1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-17 11:25:28

転んで学ぶこと

テーマ:ブログ
みなさま、こんにちは


いつもお電話ありがとうございます



みなさま、本当に心配を下さって感謝です



でも、藍の心は何も変わっていません



辞めないで、とみなさまに励まされ、本当に幸せですね



今、ご縁結び、祈り、今まで以上に行っています


ご縁結びに自信があります



大丈夫❗️と感じたお二人のご縁結びは徹底して行います


恋愛をすると、つまづいたり、転んだり、空回りしたり…


色々ですね…


藍もたくさん転びました


でも、転んだ時、どうしたら転ばなくなるか考えることができたら前者ですね(^^)


ちょっと重くしてお相手に負担をかけてしまったら、そこに気付ければ良いのです(o^^o)


お相手に感謝をもっと伝えれば良かった、と気付いたら、その時からお伝えすればよいのです


そう、つまづいたことを無駄にしなければ、前進、前進(o^^o)


今日もあなたの笑顔のためにお祈りします


溢れる感謝をあなたに



 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み