えれなの日記

一児のママになりました♪


テーマ:

今日オチョアと話した夢見たよ!
空港みたいなトコにおって、オチョアが飛行機から出てきた瞬間突撃ーっ!!

言いたいことはいっぱいあるのに、英語が出てこん・・・
やっと言えた事は「セカンドベースGJ!!」やった_| ̄|○
あのベースに当たったラッキーヒットは孝介が打ったのに_| ̄|○
でも優しいオチョアは笑顔で返してくれたよヽ(´▽`)ノ

夢の中ではオチョアって設定やったんやけどさ、今振り返ってみると、あの顔は絶対オチョアじゃないよ。
オチョアはもっと可愛いんだお。

何かなぁ、オチョアって言うより、サンコン をもうちょっとマシにした感じやった(失礼)w





井端が心配( ´・ω・`)
「2番の感覚が取り戻せない」やって???
そんな言い訳はやめて、打ってください。。
あぁー頑張ってよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
井端のあんな不服そうな顔見たくないよぉ( ´・ω・`)
あっ、目つきが悪いのはいつもの事やけど(爆)

一度スタメンから外すか・・・
いや、あかんあかん。
まだ開幕して1ヶ月やもん。
これから調子が上がってくるよ!!




今月から、えれながネットで稼いだお小遣いを公開しようと思う。
興味ない人はスルーしてくださいw

明日は出かけるし収入が入る予定もないから今日言っちゃおう。


♡4月分♡

1日・・・西成広告電信  100円 

2日・・・OTOKU-WEB  100円 

8日・・・流石めーる  200円 

10日・・・SAKURA Mail  100円 

20日・・・ぷれぶろ  1,650円 

21日・・・流石めーる  200円 

28日・・・asianmail  100円 
     ちょびリッチ.com  1,000円 

29日・・・西成広告電信  100円 


いつか忘れたけど・・・三角クジどっとこむ  マックカード 500円分 

どこか忘れたけどw・・・クオカード500円分×2


合計
現金 3,550円
金券 1,500円


あっ、興味がある人はえれなに言ってなw
自力換金しやすいトコを教えるから☆
って、えれなの収入は全部自力やけどw



てか、げん玉何なん?!
リニュして変わったトコ全部知っとったつもりやけど、一番肝心なポイント交換の事今日知ったよ・・・遅っ
ポイントバンクって何さ?!
直接イーバンクでええやんかぁ!
めんどいわぁ。。
貯めやすくてよかったのにぃ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先月当たったマックカードが届いた♪
あと、クオカード500円分も届いた。
これはどこで当たったんやったかな?
あんまり記憶がない。。



えれな、一晩寝たら忘れる性格でよかったよ。

行きたい企業の最終面接最悪やった。
ちょっと泣いた。
一晩・・・じゃないな。
4時間後くらいには立ち直った。
次こそは!!

