えれなの日記

一児のママになりました♪


テーマ:

家族でセントレアに行った。


津から船で行ったんやけど、最近の船ってめっちゃ速いな(ぇ


てか、波が高くてやばい!!


これ以上起きとったら酔う!って思って寝たw




セントレアに着いて、真っ先にスカイデッキへGO!!


わぁー♡飛行機がいっぱいおるー♡


飛行機大好きなえれな大興奮♡



あーセントレア行くって知っとったら大阪からデジカメ持ってきたのに…残念_| ̄|○


JAL



写真は見てのとおりJAL。詳しくは分かりません。

手前の棒(?)が邪魔!



ANA



写真は見てのとおりANA。

詳しくはわかりません。

クリックするともうちょっとおっきい写真が見れるよw



CATH



写真は何でか知らんけど、東海テレビが撮影しとったから撮ってみたw

クリックするともうちょっとおっきい写真が見れるよw


スカイデッキは本当に風が強い!!


ハンパじゃないよ!!!


柵(?)みたいなん無かったら絶対皆飛んでくよ!!


風の音ってあんなに凄いんや!って思った。




とにかく見とると乗りたくなってくる!!


乗りたい②ってずっと言うとったw


11時頃お腹すいてきて天丼みたいなん食べた。


11時半頃になるとどこでも並んどって、早く食べてよかった!




飛行機見たあとはピアガーデンに行ってロボットのラッパの演奏を聴いたw


ロボット


写真横向きでごめん(^^;クリックするともうちょっとおっきい写真が見れるよw


人口の唇と肺を持っとるらしいよ。




あとはひたすら買い物!


おとんと弟は途中から椅子に座って寝とったよw


えれなはANAの飛行機ストラップと、ANAのキーリング(?)みたいなん買ってもらった。


これでえれなは満足♡


帰りも船で帰ったんやけど、行きより波がめっちゃ高くて、船は揺れる揺れる!


津に到着するのも5分遅れた。

最初の10分で酔ってしまって、このまま起きとるのが恐いから寝たw

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まりちゃんと大阪観光へ行った☆


11時に難波に着いた。


風月のお好み焼きを食べる予定やったけど、ちょうどいいところに違うお好み焼き屋さんがあったからここに入ることにw


月見のお好み焼き(名前忘れたw1400円)とツナサラダ(600円)を頼んで二人で分けて食べた。


これがめっちゃウマー(゜Д゜)


風月よりこっち選んでよかったかも!!



お好み焼き




残念ながら写メ撮らな!!って気付いた時はお好み焼きを切り分けてしまったあと_| ̄|○


でもホントにうまかった!!


オススメ!!


店の名前何やったかなぁ?


道頓堀極楽商店街の向かい側のビルの2階なんは覚えとるけど…


とりあえずそこまで行けばわかるはずなので興味があったら行ってくださいw


食べ終わったあとは向かい側のゲーセンでプリクラを撮った♪


えれなにとって3ヶ月ぶりのプリクラw



ここでえれながトイレ行っとる間に、UFOキャッチャーでプーさんをとったまりちゃん。


あなた凄いわwww




ずっと気になっとったのが野球部のかっこうした団体。


よーくウィンドブレーカー見るとちっちゃく学校の名前が書いてあった。


あっ…!!!


センバツで負けた高校やん!!


もう帰るから大阪観光しとるんやなぁ…。


友達の高校で応援しとったからちょっと嬉しいような悲しいような複雑な気分やったけど、皆はしゃいどったよw


これからまた厳しい練習頑張れ!





グリコのちっちゃい看板の前で、グリコのポーズをして写真を撮ってもらったw


くいだおれ人形の前でも撮ってもらったw


あとはでっかいグリコの看板を見たり、ドンキホーテの観覧車を見たり。


とにかくイコール大阪のものを見てきたw



グリコ






ここらでアメ村に移動。


タピオカ入りのいちごミルク(350円)を飲んだ。


えれなは初タピオカ。


どんな味かドキドキしながら食べる。


なんか白玉みたいやな!!


