こんにちわ。
シエロの辻村です。

セミの鳴き声も何時の間にやら無くなり
夏の終わりを感じさせる気温が続いてましたが
日曜日当たりから暑さが蘇りまだまだ残暑が
厳しくなりそうです。

暑いと代謝が活発になるせいか、中々食欲が
留まってくれません(泣)

特にこれからは食欲の秋!!
自己管理、徹底したいとおもいますグー


食べ物繋がりではないですが、
今日は掲題のテーマで。

先週末、部門会議後に部署数名の
メンバーと、ゲストとしてスマイルと
食事に行く事になりました。
※社長、ご馳走様でした!

名古屋の従業員は、普段拠点が大阪の
管理部と接点を持つ事が少ないので
色々な意見を聞けて良かったと思います。

その場を振り返って一つ感じた事。
皆の会話に「○○だったら、、、」よりも「◯◯たい!」が多かった事。

「たい!」がたくさん出ると言う事は
それだけ皆が目標や理想を持って
働いていると言う事。

特に営業だけで無く、管理部のスマイルが
其の様な会話、意見をしていた事に
安心を覚えました。

私が知る限り、著しい成長をしている
企業様は、やはり間接部門から意識が
高い所が多いです。

我々営業部門は、勿論彼女達に負けない情熱と、
それに応えられる結果を返してあげる事!!

直接話す事で、営業達もしっかり認識出来たと思います。



グループ決算迄後もう少し!!
最後迄全力で走り抜けるぞ!!






iPhoneからの投稿