えれなの日記

一児のママになりました♪


テーマ:
はぁ・・・( ´・ω・`)


はぁ・・・( ´・ω・`)


みくしぃで絶対見つけたくない人を見つけてしまった( ´・ω・`)

とっさにプロフの名前を「えれな」に変えた・・・。

足あとから辿ってきたみたい・・・。

「えれな」でもプロフ見たらわかるんやろなぁ・・・。

誕生日とか?・・・覚えてないか(苦笑)

てか本名で書いてあっても気付かんか(爆)

でも・・・堂々としとけばよかったかなぁ・・・。




あーもう最近悩み多すぎ!!

やりたい事はいっぱいあるのに、やらなあかん事が多すぎて何も出来へん( ´・ω・`)

本も読みたくなってきた・・・。

アレックスシアラーの新刊(って言っても去年の12月やけどw)も読みたい!



もっと・・・もっとおっきな心のえれなにならんと・・・( `・ω・´)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2,3限目のプレゼン&物理の時間に一人もくもくと模型を作っとった。


もちろん先生の話を聞きながら☆


昼休みもちょっとやって・・・


残すは午後のインテリア実習3時間!


とにかく今日提出やからめっちゃ集中してやった!!


休み時間も休まず頑張った!!


途中で友達の完成した作品見て「めっちゃきれいにできとるなぁ~♪・・・てか、これ柱ないやん?」って言うたら「うわ!ほんまや!!最悪!!」とか言うとってめっちゃ笑ったww


柱忘れるって、忘れるにもほどがあるやろww


まぁ鉄骨やから300×300で済んだけどさ。


鉄筋やったら600×600やで。


よかったなぁ。


てか発見したえれなは偉いと思うv( ̄ー ̄)ニヤリ




ってそんな事言うとる場合ちゃうんやって!!!


自分のを進めやな!!



一生懸命やったさ。


途中で「あーなんでこんなめんどくさい図面書いたんやぁ↓↓」と自分を怒ったりもしたよ(^^;


もう女を捨てとった。


服はスチレンボードの粉で真っ白。ボンドもつく。


髪にもボンドつくし・・・


って、ただ不器用&焦っとるからこうなるんやと思うけどw




時間ギリギリで完成!!


いや、なんていうか・・・


我ながら上出来じゃない?ww


先生に「クオリティの高い家ができたね」と言わせたよv( ̄ー ̄)ニヤリ



今まで何枚も図面書いたけど、初めて自分が住みたいと思える家が出来た。


まぁ今回は週末住宅やから必要最低限の部屋しかないんやけど。


でもリゾート地にある週末住宅やから、アールとか使ってデザインをこってみた。


そしたらなんか・・・よくない?w


めっちゃかっこよくなったよw


自己満足やとはわかっとるけどさ。


でもあのダメ出しばっかりする先生が何回も褒めてくれたのは素直に嬉しい。


なんか・・・こういうのっていいなぁ。


楽しいなぁ。


自分で満足ができる家を建てられるって幸せ。



てか、本当にあの家に住みたいよ!!


模型もっかい作ろうかなぁww




ただ、ひとつ欠点が・・・


これ姉歯よりひどいよ・・・


いや、ちょっとね、雨漏りすること間違いなしってとこがあるんよな。


まぁいっかw(ぇ






さぁ!次は製図の課題が残っとる!!


とりあえず立面・断面の大まかな部分は書いたぞ!!


ややこしいとこを後回しにする性格やから(^^;


まぁ家の平行定規で書くより、学校のドラフターで書いた方が書きやすいし。


がんばるぞー!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前から『日高って誰かに似とるよな~。』と思いつつ、誰かわからんだ。


今日オープン戦見てわかったよ!!!


えーっと、ファンの方はごめんなさい。(もちろん日高ファンね)




元木に似てない??爆


特に横顔がそっくり!!!


気付いてしまったえれなもショックなんやけど(苦笑)






アサヒスーパードライの日本代表応援CMで、ファンが持っとるメガホンがあるん。


青いのじゃなくて、紺?黒っぽくてJapanって入っとるメガホン。


ちょっとしか映らんのやけど・・・


あれがめっちゃ欲しい!!!


売ってないんかなぁ?


WBCのサイト見てもないし・・・





野球ばか やっぱり模型は 進まない



まぁいっか。


明日の物理の時間にでもやろう(ぇ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日めっちゃ良い天気やった。


あったかくて公園でのんびりするには最適な日ε-(´▽`)


でもえれなには課題が待っとる_| ̄|○




阪神vsオリのOP戦の録画中継を見ながらもくもくと模型を作る。


うまくできたかと思えば失敗、うまくできたかと思えば失敗を繰り返す_| ̄|○


こういうの作るん好きなんやけど、ドジやから失敗ばっかして、勝手に一人でキレる_| ̄|○


今日は安芸やったから阪神ファンだらけやった・・・


OP戦で前売りチケ完売ってすごいよな・・・


てかオリの応援団おった??


応援歌聴きたかった&歌いたかったのに全然聴こえてこんから一人寂しく歌ったよ・・・_| ̄|○


明日はノリと清原が出るからおると思うけど。




18時からはアニメ・メジャーを見ながら模型を作る。



19時からはWBC日本代表vs12球団選抜を見ながら模型を作る。







野球ばか もちろん模型は 進まない





昨日見たけど、やっぱり孝介のフォームかわったなぁ。


頑張って打ってよぉ♪




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に野球見れたぁ♡♡♡


今日中継があるって知ってルンルン気分で家帰ったよ♪


やっぱり見ると興奮する!!


