えれなの日記

一児のママになりました♪


テーマ:

勝手にバトンをもらってきた♪


【入院】 ○ 中3~高2まで毎年した_| ̄|○


【骨折】 ×  ひび入るまで。


【献血】 × えれなの血は多分毒やと思う(^^;


【失神】 ○ シメでおちるのは失神に入るんかな? 

【風俗】 × 絶対行かんw


【しゃぶしゃぶ】 ○ 最近ポン酢派になった

【エスカルゴ】 × 無理無理無理無理!!!  


【万引き】 × 多分(ぇ

【補導】 × 20分に3回も違うお巡りさんに注意をされた時があった_| ̄|○

【女を殴る】 × 女の子は殴らんよ♪


【男を殴る】 ○  …小学校の同級生の皆さん、泣かせてごめんなさい_| ̄|○

【就職】 × 早く決めたい!

【退職】 × 働ける時まで働きたい


【転職 】×  まだわからん


【アルバイト】 ○ 球場のバイトは良い思い出になった(*^-^*) 

【海外旅行】 ○ 韓国楽しかったなぁ(*´▽`*)


【ギター】 ○ 今は指先柔らかくなってあんま弾けへんけど。大好き。

【ピアノ】 ○ 3歳から10年間嫌々やっとったから全然うまくない(汗)

【バイオリン】 × 聴くのは好きやけど触ったことすらないw


【メガネ】 × 目はよろしいのです 


【コンタクト】 × えれなの中では恐い物w 

【オペラ鑑賞】 × してみたい!!


【テレビ出演】 ○ スカパー、三重テレビ、ABCなど・・・。甲子園のABCのインタビューはびびった (苦笑)


【パチンコ】 ○ パチンコってこれ やろ?www 


【競馬】 × せーへん。


【ラグビー】 × 見たことしかない。


【ライヴ出演】 ×  なっしんぐ。

【合コン】 × こういうの大嫌い。 

【北海道】 × 行ってみたい!白い恋人大量に買ってきたいww


【沖縄】 × 新婚旅行で北谷・読谷・宜野湾に行く予定(爆)


【四国】 × 松山坊ちゃんスタジアムへ行きたい。

【大阪】 ○ 生息地。  

【名古屋】 ○ 数えきれんくらいあるよw


【仙台】 × 牛タン食べたいぃぃ!


【九州】 × 国内は本州の真ん中あたりしか行った事ないなぁ。

【漫画喫茶】 × 漫画本1冊読むのに1時間かかるんやけど。

【ネットカフェ】 × 行かんでも家で出来るw


【油絵】 × やってみたい☆


【エスカレーターを逆走】 ○ 多分ある。


【フルマラソン】 × マラソンは嫌い( ´・ω・`)


【自動車の運転】 ○ ペーパー化しつつあるw保険入ってないから乗らせてくれへん( ´・ω・`)

【バイク運転】 ○ 車校の教習で原チャ乗った。原チャの後ろには昔からお世話になりまくった。

【10kg以上減量】 × そんなに必死になる前に気をつけるw


【エステ】 × 肌きれいになりたい!!!!    


【交通事故】 ○ 思いっきり向こうの運転手が悪い。(相手も認めとる)無傷やったけど、今でも助手席に乗ると恐い。

【電車とホームの隙間に落る】 × ないwww


【お年玉をあげる】 × 今年ももらいました(≧∪≦)


【ドストエフスキー】 × 未経験(>_<)

【大江健三郎】 × ありそうでなかった。 


【ゲーテ】 ○ 昔何か覚えたけどもう忘れたw

【一万円以上拾う】 × 拾ってみたい。

【一万円以上落とす】 × そんなに財布に入っとることが珍しい(寂)


【徹夜で並ぶ】 × そんな根性ない(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  


【金髪】 × 黒髪が大好き!!

【ピアス】 × 親にもらった身体を傷つけたらあきまへん!!手術した身分で言ってみる。

【50万円以上の買い物】 △ 学費は買い物??・・・違うかw


【ローン】 × 家買うまで無いようにしたい。


【両国国技館】 ×  ないー。

【日本武道館】 ×  講道館へ行きたかった。


【日清パワーステーション】 × 普通に知らんかったw

【横浜アリーナ】 × 横浜アリーナ行けるくらいならとっくにハマスタ行っとるよw


【ラヴレターをもらう】 ○ いぇーす♡

【手術】 ○ 虫垂炎 

【選挙の投票】 ○ 生徒会の選挙ならありますが?  