ポジティブポジティブ♪



相方おめでとう(*'∪'*)
自分の事より嬉しいわw

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

参加メンバー


伊知朗さん、えるこんどるさん、ドはドラゴンズのドさん、とびうお番頭一家、むらさん♪一家(50音順)と三重県コンビです。




えれなは親の都合で、8:50頃塩浜に着きました。


相方は海山道の時刻表をゲットして満足そうに待ってました


9:20頃に伊知朗さん、正装姿のえるさん、ドさんと合流。


9:30頃番頭一家と合流。


会場に向かいました。




雨ニモ負ケズ、近鉄ヲタはいぱーい来てました。


10時に会場の中に入りました。


空港から万博へ行くシャトルバス待ちと同じくらいの行列が出来てました。




近鉄グッズを販売してるところには、正装の方が沢山いらっしゃいました。


汗を流しながら、必死に何かを求める姿、素敵です。



その中へ入っていく伊知朗さん、えるさん、ドさん、相方。


番頭一家は「お父さんには分からないなぁ」と言って、違う所に行きました。


えれなも一緒に行きた(ry




中へ入って行くものの、周りに圧倒されてモノが買えない相方に代わり、さっさと路線図を買ってきました。


相方は時刻表など買ってました。


もう無駄遣いはさせるもんか!と、かたく心に誓ったえれな、19歳の春。




あおぞらⅡの中へ入って休みました。


あおぞらⅡは修学旅行で乗った事がありますが、近鉄沿線じゃない人や、名古屋まですぐ行ける桑名の相方は乗る機会がないんですね。



車体を上げる所(?)を見たり、パンタグラフの上げ下げ作業をしたりしました。




12:45むらさん♪一家と合流。


私服のむらさん♪に戸惑いを隠せないえれなでした。




えれなとしては、相方が無駄遣いをしないように見守ってたつもりだったのですが、


マナちゃん、ナオくんの電車の綱引きを見ている時に、


「相方が部品販売のトコから離れやんな~。何か嫌な予感がするなぁ~。」


なんて思ってたら、やっぱりモノを買ってました。


とりあえずえるさんが横浜のサマーユニ♯6(プロモデル)を買ってくれるそうなんでえれなは落ち着いてます。




えれなは翌日に本命の最終面接を控えていまして、はっきり言って近鉄を見て萌えてる場合じゃなかったんです。


「何でこんなトコに来てしまったんや…」と、伊知朗さんと一緒に後悔をしてました。


そんなえれなですが、たこ焼きはおいしく頂きましたし、(えるさんありがとうございます!)


何よりもアレがこの手に戻ってきたので行った価値はあったかなぁと。


え?アレって何??


ほら、数ヶ月前、電車内に忘れてきたえれなの日傘ですよ。


忘れ物市にちゃっかり売り出されてました。| 壁 |д・)


100円でした。


自分の忘れ物にお金は出したくないので、近鉄の方にちょっぴり反抗して取り返してきました。




番頭の所のチビさん3人は「お父さんと一緒に居れるのが嬉しい」って言うのが見てて伝わってきました。


密かに親子愛を感じていたえれなですが、


そんな感動も「しまった!きゅうりが入ってる!」という穴子寿司を買った番頭の言葉によってかき消されました。


やっぱりきゅうりは抜いて食べたそうです。


番頭とは焼肉も一緒だと思ってたのですが、急にお仕事が入ったんですね。


残念でした。




番頭一家とむらさん♪一家とお別れして、5人で四日市駅地下にある本屋さんへ行きました。


えれなは面接の本を見ていました。


16:30、がんこ亭へ行きました。


学生コースで食べまくりました。


とりあえず…ホルモン出すなら水をくれ。


とにかくおいしかったです。


でも皆さん沢山歩いてお疲れモードでした。


本当にお疲れ様でした♪










翌日の面接では撃沈しました_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あ~最高!!


もうアンチ阪神としては最高の2晩やわ☆




来週の月・火と新入生の教科書販売、オリエンテーションで学校休みらしい!


あっ、火曜日は追試の人は頑張ってねw


教科書販売なんて空き教室でやったらえーやん!って感じやけど、そのおかげでえれなは4連休♡


なので、急遽実家に帰る事にした♪


明日学校から帰ったらすぐに用意して行くぞ!!




そして、19日も学校を休む予定。


えれな初の会社説明会に行ってきます=3


あ~多分直前になったらかなりドキドキするんやろうなぁ・・・


面接とか経験された方、どうかアドバイスをください!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご飯食べるために朝8時に起きた。

9時半からさわやか3組を見てw

10時からはぐれ刑事を見るつもりが待っとる間に寝てしまったw


3時前に家を出る。

3時に学校到着。

既に教科書を買った友達に会ったんやけど、彼女連れとってびっくりした!!


教科書代払って教科書もらったんやけど、二ついらんものがあって、「先生これいらんから返品するわ~」って言って返品したw

1000円戻ってきたww

実質昨日のパンク修理代がタダにwww




いいえ、えれなはイイコなのでお母さんに返しますとも。







あぁ~やっぱりさ


野球って、楽しいよねヽ(´▽`)ノ




ドラナインありがとう!!!

こーすけがホームラン打ってよかったね!!>妹

そしてオチョア!!!こりゃあみんこさんどんちゃん騒ぎやなww




甲子園行きたかった_| ̄|○w



てか、サンテレビ!ラジオ!

ヒーローインタビュー流してよ!!

って思っとるファンはいっぱいおると思う!!

さては英語やから聞き取れやんと思っとるな?!(違




オリも12回裏に見事サヨナラ勝ち☆


今宵は最高じゃ!!!