あぁ~開幕が待ち遠しい!!




来週の金曜、梅田の学校でプレゼンがあるから行く?考えといて!って先生に言われた。


行きたいけど、多分次の日早起きやからやめとこかなぁ・・・


どうしよかなぁ・・・


プレゼン見たら自信なくしそうやし・・・


テスト前に自信なくすのは痛いなぁ・・・


って考えとったんやけど・・・



WBCあるやん!!!!


これは行くわけにはいかん!!!


さっさと家に帰らんと!!!




野球ばか あぁ野球ばか 野球ばか

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に健太郎(♀)が学校キタ──────(゚∀゚)────── !!


2月になって初めて会ったw


沖縄キャンプのお土産をもらった!


タコライスの元(?)☆



タコライス




えれなは良いもん食ってないからこいつは食いモンや!と思って選んでくれたんやろなーw


えれな以外の友達には全然お土産買ってないらしくて・・・


よっぽどえれなが惨めやったんやろうな(苦笑)


ありがたいありがたいm(_ _)m





色々キャンプ話を聞いたけど、敵とは言えやっぱ楽しそう!!


キャンプ終わった翌日は林と食事したらしいし!


元々濱中の予定が、肩の病院行かなあかんから赤松になって、赤松も怪我したから林になったらしいww


めっちゃランクが下がっとるんに笑ったww





でも野球選手とご飯食べて何しゃべるんやろ(^^;


かなり気ぃ遣うらしいなぁ。


林は日本語片言やけど分かるらしいw




これも健太郎(♀)から聞いたんやけど・・・


新商品 らしい。



・・・カープやんw


根っからの阪神ファンからすれば許せやんらしいなww




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は1月下旬に受けたCAD検定の合格発表日。


18時にHPで合格者の受験番号をUPするっていうのを先週知ったw



これ受かっとるんと受かってないのとでは、就職活動をするにあたってかなり違いが出てくる。


そう思ったら朝からめっちゃドキドキで・・・


18時前にそのサイトに行って、18時ちょうどに更新ボタンをクリック!


受験者はそれほど多くないから、R命館のサイトみたいにはならんかったw


とりあえず、えれなの受験番号はあった。


何回も確認したからそうやとは思うけど・・・



やったぁ~(≧∪≦)♡


本当に嬉しい!!


よかったよかった!!



一気にこのなんとも言えん緊張感から開放されたよε-(´▽`)




まぁ全力を尽くした検定やったから、これで受かってなかったら「なんで?」って感じではあったけど・・・


でも検定でこんなんやから、大学の合格発表見る受験生は胃が痛いくらいやろうなぁ・・・


頑張れ受験生!!




あっ、長良川のOP戦多分行ける!


楽しみやなぁ♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝4時半起床。


上本町から近鉄急行に乗って富田まで約3時間の一人旅。



日の出早くなったなぁ!


6:15の急行乗ると、鶴橋~五位堂にかけて、遠くに見える夜景(というか朝方やけど)がキレイで、楽しみにしとったんやけど・・・


今回はもう空が赤らみかけてきて見れんかった。


春はすぐそこ。


開幕もすぐそこ。




伊勢中川からオリの応援歌を覚える為(もう覚えたけどw)THE FULL SWING! のパ・リーグ版を聴いとった♪


そのCDを見た、隣に座っとった女子高生二人組の一人が「見た?見た?!」って言うとったん。



えれなはそれを聴きながらセ・リーグ日程表、パ・リーグ日程表を見ながらニヤニヤ。


そしたら隣の女子高生二人組が「話合うんちゃうん?!でも敵やな」とか言うとるん。


「野球ファン?」と思って話しかけようかなーって思ったんやけど…



CDにはスンスケの写真がプリントされとるから、マリンズファンではない。


敵・・・となると、阪神ファンやったら最悪やしなぁ・・・とか思って、結局声かけれんままその子らはおりてった。


ドラファンやったらめっちゃ話合ったと思うけど。




9時頃相方と合流。


4日遅れのチョコを渡す。


ちょっとしたネタを仕込んでおいたw



小学校のグラウンドで野球&バスケをした。


やっぱ野球楽しいなぁ(〃∪〃)


バット振ったらボールは飛ぶ~♪


ホントに飛ぶよwおもしろい具合にww


でも相方のバットじゃないと当たらんのさなぁ。


凄く使いやすい。



力ないくせにアッパースイングで打ちまくったw


タイロンより打率よかったぞ(何





マターリして大阪まで帰った☆


途中、伊勢中川駅で電車まっとったら、えれなの前に男の人が来て、いきなり歯磨きし出したから恐くて逃げた(汗




相方が発売日に買ったデジカメえれなが欲しがっとるデジカメ の話をメッセでしとったん。


相方のは性能が良くて大きいけど安い。


えれなが欲しいのは性能は劣るけど小さくて高い。


どっちをとるかやんなぁ。


えれなが「性能良くて値段も安いならFZ7の方がいいなぁ」って言ったら


えれなはTZ1の方がいいよ。FZ7買っても使いこなせやん(・ω・)」って言われた。


・・・悔しいw


その通りやから余計悔しいw


でも光学12倍ズームは羨ましいなぁ。


レンズおっきいからシャッター速度も速いし。


まぁ新しいデジカメ買うのは当分先やと思うけどw


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。