【イヌネコを飼う】 ○ 犬が一匹。昔も飼っとったけど・・・


【一目ぼれ】 ○ 本当の恋から、野球選手のプレーまで(爆)

【幽体離脱】 × ない。

【前世の記憶】 × 多分ない。


【OSの再インストール】 × おとんがやった。


【ヴォイスチャット】 ○ 遠恋なのでたまに。

【先生に殴られる】 ○ 全然悪い事してへんのに殴られたし!今でも恨んどるヽ(*`Д´)ノ


【廊下に立たされる】 ○ ↑同じ人に。


【徒競走で一位】 ○ 運動神経だけは良かった。  


【リレーの選手】 ○  町から県の大会まで、やりたくないのに選ばれた_| ̄|○

【メルヴィル】 × 未経験なんさ( ´・ω・`)

【妊婦に席をゆずる】 × 電車で妊婦見やへんなぁ・・・


【他人の子どもをしかる】 ○ 柔道の先生しとった頃はしょっちゅう(・_・;)


【20過ぎてしらふで転ぶ】 × 19歳☆

【コスプレ】 × ん?やったことないよな??w   


【ジャケ買い】 ○ 洋楽とかあったかも。 

【同棲】 × したいぃぃぃ!!

【ストリート誌に載る】 ×  月ドラならある(爆)


【2メートル以上の高さから落ちる】 △ 階段は入るんかな?


【ものもらい】 ○ 一瞬何かわからんだwえれなの地元では「めぼ」って言うから。

【学級委員長】 × やりたくない。


【刺青】 × 痛そう・・・

【ナンパ】 ○ 暇人やと思う。

【逆ナンパ】 × ナンパって(汗)


【怪我痕】 ○ あるなぁ( ´・ω・`)


【スピリタス】 × ウォッカやっけ?

【サイト運営】 ○ フラッシュ以外フルタグでやった。大したことないけど(^^; 

【ちばあきお】 × 多分ない


【ちばてつや】 ○ あしたのジョーやんな? 


【岡崎京子】 × まだないなぁ。


【南Q太】 × ない。

【恋人が外国人】 × 日本人w


【治験】 × 絶対無理   


【へソピ】 × あかんって 

【口ピ】 × だからあかんって

【ツートン】 × ん(・ω・)?  


【出産】 × 数年後でいいw     


【コミケ】 × ないよん。 

【メイド喫茶】 × 縁のない場所。


【メイドゲーセン】 × メイドおらんでもええやんw

【飛行機】 ○ 大好き!!!乗りたい!!!   

【船】 ○ いろいろある。 


【夜行バス】 ○ あぁ~あるある!


【ディズニーランド】 ○ あるけど方向音痴やから乗りたい乗り物にたどり着けへん。 

【ディズニーシー】 × ないなぁ。 


【USJ】 × 行こう②と言いつつ行ってない。

【一人暮らし】 ○ 今しとる。


【スキー】 × 行ってみたいけど「危ないからやめよ」って諭されたw

【スノボ】 × ↑同じく。

【サーフィン】 × 無理無理。


【シンクロ】 ×  息がもたんやろうなぁw


【フジロック】 × ない。

【異性に告白】 ○ 19年生きとるからなぁw

【同性から告白される】 × なくて良い(苦笑)


【中退】 × おかげさまでないです。


【留年】 × せんと済みそうε-(´▽`)  

【浪人】 × してない    


【喫煙】 × 大嫌い     

【禁煙】 × してくれ    

【酔って記憶をなくす】 × ない


【出待ち】 ○ あるある♪


【入待ち】 × 福井は出待ちやよな?    