こっちはチケあるだけに本当に行きたかった_| ̄|○

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝食堂に行くためにエレベーターんとこ行ったら先に並んどった人に「おはよぉございます!」って言われてびっくりした!
んで、「今トイレ人おらんかぇ?」とか聞かれて更にびびって「うん」しか返事出来やんだよ!!
えれな、寝起きは良いんやけど、良くなるまでには5分かかるん。
起きて5分は頭ぼぉーっとしとって、いきなり知らん人に話しかけられてパニック状態やったよ・・・
この人が隣に越してきた人やって分かったんはもっと後。



始業式に行って来た。10時に。
学生証を2年生のに交換して、時間割貰って、健康診断の紙書いて終わり。
5分で終わったよ…


お昼を買いにSHOP99へ寄った。
何か知らんけど、そこで30分以上おった(^^;
てか、段ボールいっぱいで通路とか通るんめっちゃ苦労したよ!!
品出しはもっと人がおらん時にやるべきやと思う・・・
段ボール積まれとるから商品見れやんし・・・
プロチはなかった_| ̄|○
サッカーのは二つで99円があったのに!
もうちょっとしたら出てくるんかな?


家帰ってご飯食べてしばらくパソコンしとったんやけど、いつからかヤフーのページが表示されんくてむかついて寝た!w


17時頃に、自転車屋さんに電話をかける。
何ヶ月か前にパンクした自転車を直してもらうために。
あの時は所持金が500円もなくてずっと放置やったからなぁ(^^;
明日は教科書販売で、チャリないとめっちゃえらいから勇気を振り絞って電話した。
あっ、えれなは大の電話恐怖症やから・・・汗

出張修理をしてくれて、しかも出張代は無料で1000円の自転車屋さん。
電話したらすぐそこの公園におるからこれから来てくれるって!!
17時半には修理完了!

自転車屋のおっちゃんに「チューブがねじれて入ってたよ」とか言われた(^^;
どんだけ弱っとるんやw

とりあえず明日の教科書販売には間に合ってよかったヽ(´▽`)ノ




安心してお風呂行って頭洗っとったら、急に浴槽につかっとる人に話しかけられた!!

「何階に住みよるん?」って。

お湯出しとったし、早口で言われて聞き取れやんかったから3回も聞きなおしてしまったw

「△階」って言ったら「一緒や!」って。

やっぱり新しく入った子なんやな~。


何の勉強するん?って聞いたら「○○○!」って言うから、「もしかして××学校?」って聞いたん。
「そうそう!何で知ってるん?」って聞かれて「私もその学校やからw」って言ったらめっちゃ驚かれたw

この子が行く○○○科は女の子ばっかりの科なん。
みんな同じ髪の色して同じ髪型しとるから、えれなからしたらサパーリ見分けがつきませんw
で、この子は黒髪やったからちょっと驚いた!

あんまり言うとえれなの学校がばれるからやめとくけど(^^;



とにかく今年入ってきた子はとにかく積極的!
かなり良いことやと思う☆
去年もそんな感じやったら良かったのにな~。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日始業式やから大阪に戻ってきた。


今までは6時台に食堂行ったらすいとって、まったり食べれたん。


それが今日行ってみると、席あいとるかわからんくらい人いっぱいおってびびったΣ(゜□゜ノ)ノ


1年生早いよ!えれなのまったりを返してよ!w


って、この中にえれなの学校の人はおるんやろか?


おらんやろなぁ(^^;



管理人夫婦もかわっとってびびった!!


前の人と比べて急に若くなった気がする。



何より、隣の部屋の人が変わったのが一番不安。


前の人は静かで平和やったから1年間ストレスもたまらんと暮らせた。


新しく入った人の顔見てないからまだわからんけど・・・


てか今おるんかな?ww


とにかく静かな人であることを祈る(-人-)



てか、えれなの方が絶対うるさいよな・・・


いや、正確に言えばえれなじゃなくてラジオなんやけど。


頑張って東海ラジオ聴くぞ!w


この変化に慣れるのに時間がかかりそう。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のしゅーかくは今江。

弟は工藤のキラ。


おとんに「19,20歳の娘がこんなん集めてどないすんねん」って言われた。

いいやん( `・ω・´)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*


   アナタの元に行きたいのに

   行けない哀しさを越えて 

   もっと

   強くならなきゃ

   強くならなきゃ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

4月5日のことやけど、仲沢くんがプロ初HR打ったらしい!


おめでとう!!


仲沢くんの実家連れってもらった事思い出すなぁ…。


お父さんお母さん喜んだやろなぁ♪




あぁ~仲沢くん出とるならソフトバンク戦行きたいよぉ(>_<)


ドラにおらんのは寂しいけど、こうやって活躍する場が出来てよかったよ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。