えれなの日記

一児のママになりました♪


テーマ:

明日今年最後の観戦に行ってきます。


自身初のネット裏。


ちょっとドキドキしてますw

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日はナゴヤ球場とナゴヤドームに行ってきます!
初めての親子観戦。
っていうか、ファームを観に行く事すら初めてです☆


夜の巨人戦はむらさん♪に誘っていただきました(*^-^*)
到着が遅れて申し訳ないですが、むらさん♪明日はよろしくお願いしますm(_ _)m



とりあえず、台風は反れたのでよし!!
聡文にサインもらえるといいなぁ。



あっ、えれなの本館CIGOGNEがついに10000ヒットぉヾ(^_^) (^_^)ノシ です♪
いつも来てくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございますm(_ _)m
これから時間がある時に更新する予定なので。。(あくまで予定ですが…)

これからもよろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

多村さん、通算100号HRおめでとうございます!!



怪我だけはしないように注意してくださいね( ´・ω・`)




明日は甲子園行ってきます。


とりあえず晴れみたいですねw

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

甲子園のバイトでした。


今日は座席案内とファールボールの笛吹き。



広島頑張れ!スクワット頑張れ!!と心の中で叫びながらの仕事。




レイボーンあぼーん!!!




意味はよくわからないけどこんな感じでした。。




あんな試合見たくなかった…


いつもだったらファールボールの笛吹きは喜んでやるけど、今日は本当にどこかへ逃げたい気分でした。



悔しくて見ていられない・・・




途中で笛吹きから入り口でチケットもぎりに交代しました。



9時前勝ちを確信し、帰路につくお客さんに「中日負けたでぇ」とありがた迷惑なお言葉をいただく。



もう悔しくて悔しくて…


本当に泣きそうでした。。



・・・・・・ドラゴンズ、意地をみせてください!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

9月4日 日曜日


新学期はとっくに始まってます。





宿題やってません






と太字で堂々と言える事ではないのですが。。




前々から言っていたドラゴンズのロゴ(CD)の椅子を作ってなかったんです。



いや、ちょっと言い訳させてもらいますと、半分は作ってたんです。


下の部分のDだけは。



あとは上のCだけだったんですよ。


針金をペンチで切って、金物用ボンドでくっつけて~ってやるんですけどね。



ってか、シンプルに見えてめちゃくちゃ難しいんです←これだけはホントにゆずれない夏






でね、あと半分頑張ってやるかぁ!って思って、早速作業に取り掛かったんですよ。





そしたらね、、そしたら、、
































             崩                壊






















ものの見事に崩れました






えーん。・゚・(ノД`)・゚・。




えれな♀18歳の夏




大泣きしました。・゚・(ノД`)・゚・。





5月14日井端プロ入り初サヨナラ打打った時 なんか比べ物にならないくらい泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。







今までの努力が水の泡…






テレビをつけたらNHKでロッテvs日ハムがやっていました。




おーまぁてぃおーまぁてぃおれたちぃのふぅらんこぉ~



福浦ひっとぉ ヾ(-_-)(-_-)ノシ←精一杯の表現です(苦笑)




よっぽどショックだったのか放心状態になりながらマリサポえれなになってました。



目を覚まさせてくれたのがセギノールの一発!




マリサポもいいけど(いいのか?)椅子を作らねば…明日提出なんだよ。


一度は諦めかけたのですが、成績にがつくのが怖い小心者頑張り屋えれなはコンビニへひた走る!



















 セ ロ テ ー プ を 購 入 し て き ま し た 




















皆さん、えれなという人物がどんなに適当人間か想像がついたでしょうか。




↑で頑張り屋と書いたのがDと同じ勢い、いや…かつてのギャラード劇場のごとく崩れ去ったのが目に見えますね。





こちらが完成品


CDisu












あぁ、皆さん、えれながかわいそうで笑えない状態なのかもしれませんねorz



ホントは完璧に作って、月ドラに写真投稿でもしようかとたくらんでたんですけどこれじゃあ無理だわ。




寸法さえ間違ってなかったらどんな材料を使ってもいい」と言ったのは先生だからね。




えれなは忠実に守ったんだからね。




何も間違ってない。…ハズ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。