【飲酒運転】 × だからペーパーやってw飲んだらせんけどさw


【公文式】 × 徒歩1分のとこにある。   

【進研ゼミ】 ○  チャレンジ、届くだけで満足してしまうタイプやったww

【塾】 ○ あぁ~7日だけ。      


【家庭教師】 ×  あんな汚い部屋で勉強出来へん(オイ


【結婚式に出席】 ○ 何回かあるよん☆

【葬式に出席】 ○ うん・・。

【喪主】 × まだまだ無い事を願う。   


【保証人】 × ない   


【幽霊を見る】 ○ ひぃばあちゃんが亡くなった時に、法名のとこに。びっくりしたけど、ちゃんと名前の所に

いってくれたんやなぁって思った。


【UFOを見る】 △ 見た・・・けど、記憶がなくなったって言うか・・・んーーーー。

【罪者を捕まえる】 × 多分ない 


【ケーキを焼く】 × この前やっとマドレーヌが焼けたとこw

【歌舞伎】 × ない。


【宝塚】 × 見たい!! 

【三島由紀夫】 × 抜粋しかない。  

【ハードゲイ】 × 相方が真似うますぎな件について。


【尾崎豊】 ○ 盗んだバイクで走り出す~♪そういえば倫理の教科書に載っとったなぁ。     


【ビートルズ】 ○ アルバム実家に置いてきた_| ̄|○

【キセル】 ○ アハッ(〃∪〃)

【読経】 ○ これでも寺の子です。


【食中毒】 × 無い。てかやめてw


【無言電話】 ○ 昔友達に付き合ってやった気がする(苦笑)

【ピンポンダッシュ】 ○ ごめんなさいごめんなさい_| ̄|○  


【ストーカー】 △ まぁ・・・小学校の頃やし許してあげよう(^^;  

【痴漢】 × ないよー。     

【引きこもり】 × 部屋の中にずっとおれへん子。お外で運動したい子。  


【ヲタク】 ○ 野球ヲタやと思う。てか言われたしw 


【ギャルゲー】 × 絶対やらん

【フィギュア】 △ 物による  

【プラモデル】 ○ 楽しいけど不器用やから・・・


【エロゲー】 ×  君がずっと夢中なそれ何てエロゲ?爆(全然知らん人にひかれそう・・・)


【イベント】 △ イベント?微妙。

【撮影会】 × 球場では勝手に写真撮ってますが?  

【決闘】 ○ 畳の上でなら。


【踊り食い】 × 多分一生無理。


【同人誌】 ○ 友達が持っとった(^^;

【ドラクエ】 × やってみたい。

【ガンダム】 × たまに見た事あったけどいつも内容わからんですぐチャンネル変える。


【エウ゛ァ】 × ついさっきまでゲームやと思っとったし・・・歌は好き


【FF】 ○ 友達にプレステも一緒に借りてやったけど、メモリーカード持ってなくて、いつも最初から同じとこ

繰り返しとったw 

【ジョジョ】× ない。



めっちゃ時間かかった(>_<;)





しかも!!見やすいように全部一行あけとんのに保存するとあかへんし!!!


3回も15分かけてやったのに(号泣)


見にくくてすみません・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あぁぁぁ~。


何か今日はどっと疲れたよ(>_<)


6限目終わって帰る時に先生に「疲れきっとるなぁ」って言われたし(汗)


顔に出とったんかなぁ_| ̄|○


とりあえず早く寝るようにしよう。。






昨日変な夢見た。


えれなはスカイマークに野球観に行っとったんさ。


マウンド整備しとる間に、地下にあるグッズショップ(実際には無い)に行って、7回に飛ばすためジェット風船を買った。


スタンドに戻ってみると、まだ19時前にも関わらず8回裏でスコアは6-20。


スコアボードをよく見たら「久々8回裏」って書いてあるしΣ(゜□゜ノ)ノ


久々って何?!いつもコールドゲーム?!みたいな(^^;


しかもジェット風船終わってしまったし_| ̄|○




とにかく変な夢やったよ。


夢に出てきたってことは、スカイマークに行けってことやな!!って言ったら


夢に出てこんでも行くくせにって突っ込まれた。




・・・・・・ご名答。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもベッド入ると足冷たいのに、昨日はなんかしらんけどめっちゃあつかった!!


