逢えるし頑張るぞ♪







最後に・・・


マクドの値上がりが痛い_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本人の知らん所で、マネーが使われているYO!w



今日は関東のお姉さんから嬉しいメールを頂きました。

あぅ。ホンマに家計が助かります(T_T)

ありがとうございます!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

井端大丈夫かぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

サンドラでは涙目のインタビューやったとか・・・

演技?!



・・・なわけないよな。


井端そんなに悩んどるんかぁ。。





井端井端井端


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

6月25日に観戦予定やった檻×日公行けやんようになったショック!


先生と行くつもりやったけど、先生何故か4日と勘違いしとったw


25日は個展の最終日らしい。


新庄が見たいらしいから、また日公戦行くかもしれんけど。






長良川は行くでぇ~!!って言うたっけ?w


絶対テスト期間真っ只中なんやけど、強引に誘われてww


もう意地でも行ったるわぁ!って感じチョキ


ただ、教科書は持って行くお。


えれな行くって決めたから、悩んどる人は行くって決めちゃおう。(何






大阪Dの阪神戦はどうしよかな。


1戦くらい行きたいけど…


長良川行くし、その次はハマスタがあるからなぁ。


でも1戦は行きたいなぁ。






どらひろさんに井端の写真3枚もらった☆


かっこよかった♪


どらひろさんありがとうm(_ _)m





妹にも井端の写真もらったwwwww


過激な写真やった(*∩v∩*)えっ


ありがとう☆wwwww


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

プロチ買おうか買わんとこかめっちゃ悩んで買うたんシラー


石井一久キタコレヒヨコ


井端キタ──────(゚∀゚)────── !!!!!!!ラブラブ




井端・石井








めっちゃ嬉しくて叫んだしドキドキ


ちょっとうるうるきたし。・゚・(ノД`)・゚・。


ホント買ってよかったよ!!!


めっちゃ嬉しいわ。・゚・(ノД`)・゚・。




そういえばスカイマークってご飯おいしかったよな?!


誰かオススメあったら教えてぇ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


自分が好きなチームを思い切り応援するのは楽しい。



応援とははてなマーク
競技・試合などで、声援や拍手を送って選手やチームを励ますこと。




例えば柔道の場合。(別に柔道じゃなくてもいいけど)


A道場のA君とB道場のB君の試合。


A道場の人たち「A君頑張れー!!」


B道場の人たち「A負けろー!!」



どっちの方が応援と言える?


A道場の方やよな。


B道場の応援は応援とは言えやん。


負けろって言われとるA君が嫌なのはもちろんやけど、B君も嫌やと思う。




♪光の速さでつっぱしれ~ドラマティックに信子にヤイヤイゆわれて~キレろよ井端~


矢~野は阪神逃げてきた~
野口は巨人に捨てられた~
信子はライトで応援だ~
仮にも監督の嫁はんだ~
い~ぞ~くたばれ~ドラゴンズ 燃えて灰になれ~♪



by健太郎



何故ドラファンのえれなにこんなメールを送る?!

うけると思ったん??




ぶ~らんぼ~ ぶ~らんぼ~ さくらんぼ~ あまえんぼ~♪


by井川ファン




こんなんは序の口。


ちょこみん党さんのこの記事 とかひどすぎるよ。



別に阪神ファン全員がこんな奴等やとは思ってない。


それは実際甲子園でバイトしとったからわかっとる。


でも、阪神ファンはこういう奴等が多すぎる!!!


他球団けなしてそんなにおもろいん?


死ね!とか平気で言う人の気がしれん。


えれなが甲子園でバイトしとった時、どんだけひどい言葉を聞いたか・・・。


こんな事してストレス解消しとんの?


アフォらしいよ…。


えれなは別に阪神の選手が嫌いなわけじゃないけど、絶対阪神好きにはなれやんわ。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の収穫





中田・BB



ダルが出た時は沈んだ↓↓汗

てかむかついたむっ


まぁBBと一緒やから許そうw



ダルを見た後やったから中田出た時の嬉しさはウン倍やったよ!!キラキラ


何気に今年初ドラ戦士音譜


井端がほしいよー( ´・ω・`)

井端だけオークションで買うっていう手もあるけど、袋からカードを出す瞬間の楽しさも味わいたいんよなw


てかドラ凄いよ!!

4試合連続完封勝利!!

プロ野球記録タイらしいな!!


今言っても仕方ないけど、オリはふみひろスタメンの方が良かったと思う。

そりゃあ全然打たへんけどさぶーぶー

こんなトコで活躍せないつ活躍すんの!!

と思うんやけど?^^;

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。