これなら飲める&食べれる!って思ったけど、とにかくタピオカが多くて…w


いちごミルクが飲みたいのにタピオカが入ってきてうざいww




いっぱい歩いてすぐお腹もすいてくる。


タピオカのすぐ近くにあっただいげん でたこせん(100円)を食べる。


たこせんがどんなモノかよくわかってなかったまりちゃんの謎解決w






地下鉄で心斎橋から恵美須町に行って(200円)、通天閣に到着。



通天閣




せっかくここまで来たから入場料(大学生:500円w)を払って上までいってみた。


やっぱ都会やなぁ。


とりあえず京セラDをぱちりこーなー。



京セラD




ケータイのカメラやから全然わからんけど…w


頑張って見つけてください(ぇ


大阪城も見つけたんやけど、なんかめっちゃういとった!!


ビルに囲まれた中にぽつんとあってかなり違和感があったよw



ビリケン



忘れずビリケン様にも挨拶してきたw





とりあえず私ら歩きすぎw


疲れたから千成屋珈琲店 で秋田商の試合を見ながらミックスジュース(380円)をいただく。


ミックスジュース



これもめっちゃうまくてゴクゴク飲んでしまう!!


オススメですわ♡




難波に帰る前に、もう1回たこ焼きが食べたくなって、恵美須町駅に行くまでにあったたこ焼き屋さんへ。


8個入り300円のを買った。


買っとる時にまりちゃんが「愛知啓成がPLに負けたって」って言ってびっくりしたw


周りも結構反応しとったからw


これがドラ話じゃなくてよかったw



たこ焼き



たこ焼きのパックを開けた時にはたこ焼きが見えやんで、大量のかつおぶしが姿を現したw


かつおぶし好きやから嬉しかったw


ここもめっちゃうまかったなぁ♪




たこ焼きを食べて駅に戻って、再び難波へ(200円)。


なんばグランド花月に行って、家と相方のお土産を購入。


早く相方の反応が見たいw



大阪観光はこれで終了。


一日でミナミを満喫して楽しかった♪


こうやって振り返ってみると、お金全然かかってないよ!


かなり満足!


まりちゃんホントにありがとぉ(≧∪≦)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

相方とかわすみさんとラウンドワンへ行った。


二人はマイ・バットを持ってきたw


ラウンドワンのバット手入れ悪すぎて使いにくいから('A`)




もちろん真っ先に行くのはバッティング。


とりあえず打ってみた。


何か手に違和感を感じつつもう一振り。




あ゛っ…!!


親指から血が出とるΣ(゜□゜ノ)ノ



右手につけとったブレスレットが、左手親指にグサグサ刺さって血がダラダラ出てきたよ_| ̄|○


しかもなかなか止まらんよ…



二人が打ちまくっとるっていうのに、親指にティッシュを当てながらえれなはションボリ荷物番( ´・ω・`)


あー何で先にはずさんかったんやー…


何でバッティンググローブ(伊知郎さんにもらったものwww)つけやんだんや…


めっちゃ後悔_| ̄|○



それからは、自然と左手をかばってしまってフォームが変になって空振りばっかり( ´・ω・`)


相方に言われて、思いっきりフォームをかえてみた!


こんなフォーム絶対打てやんわ!とか思っとったんやけど…


これが打てる打てるw


おもしろいw


これからはこのフォームで行くぞw




てか、相方の左打ちがめっちゃうまくなっとってびっくりした!!


去年の夏くらいはこんな上手くなかったのに…


何故?!


普通に打っとるよ!!


私も左で打てるようになりたいなぁ。


まぁその前に右でちゃんと打てるようにならんと( `・ω・´)




3人でバドミントンやバレーもした。


めっちゃ晒したいかわすみさんの写真があるんやけど…w


怒られるからやめとこうw


あの写真を撮った相方GJ!!w


とにかくかわすみさん面白いよw


身体をはったネタありが㌧w

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

かわすみさんから回ってきました。後半はオリジナルらしい。



Q.1 好きな球団は?