あつすぎてなかなか寝られへんかったし(汗)


とまぁそれはおいといて。






今日はCADの検定やった。


会場は学校やから安心やったんやけど、夜間部の人らもおるって聞いたから早めに行った。


にも関わらず、えれなの席がとられとったΣ(゜□゜ノ)ノ


こいつら早ぇーよ。


でもよく見たら、えれなの席には誰も座ってない。


荷物が置いてあるけど、人が来る気配がない。


・・・隣の席に座って、自分の荷物をえれなの席に置いただけっぽい。


えれなの席は荷物置きかい_| ̄|○


 □ 夜 荷 夜


イメージとしては↑こんな感じ。


□=空き  夜=夜間部の人  荷=荷物


よっぽど夜間部の間に割り込んでやろうかと思ったけど、アフォらしいので辞めた。




とりあえずおねーさんの席に座る。(おねーさん検定受けへんからね♪)





はじめは階段の平面図のトレースから。


これ出来るわ!って思ってやっとったんやけど、進めるうちに冷や汗が出てきた(^^;


正直に言う。やり方知らん!!



こんなの授業で習ってないよーひぇぇぇぇ


階段の角度とか45度しかやったことないし・・・



とりあえず出来るモノからやろうと思って他の3つをやる。


うん、出来た。




また階段に戻る。


時間は十分ある。



やっぱり出来へん_| ̄|○


本当にわからん_| ̄|○



もうダメやぁ~


受験料1万親に出してもらったのにぃ~(必死)



って泣きそうになってたんやけど、何か偶然に偶然が重なって出来ましたε-(´▽`)


本当に偶然を生み出してくれた方に感謝(T_T)☆



終わってみたら制限時間2時間のうち、1時間半弱使ったくらいで余裕があった!


ってまだ受かるかはわからへんけど(>_<;)


お願い受かってぇ~(>人<)




あとで皆と話しとったら、やっぱり階段のやり方わからんだって言うとった。


過去問ばっちりやってきた人も、こんな階段出るのかなり珍しいって言うとったし。


外れやったんかなぁ・・・


とりあえず試験終わって気持ちが楽になったε-(´▽`)




帰りにスギ薬局に寄って来た(爆)


蒟蒻畑が安かったから2袋買ってきた♪





ご飯食べてからやることがなくて戸惑ったw


だから家から持ってきとったメジャーリーグ3のビデオを見つつ、はっさくを食べた(≧∪≦)




昨日掃除のおばちゃんにはっさくもらった。


「もらっていいんですか?!」って聞いたら


「私もらってんけどはっさく嫌いやねん。内緒にしといてな」ってww


えれなは処理係ですかw



でも今日食べたらめっちゃおいしかった!!!


実家でははっさくむくのがめんどくさくて食べてなかったんやけど・・・


これホンマにうまい!!


癖になりそう(*´▽`*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なっちゃんからバトンが回ってきたので答えてみる♪
お題は「聡文」



Question 1.パソコンまたは本棚に入っている『聡文』は?

 

 ・月ドラ
 ・ちゃっぴーさんにもらったサイン入り写真×2枚
 ・パソコンには写真入ってるけど数えきれんと思うw



Question 2.今妄想している『聡文』は?


 妄想…?汗
 ナゴ球で雪合戦しとる聡文しか思い浮かばんよぉ(>_<;)



Question 3.最初に出会った『聡文』は?


 本当に一番最初に見たのは、高校野球かな☆
 確かピッチャーじゃなかったと思うけど・・・
 生で投げたとこ観たのは去年かな♪



Question 4.特別な思い入れのある『聡文』は?


 う~ん…
 去年えれなが引越しした日にプロ初勝利やったんさな。
 大阪で観れへんかったけど素直に嬉しかった!

 

 あとナゴ球でユニにサインしてくれた時ね☆
 先発やったにも関わらず、最後の最後までサインしとった姿に感動した!!



Question 5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?


 セルフサービスでお願いします(笑)







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝ご飯食べるために8時に起きた。


ご飯食べて部屋戻って、カーテン開けようとしたらオルゴール壊した。・゚・(ノД`)・゚・。


オルゴールを治療してからリプシーを抱っこして二度寝w



12時に起きて顔洗ったり部屋片付けたり。


12時54分のよしもと新喜劇に間に合うようにお湯を沸かしてUFOを作る。


お湯がもろに手にかかってやけどした_| ̄|○


よしもと見てから外出。


二度寝までしてしまったから、とにかく動かんと夜眠れへんと思って。


行った先は スギ薬局(爆)


行ってみたら、化粧品コーナー拡大されとってびっくりした!!!


しかも


CANMAKEキタ──────(゚∀゚)────── !!




