☆次回ライブ情報☆



♪2016.5.21 sat
北参道 ストロボカフェ
http://www.strobe-cafe.com/kitasando/access/

原田智亜美 / めい / Aya / 瀬川サチカ
OPEN 12:30 / START 13:00
2500 yen+1Drink order

♪2016.5.24 tue
自由が丘 グランチェルト
http://www.grancerto.com/access.html

nozomi / 佐京こはな / Aya
OPEN19:00 / START 19:40
2000 yen+1Drink order


♪1st ミニアルバムをリリース致しました♪

収録曲を少しだけ聴いていただけます!!
ご購入は自由が丘グランチェルト、またはAyaライブ会場にて!!

いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
May 23, 2016

明日もライブ!!

テーマ:MELE
5.16にレコ発を終え、5.21も北参道ストロボカフェで歌わせて頂き、そして明日!!

グランチェルトでのレギュラーブッキングです。


先日、何人からうかがった、その方の思い出の洋楽の中から、明日は1曲歌います。

絞るのは大変でした。
どれもいい曲で。

最終的に決めたのは土屋さんですが、実は私にとっても思い出がある曲とは、実は言っておりません。
明日話しますね。

でも、この曲を選んだ事で、聴きに来てださる方の思い出を懐かしいものとして感じていただけたら嬉しいです。

いま改めて曲の歌詞を見直していますが、ぐっときますね。

浸れること間違いなしです。


洋楽なので、英語頑張ります(笑)
さぁ、何を歌うでしょう??


nozomi/佐京こはな/Aya
19:00/OPEN 19:40/START
2,000-(1D別)

{94E73E7B-5390-479B-9291-67ACCA429BF9}

Photo by Yoshiyuki Miyagawa 
AD
いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 19, 2016

レコ発…終わってしまいました

テーマ:MELE
2016.5.16、ついにミニアルバム発売記念ライブが終わりました。
終わってしまいました。

本当に。

何日か前からソワソワして落ち着かず、前日も夜中まで準備、確認をして、横になってもウツラウツラするだけで眠れなかったです…

朝日が昇るとともに起き出し、ベッドでゴロゴロしながら、またセットリストやMCの確認を頭の中でしつつ…

でも、ライブは始まったらどんどん進むわけです。

Tarahii さん、むつみちゃんが歌っているのを客席から聴かせてもらい、むっちゃんの『夕凪』で堪えられず泣き(笑)

楽屋から元気なikumi ちゃんの声を背中に受け、サチカちゃんの『この雨を僕の所為にして』を一緒に歌い、『ねころがーる』は聴こえていつつも、楽しい曲なのに震えが止まらず…

今回の出演者は気合いの入れ方がすごくて、びりびりと伝わってくるものが違ったんですよね。
みんな私のために盛り上げると言ってくださり、本当にその通りで。

泣かされました。

そして…楽屋を出たら驚くほどのお客様!!

ステージでバンドメンバーに迎えられ、新太くんの第一声で弾けました。

{D8869292-F523-484E-A07A-B60469571020}

Photo by Masao Ozone 

こんなステキな光の中、歌わせていただくことができ、本当に幸せでした。

たくさんの方の笑顔、驚いた顔、体を揺らす姿、踊っている姿、手を振ってくれる姿、飛び跳ねている姿…

全部見えていました。
お客様がたくさんで、皆さんひとりひとにご挨拶出来なかったのが申し訳なかったです。

{397DE0A7-08A9-4474-BB9C-9D15282240AE}

Photo by Hiroyuki Okamoto

今回は素晴らしいバンドメンバーに支えられ、何よりアレンジや構成を考えてくれた土屋さんには感謝しております。

安心して歌うことができるように支えてくれたドラムの新太くん、groovyなテイストに仕上げてくれたベースの土屋さん、エッセンスを加えて下さったギターの渡仲先生、華やかさやキラキラした音を加えてくれたキーボードのともさん、ヴォーカルに厚みと表情を西山先生、そしてガラリと空気を変え、魔法をかけてくださった藤舎推峰さん。

{2B6A6AB1-02B6-4FC8-A708-A008652E9B15}

Photo by Masao Ozone 

本当に皆様のおかげです。
リリースを待っていてくださり、本当にありがとうございました!!

これからも楽しいライブをして行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

{F3D43C83-2F51-44D0-A428-2EC745E03545}



♪次回ライブ情報♪

5.21 sat
北参道ストロボカフェ
12:30オープン 13:00スタート

5.24 tue 
自由が丘グランチェルト
18:30オープン
AD
いいね!(10)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。