   中日ドラゴンズ オリックス・バファローズ


Q.2 好きな選手は?

   いっぱいおるよw
   井端、聡文、森野
   ごとーさん、ふみひろ、早川大輔
   直行、福浦
   多村さん
   多分他にもおるw
  
Q.3 見てみたい選手同士の勝負は? 

   クルーン対鎌田w


Q.4 行ったことのある球場は?

   ナゴヤドーム、ナゴヤ球場、長良川球場、
   広島市民球場、スカイマークスタジアム、甲子園球場
   大阪ドーム、福井県営球場、藤井寺球場


Q.5 行ってみたい球場は?

   ハマスタ!!千葉マリンスタジアム。


- - - - - - - - - - - - -

あなたがプロ野球選手になったとして答えてください。

Q.6 登録名と背番号は?

   えれな ♯6


Q.7 何投げ何打ち?

   右投右打


Q.8 どんなフォーム?

   投:ドミンゴ
   打:レベルスイングに近いもの
     荒木フォームにしようかと思って試したけど無理ぽ( ´・ω・`)
     鎌田フォームにしようかと思ったけどそういえば鎌田って左打ち?


Q.9 ポジションは?

   キャッチャーしたいけどライトになりそうw


Q.10 打順は?

   1番打ちたいけど8番になりそうw 
   所謂ライパチ☆


Q.11 能力値を自己申告でどうぞ。
   A~G (Dが標準)、弾道は1~4、球速は数値、変化球は1~7


ミート:F
パワー:G
走 力:D
肩 力:G
守 備:E
弾 道:3


MAX球速:わからん(^^;
コントロール:D
スタミナ:G
変化球:コントロール無視のカーブ:7


能力低っw

Q.13 特殊能力を自己申告でどうぞ。(チャンス○など)

   オチョアの真似○


Q.14 打席入りもしくはリリーフで登板するときのテーマ曲は何にします?

   君が好きだと叫びたい


Q.15 バトンをまわす人

   野球ばかな皆さんどーぞ☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

強制バトン。

【ルール】
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ! 足跡に証拠のこりますよーw



●Q1.モテたと思う時期はいつ?


あえて言うなら高校時代?変な人にばっか_| ̄|○



●Q2.似てると言われたことのある芸能人は?


あるけど…絶対ないやろー!って言われそうやからやめておくw


●Q3.恋人を選ぶポイントは?


ポイント?お互い好きならいいんちゃう?



●Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?


香水苦手_| ̄|○ 服はそんなに持ってない( ´・ω・`)


●Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?


8人くらい?



●Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?


ないない!基本的に待ち合わせ時間より早く来すぎるタイプw

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

名前:えれな
由来:高校の英語のニックネーム


★バトンを回してくれた人の印象は?

森野!森野!とにかく森野!w
ナゴドの試合のテレビ中継には必ず映りますw


★性別、種族は?


性別 女
種族 野球ばか



★使っている携帯の機種は?


auのA5514SA
グロパス機能とか絶対使わんのに_| ̄|○



★普段着はどんな感じ?


可愛い服ではない( ´・ω・`)


★年齢は?


涌井世代。


★自分を変態or変人だと思いますか?


自分では普通やと思うけど、野球ファンじゃない人からすればヲタらしい。
そうすると、えれなの周りの野球友達もヲタになるけどw


★SとM、どっち?


東京ヤクルトも面白いけどマリーンズやな。


★飛行機に乗った事はありますか?


大好きやけど2回しか乗ったことない↓↓



★好きな食べ物トップ3


ヨーグルト
チーズケーキ
アイス

★食べたら死にますな三種の神器


納豆
ゴーヤ(苦味がとってあるのは普通に食べれるけど、苦いのがダメ…)
生クリーム


★住みかにしている場所は何処?


三重と大阪。


★法を犯した事は?(御用にならずとも)


殺人、強盗、恐喝、詐欺、婦女暴行、密輸、誘拐、放火以外はやってきた。


★これを打っている今現在眠い?


軽く眠いw



★夜型?昼型?