この辺売ってなかったからめっちゃ嬉しい!!!


まぁそんなに買わんけどさw


今日は違う物に用があったしねw


最近スギ薬局が生活の中心になっとるような気がする・・・


動くことが目的なら公園とかに行けって感じやし(汗)



あぁー焼肉食べたい(何



明日は検定。やれることやってこよう。うん。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大切にしとったオルゴールを壊してしまった。・゚・(ノД`)・゚・。


机の上に置いとって、落としてしまって・・・


曲は聴けるんやけど、オルゴールの上についとる物がガラスやったから割れてしまって。・゚・(ノД`)・゚・。


ひどい割れ方じゃなかったからボンドで直したけど・・・


ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


あんなに大切にしとったのに( ´・ω・`)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は色々と衝撃的な日やった。


久保田 もそうやけどww(あかん、思い出したら腹痛くなるwww)






最近全然姿を見せへん新潟出身の子。


仲良い子に聞いてみたら辞めたって言うやんΣ(゜□゜ノ)ノ


えれなはてっきり雪が多すぎて抜け出せへんのかと思ったよ!


2年生は何人になるんやろう・・・w






授業中に、23歳と言ってたM君が今年で27歳やと言うことが判明!!!!!!!


先生も皆もびっくりで授業中断やったしwww


入学当初20歳って言うとったけど、大学卒業したんがばれて去年で23歳って言うとって。。。


まさか今の今まで隠しとったなんて!!w


しかも一番仲良い子にも言ってなかったしwwwww


これ詐欺やろwww






公園に置いてある、動物の乗り物(?)あの、前後にぶらぶら動くやつ。


あれ、その地域の若者がどんな状況かによって、置かれる動物が違うらしい。


そんな事で子供の将来が変わってくるんやなぁ。




幼稚園に絶対置かなあかんって決められとる遊具にも、それなりの意味があるらしい。


フランコブランコとかね。


ブランコは、子供に順番待ちを覚えさせたりできるんやって。


言われてみれば確かにそうやなぁ。



ブランコは子供に人気がある。


それは何故か?


母乳を離れてから、初めて感じる性的快楽らしい。


大人がジェットコースター好きなのも一緒。


擬似快か(ry


だからジェットコースター嫌いな人は淡白というか・・・


疑った方が良いらしい(爆)


↑これ、1時間目の授業です。






今日は先生のおごりでお昼すかいらーくに行った♪


はじめはえれなと健太郎だけやったんやけど、授業中に先生が「一緒に食べたい人は来てね♪」って言ったら4人も増えたw


Mくんもいますwwww



合計7人でお昼ご飯。


皆洋食の日替わりランチやのに、先生が頼んだものはいちごのタルト。


やっぱりこの先生かわっとるわ・・・w


お昼にこんなに食べれるなんて幸せε-(´▽`)




皆の恋愛話聞いてた。


男の人って、やっぱり彼女にお金出させたくないんやなぁ。


「むしろ出されるのが嫌!」ってきっぱり言うとった。


そうなのΣ(゜□゜ノ)ノ?


でも健太郎みたいに「絶対一銭も出したらへん!」ってのもなぁ。


誕生日プレゼントで2万5千飛んだらしいけど。


(あっ、今年の相方へのプレゼントはもう決まりましたwww)




「彼女は小銭出すくらい」ってww


えれなのことですか?ww


でもいつも出してもらってばっかりで悪いから、夕飯とか出すんやけど。


嫌なの??



男の人って本当に大変やな。


Mくんは30歳の彼女がおるんやけど、食事代にかなり飛ぶみたい。


中華とかテーブルくるくる回すやつらしいしw


「彼女は高いとこで食べるんが好きやから。ビルの屋上とか」って言葉にえれなは一人ばかうけしとったwwwww


高いとこってwwww


低いとこじゃあかんの?www


これめっちゃツボw


皆に何で笑っとるん?って聞かれたw


どうやらツボが違うらしいw


そんなMくんのバイト先はスーパーらしいですw


いやぁ、皆苦労しとるんやなぁ。



えれなは、ご飯はおいしければおっけーなタイプ。


スガキヤでいいしww


価値観が一緒って本当に大事やなぁ。




今日は金曜やし、楽しい一日やったわ♪w




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

だぁーーーーwwwwwwww


ぶわぁーーーーーーーーwwwww


言葉に出来んwwwww


何これwwwwwwwwwwwww




久保田








やばwひと月分ワロタwwwwww


健太郎と久保田の2ショットwwwww


お見合い写真みたいやしwwww


後ろの障子がまた雰囲気醸し出しとるしwwwwwww


ひぃーーーーーーーーーー!!w


笑い死にってホンマに出来るかもしれんwwwwwwww




ちなみにテレビで見るよりはマシやったみたいですw


あっ、もちろん顔の話ね(爆)




あかん、おもしろすぎる・・・!!!



平田ヘッドのもあるけど、こっちは特にネタにならんからww


てか平田ヘッドがメインの会やのにwwwww

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2年生の学費を払ってもらった。


というより、払った。



おかんに「学費払っといたよ~。あんたのお金でっ♪」って言われた。



・・・Σ(゜□゜ノ)ノ



何か嫌な予感はしとったんよ。


いきなり120万なんてお金がどこから出てくるのかと。




あぁ。せっかく今まで貯めてたお金がぁ( ´・ω・`)


結婚資金やったのにぃ( ´・ω・`)




ってことで・・・


頼むぜ、相方。









木曜日のお昼は某テレビ局に行って一人マクド。


元々一人じゃなかったんやけどな(^^;


今日は社会見学の中学生がいっぱいおった。


チーズデミグラコンビを頼む。


これ、『今だけ』って書いてあったから食べてみたんやけどおいしいね!!


今日で終わりらしいけど_| ̄|○w


ちなみにドリンクは持参というケチっぷり(爆)


これだけで足るわけはないんやけど・・・


もしいっぱい食べてしまったら、これからの日々が辛いから(>_<)





オリのファンクラブの会費2100円を振り込んできた☆


えれな、かなりのATM恐怖症なんやけど、今回は一人で全部できたよ!!!


でもやっぱり恐いわ。。w




スギ薬局で1500円も買い物をしてしまった。


じゃがりこが99円で安かった!!


地元じゃ88円とかよくあったけど、この辺では100円以下になる事は珍しい。


3個も買ってしまった(爆)


UFOの焼きそば2つ、どんべえ2つ。


土日のご飯です。


一人暮らしなんてするもんじゃないでしょ?汗

(こんなの私だけか・・・)




あとはワックスと化粧品を買った。


ポイントが貯まる貯まるw







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この方 からバトンもらうよーと言ってもらってきたw



【1】現在使用中の機種は?


 au A5514SA(SANYO)



【2】現在使用中のメアドの意味は?


コウノトリの小さな夢



【3】現在の着信音は?


電話:あんしんぱぱ『はじめてのチュウ』
メール:柳沢裕一(爆)



【4】待ち受け画像は?


チャーリーブラウン



【5】いま付いてるストラップは?


◆5×9㌢のオラフ
◆静電気除去グッズ
◆ドラユニ着たモリゾーとキッコロのクリーナー



【6】自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!



あ   あれ
い   今
う   うけ
え   えっへしょ
お   おっき


*☆*―――――――――――――――――――*☆*


か   髪
き   切った
く   くだ
け   けど
こ   これ


*☆*―――――――――――――――――――*☆*


さ   されたぁ
し   写メ
す   好き
せ   せんで
そ   そういう


*☆*―――――――――――――――――――*☆*


た   食べ物
ち   違う
つ   都合上
て   手
と   ○○○○(相方の名前)


*☆*―――――――――――――――――――*☆*


な   何
に   (・∀・)ニヤニヤ
ぬ   主
ね   寝る
の   乗った


*☆*―――――――――――――――――――*☆*


は   話
ひ   一人
ふ   二人
へ   変
ほ   方


*☆*―――――――――――――――――――*☆*


ま   また
み   見れた
む   無理
め   めっちゃ
も   もちろん


*☆*―――――――――――――――――――*☆*


や   やよ
ゆ   ○○(自分の名前)
よ   よっこら


*☆*―――――――――――――――――――*☆*


ら   ラッキー
り   旅行
る   るんっ
れ   れへんよ
ろ   6月


*☆*―――――――――――――――――――*☆*




あれ?わ行はないの?w


何か自分で突っ込みたいところが何箇所かあるなぁ・・・w


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。