昼型。


★ドラマとアニメどっち派?


ドラマは時間帯が遅いからアニメかなぁ?


★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?


ノーマル。


★水泳はできる?


だいぶ泳いでないからなぁ…昔は泳げたけど。



★北海道と沖縄行くならどっち?


沖縄行きたい!!



★野性的or上品?


上品とは言えない。



★化粧するorしない


誰かと遊ぶ時はするよ。



★ボーリングは得意?


下手下手下手。あれほどの屈辱はない。



★歌は音痴?


いつもえれなの隣で応援歌聴いとる相方、ありがとう。



★機械は得意な方?


機械による。
だいたいの機械は叩いて直す。



★メール派?電話派?


メール派。
とにかく電話が苦手なん…。
知らん番号やったら絶対とらんし、友達からかかってきても緊張して出やん時がしばしば(コラ


★好きな動物は?


犬。パオロンw



★性格は?


熱しやすく冷めやすい。



★今叫びたい事は?


森野ぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。



★これを7人の人に回して


かわすみさん
かわいい妹♡
れーなさん

なっちゃん


暇な時でいいのでやってみてください♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Q1 あなたは何フェチ?


ネクタイ

白衣


Q2 異性を見るときまず何処を見る?


普通に顔ちゃうかなぁ?話す時は相手の目☆


Q3 最近プッシュ出来る部位は?


プッシュバントは苦手(違


Q4 異性の好きな部位?×3


・のどぼとけ
・腕
・背中


Q5 フェチを感じさせる衣装は??


スーツ、白衣


Q6 次に回す5人を


もってきなはれ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝から弟とおとんとプチ野球(?)してきた。


あ~やっぱり楽しいなぁ♪


29日はお願いやから晴れてね(-人-)


思いっきりバット振りたいからw



昼からおかんのスーツを買いに行ってきた。


めっちゃ疲れた_| ̄|○


試着室の前で合計1時間くらい立ちっぱなしやったよ…


えれなも見たいとこあったのに( ´・ω・`)


まぁいいスーツが見つかってよかったけどさ♪


念願の!お財布を買ってもらったよ!!


今まで使っとった財布は、高校合格&中学卒業のお祝いとして柔道の先生にもらったもので、めっちゃ大切にしとったんやけど…


凄いボロボロになって、小銭が横から落ちてしまうの( ´・ω・`)


大切にしとったからあんまり変えたくはなかったんやけど、お金がなくなるのは困るし…


ってことで、ずっと使い勝手の良い財布を探しとったん。


でもなかなか良いのがなくて…


デザインと使い勝手の割合は1:9くらいのが理想で。


まぁ使い勝手が良ければデザインはどうでもいいんよな。


財布って毎日使うものやから、自分が使いやすいものを慎重に選ばなあかん。


どこ見てもえれなの理想のがなくてさ( ´・ω・`)


でもでも…ありえやんとこにあったw


100均にあったよww


まぁ100均といいつつ、財布は315円やったけどw


これがもうえれなの理想そのものやったから即買いw


安いからもちはよくないかもしれんけど、これも大切に使うつもり。



何に1番お金を使うかって、人それぞれ違うと思う。


えれなは間違いなく交通費や!w


特急は使わへんけど、やっぱりそれなりにかかるからね。


節約頑張るぞ♡



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は就職活動用のパンプスを買いに行った。


えれなが普段履いとる靴は23.5。


パンプスはストッキングになるから、22.5くらいかな~?とか思って履いてみた。


ぶかぶか。


22.0を履いてみた。


ぶかぶか。



店員さんにこれより小さいものはないか聞いてみた。


ない_| ̄|○



スポンジとか入れてもらったりしたけど、納得がいかんで違う店に行った。



あったよあったよ!


21.0と21.5が!!


その名もシンデレラサイズ


21.5でもちょっと大きかったから、21.0のを買ってきた。



何でこんなちっちゃいんや?


自分でも不思議w



あとは就職活動用のバッグと、普通の私服を買うてもろたw


明日も買い物行くぞw



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。